ジムに行きました(2日ぶり?)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 78kg 58.6kg 50kg 69% (あと8.6kg) 156cm 58.6kgの体型
    体脂肪 44% 30.6% 24% 156cm 理想

 » 
2016年04月28日

  • しま

    会社を定時にあがる

    コンビニでヨーグルト買って食べる

    ジム行く
    ストレッチ込み込みで1時間半くらい運動

    帰ってプロテイン飲む

    風呂入って寝る

    という流れでいってます。
    野菜が足りないけど、しゃーない

    着々と増えてきてるので、なんとか最軽量だった57キロに戻りたいです。。。夏が近いのにやばし。。。

    何がやばいって、私夏服ギリギリのしかほとんどないんですよ。まだダイエットイケイケだったころ、退路を断つために捨てました。

    今見事退路がなくて、なんならフリマアプリで買い足した服全部小さめで困ってます。
    やるな半年前の自分。

    しかも、今私服通勤(ビジネスカジュアル)
    そんな服毎日きれるほどないです。

    かといって、せっかく捨てたのに、フリマアプリでLサイズを買うのも負けた気になってしまい、もう道に困って仁王立ち状態です。

    なんとか!!なんとか買い足した服(mサイズ)で春夏を乗り切れるよう頑張ります!!

    カロリー合計:22:29
    •  
    • コメント2件
    • ちむたむ ちむたむ 未だにLサイズの服が捨てられません(また太るんじゃないかと自分を信用できない)。
      しまさん、すっぱり捨てられるとはオトコマエだな~
      2016.04.29 09:52
    • しま しま > ちむたむさん
      私よく雑で猪突猛進タイプと言われるので、あまりあとの事を考えず、衣替えのためにクリーニングに出すのも面倒だと思って捨てたんですよね、多分。
      男らしく前のめりにやっていきたいですね!
      2016.04.29 18:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    か? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... は、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいの ... 糖質だけでもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしまいます ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なので ... 。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... も、途中からすべてギャグに見えてきて、もう私、何がきても大丈夫!っていうくらい生命力をあげて帰ってきたので ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • プリマディーバ

    小山駅 小山駅から一番近い貸切邸宅。好評の料理やスタッフ力はフェアで確認しよう! ... プリマディーバ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 莉沙
  • ME
  • じゅり
  • ぬー
  • ゆきやんこ
  • 酢豚
  • ろっこ
  • Mの挑戦
  • チェリー
  • 田中りるこ
  • ちむ
被ライバル - 全てを見る
  • じゅり
  • ほっちゃん
  • ぬー
  • ゆきやんこ
  • なお
  • densuke
  • あおい
  • ヨコ
  • ma-
  • さっちゃん
  • 酢豚
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
しま
しま

156cm 62.2kg

日記
204
ライバル
20
被ライバル
38