明日から三連休~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44kg 43.9kg 40kg 2% (あと3.9kg) 144cm 43.9kgの体型
    体脂肪 20% 20% 18% 144cm モデル

 » 
2016年04月28日

  • mew

    体重ギリ43kg 台、体脂肪20%キープ。
    昔は、高2で53kg、高3で48kg、26歳43kg からの47とか46になってて。
    体脂肪も46kg の時で26%とか24%をキープしてた。
    今20%になったから、自分を誉めよう。
    私は、休み前日、一週間頑張ったと自分を誉めてます。
    そして、仕事の事を忘れて気持ちをリセットします。

    カロリー合計:22:35
    •  
    • コメント4件
    • 菜々緒Style 菜々緒Style 年齢いく毎に締まっていくって、すごいですね!

      私は、高校の時バレーボールばかりしてたので、1日5食食べてたのに、今の身長168㎝で53㎏でしたが、年齢いく毎に代謝も落ちて、運動も遠ざかり今の有様です(~_~;)
      2016.04.28 23:02
    • mew mew > 菜々緒Styleさん
      コメありがとうございます。
      油断すると2kg はすぐに太るので気を付けてます。
      許容範囲を決めて越えるとヤバイと戻すようにしてます。
      2016.04.28 23:06
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > mew さん
      なるほど!
      ほったらかしにすると、アウト!なんですね。
      常に意識して管理することが大事ですね。
      2016.04.29 10:15
    • mew mew > 菜々緒Styleさん
      おはようございます。コメありがとうございます。
      そうですね、気づいたらおばさん体型になりますから。
      2016.04.29 10:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    コーナー 1か月に3kg以上のダイエットはリバウンドしますか? もともとの体重が多ければ、3kg以上の体脂肪を減らしても全体の体脂肪 ... にできるので、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったらダイエットし ... にくくなりますか? 脂肪が燃焼しにくく、体脂肪がたまりやすい体質になったときには食事の量を減らして ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    達やたくさんの観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をしたかとか ... いシベリアの冬と標準以下のトレーニング環境という逆境が、セルゲイを強い選手へと育てた。彼は完璧を求めている。「私はまだ、あらゆることが完璧になったというところに向かって ... を見失うこと」と語り、「成功や失敗で判断されることが多い世界や競技の中で生活していると、自分自身が試合に飲み込まれそうになってしまいます ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • ゆき
  • もこ
  • りか
  • bezitarisuto快眠侍
  • なな
  • みここ♫
  • ぽてもち
  • まい
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
mew
mew

144cm 44.5kg

日記
582
ライバル
0
被ライバル
8