88日目♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.2kg 59.5kg 48kg 33% (あと11.5kg) 157.5cm 59.5kgの体型
    体脂肪 33.6% 27.3% 18% 157.5cm 美容

2016年04月28日

  • りったん♡

    ぎゃぁぁぁぁぁーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    体重やばいー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    これから言い訳します。笑

    よく考えたら昨日から体調悪かったのかなぁ?体を動かせば治ると思いジムへ行ったけど、すっきりしなく肉を食べれば治るかとケンタッキー食べたけど治らず。ケンタッキーはただ食べたかっただけ!笑

    それから娘のお菓子をちょいちょい食べだし、昼過ぎからダウンして少し寝たけど夕方には娘の習い事の送迎~やはり体調悪くて帰りの車で娘が食べてたお弁当の残したいなりずしを食べ。

    家に帰ってからりんごをがぶり。

    そうなんです、私は体調悪くなると物凄い食欲にかられ食べてしまうんですよね~(;´∀`)

    昔からそうなんです~。

    なのでこればっかりはしょうがないと自分では思ってますが体重の増え方やばい!そう言えば昨日からお通じもないなぁ…

    明日は気を付けようと思います。

    早く体調治りますように。

    朝食

    プロテイン
    0kcal(1食分)SAVAS

    昼食

    ケンタッキー サラダ
    0kcal(1食分)

    夕食

    いなりずし りんご
    0kcal(1食分)

    間食

    スナック クッキー
    0kcal(1食分)

    運動

    筋トレ
    3回
    エアロバイク
    30分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal22:47
    •  
    • コメント8件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) そんなに食べて無いのに増えましたね
      f^_^;
      明日位になれば、落ちるかなと思いますが。
      2016.04.28 22:54
    • りったん♡ りったん♡ > 三浦さん
      あ!あと普段飲まないジュースも飲みました(;´∀`)
      なんとなーくむくんでる感もあります~(∩´﹏`∩)恐ろしや~
      2016.04.28 22:59
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) > りったん♡さん

      それ位では太らないかなと思ったので、塩分とり過ぎてむくんだ可能性はありますね。
      しっかりデトックスしてください。
      ^ ^
      2016.04.28 23:02
    • りったん♡ りったん♡ > 三浦さん
      そうかもしれません!
      明日はデトックスします~!
      体重計乗って目ん玉飛び出るかと思いましたよ!Σ⊙▃⊙川(笑)
      2016.04.28 23:05
    • りぃ りぃ 体調悪いと食べちゃうんですね❣
      エネルギーを欲するんですかね?
      そこまで食べた感じがしないので
      浮腫みとかもあるのかもですね(。> <。)!

      お大事に❣
      2016.04.29 10:12
    • maki maki わぁ〜(^◇^;)
      私の最近と同じく、体調不良から、暴食気味です。
      私の場合、怖くて体重昨日から測れずですが、、、。
      早く体調戻ります様に。
      2016.04.29 14:07
    • りったん♡ りったん♡ > りぃさん
      そうなんです~!
      むかしから体調悪くなると食欲が増して食べてしまうんですよね~!
      光熱があるときは流石に食べれないですけど少々なら食べれちゃう!笑
      2016.04.29 23:45
    • りったん♡ りったん♡ > makiさん
      暴飲暴食たまにはいいと思います!だって食べたいもの!笑
      そしてまたダイエットに没頭しましょう!(๑•̀ㅂ•́)و✧
      体調も良くなりまたやる気が出てきました♡\(^^)/
      2016.04.29 23:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... か? 話に夢中になると食べすぎてしまう人、周りの人が食べていると引きずられて食べてしまう人には ... たのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べたときには ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • 京都東急ホテル

    各線京都駅 京都駅から車で5分&無料送迎あり。京の風情あふれる落ち着いた空間でおもてなしを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • yui⑅◡̈*
  • あの
  • 43歳
  • チャッピー
  • りぃ
  • あやっぺ
  • ゆかにゃん
  • maki
被ライバル - 全てを見る
  • りんりん
  • 梢
  • ミキ ☁︎
  • Ai
  • momo
  • yui⑅◡̈*
  • つばさ
  • サヨナラブルー
  • やまがーる
  • エミリ
  • みーたん
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
りったん♡
りったん♡

157.5cm 54.2kg

日記
308
ライバル
8
被ライバル
32