たけのこ三昧٩(*˙︶˙*)۶

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 41.7kg 45kg 100% (あと0kg) 154cm 41.7kgの体型
    体脂肪 35% 0% 22% 154cm 理想

 » 
2016年04月28日

  • らん

    【青汁】    ○
    【乳製品】   ○
    【夕食時間】  ×
    【水分】    ×
    【薬】     ○
    【ストレッチ】 ×
    【脱 間食】  ×
    【食後 5時間】×


    旬の『たけのこ』
    先日はご近所さんに誘って頂き“たけのこ掘り”へ…
    そして旦那さんの職場の方からもお裾分けを頂き…
    チビ2号は下校時に近隣の方から採りたてを頂いたり…
    と最近『たけのこ』と格闘しているらんですがぁ✧*。٩(ˊωˋ*)و

    「たけのこはダイエット食材!!」と耳寄り情報〰(-^艸^-)

    今まで美味しいから口にしていた『たけのこ』をダイエット効果があるんだなぁと意識する事で少しでも“脳と身体が反応”してくれたらいいなぁ~と淡い期待をしつつ今日も頂きま~す(>(●●)<)ノ♪


    明日からGW(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥
    皆さまよい休日をお過ごし下さいませっ<(_ _*)>

    生理中 カロリー合計:22:44
    •  
    • コメント12件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 土佐煮、シンプルで、たべたいなあ!

      らんさんも楽しいGWお過ごしください❤️
      2016.04.29 01:52
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      竹の子三昧、羨ましいです。

      竹の子ダイエットに高価があるなんて、びっくり。

      竹の子ご飯が大好きだから、食べたくなりました。
      2016.04.29 06:12
    • モカ モカ 筍いっぱい!いいですねぇ♡
      実家は山のなかなので(笑)
      当たり前に食べてたし、離れてからもだいたい毎年送ってもらってた⬅処理済みのもの(笑)
      ので。改めてありがたかったなぁと。m(__)m
      今年は届いてなくて、諦めるかーと思ってましたが。


      「たけのこはダイエット食材!!」
      なんて、すてきな初耳情報みちゃったから食べたくなりました((*´∀`*))(笑)

      でわでわ☆ミ
      すてきな連休お過ごしください٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
      2016.04.29 06:25
    • のんちゃん のんちゃん お早うございます。

      どれも美味しそう~
      筍って子供の時はイマイチでしたが、年と共に大好きになりました

      筍堪能して楽しいGWを~
      2016.04.29 07:25
    • りぃ りぃ 筍づくし美味しそう(*♡﹃ ♡*)
      たけのこってダイエットにいいんですね❣
      でも高いからなかなか取り入れるのは
      難しそうですね(´>ω<`)
      2016.04.29 10:24
    • maki maki あ、タケノコだ。
      ダイエット食なんですか?
      おいしいですよね。私も好きです。
      職場でもらって、メンマにしちゃえば日持ちする的な話をしてましたw
      でも、メンマにした事ないですが(^◇^;)
      2016.04.29 14:09
    • らん らん > さちさん

      こんばんは~

      楽しいGWをお過ごしでしょうかっ?!

      らん家は義妹ファミリーとお庭でBBQをしました(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

      最後の焼おにぎりが美味しかった〰٩(๑>∀<๑)۶
      2016.04.29 20:36
    • らん らん > やえ桜さん

      こんばんは!

      天ぷらが一番人気でしたが、あっという間に完食してしまい写真に撮れずΣ(,,ºΔº,,*)(笑)


      明日もお互い楽しい1日になるといいねっ(*・∀<)ъ
      2016.04.29 20:39
    • らん らん > モカさん

      こんばんは!

      たけのこの食べすぎか??吹き出物がチラホラ(°∇°;)ww


      今日は義妹ファミリーとお庭でBBQをしましたっ(*´・ω^*)


      家の中では絶対焼けないホルモンも食べれて満足〰٩(๑>∀<๑)۶


      引き続きよい休日を❤❤❤
      2016.04.29 20:43
    • らん らん > のんちゃんさん

      こんばんは!

      息子さんと楽しい休日をお過ごしですか?!

      らん家は義妹ファミリーとお庭でBBQを楽しみました(๑>؂<๑)۶


      チビ達は去年の残りの花火をしてテンションMAX\(^ω^)/


      明日もよい1日になりますようにぃ〰☆。゚+.(人-ω__)゚+.゚
      2016.04.29 20:49
    • らん らん > りぃさん

      こんばんは!

      筍は全て頂きもの☆。゚+.(人-ω__)゚+.゚
      有り難いです❤❤❤

      今年はこれで食べ納めかしらっ(笑)
      2016.04.29 20:53
    • らん らん > makiさん

      こんばんは~

      コメントありがとうございます<(_ _*)>
      ちょうど真ん中の写真の筍がメンマです(♡˙︶˙♡)

      チビ達には不人気ですが、酒の肴には最高です(笑)
      2016.04.29 20:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.14 - 一品増やすだけの「夜キノコダイエット」とは?

    ダイエット効果が得られるという人に使ってもらいたいものです。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... 、これだけ食べたら脂肪を吸着して吸収されない作用が強くなるので、ダイエット効果 ... す。この方法によって、キノコキトサンもエキスとともに出るようになります。 キノコキトサンのサプリメントならダイエット効果 ... vol.14 - 一品増やすだけの「夜キノコダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • ハリウッドセレブも御用達“話題のドリンク”…「ココナッツウォーター」の魅力とは?

    のではないでしょうか。これらは同じ1つのココナッツの実からできているのに、それぞれ少しずつダイエット効果が違うのです ... 肪燃焼が悪くなり、せっかく頑張ってダイエットをしても効率的なダイエットが出来ていない身体になってしまいま ... 聞いてみると、「カロリーが低く、ココナッツウォーターに含まれるミネラルの一つ、カリウムにダイエット効果があると言う点です ...

    ダイエットNEWS
  • アーククラブ迎賓館 水戸

    水戸 広大なガーデン付き白亜の一軒家を貸切にして、ふたりだけの特別な記念日を演出しよう ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • maki
  • ぴーちゃん.
  • のんちゃん
  • やえ桜
  • ローレン
  • モカ
  • yasetai
  • まめしとぎ
  • 沢尻エリカ神♡
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • ち-ちゃん
  • ユキ
  • みか
  • ☆なが☆
  • mami
  • えみ
  • あかにゃん
  • りり
  • maki
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
らん
らん

154cm 42.5kg

日記
544
ライバル
21
被ライバル
45