マッサージ 美容院

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.8kg 57.7kg 55kg 53% (あと2.7kg) 170cm 57.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 170cm 理想

 » 
2016年04月28日

  • yacco

    朝 コーヒー
    昼 納豆ご飯 筍の煮物
    夜 キャベツの卵とじ しらすご飯
    間食 チョコレート一つ

    タイマッサージへ行き、全身解してもらいました。
    月一の至福時間(*^_^*)&ダイエットのモチベーションが上がる!^ ^

    が、
    、、
    の筈が、、
    悲しいかな、
    人見知りを始めた息子はギャン泣き。

    終始あやしながらのマッサージは何処に効いてるか分からないまま終了。

    こんな時もあるさ…(ー ー;)

    もう懲りた。次回から旦那に預けてゆっくり施術させていただきますm(_ _)m

    一旦家に戻り
    昼寝をたっぷりさせてから、美容院へ。白髪が気になり、リタッチを。

    連休に間に合った〜(*^_^*)

    雨の日こそ外出派です^ ^

    カロリー合計:22:53
    •  
    • コメント2件
    • 橙 人見知りで泣くなんて順調に成長している証ですね、お母さんが綺麗でいるためにも次回は是非旦那サマに協力してもらわねばo(^-^)o

      雨の日の買い物もいいですよね、雨の日割引なんてあったりしますし(*^o^*)
      2016.04.29 18:55
    • yacco yacco > 橙さん
      本当ですね、綺麗な母になるには旦那にも協力してもらわなきゃ‼︎

      結果、家族が幸せー♥︎

      相乗効果ですね(^ν^)
      2016.04.29 21:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    。ただ、おなかから移動させるのは大変なので、胸の周りの脂肪を移動させていくマッサージなら効果が期待できます ... が、それは見た目にやせたことによってモチベーションが高まり、食事や運動に積極的に取り組むようになったから ... 。温めてからマッサージをするところもありますが、エステでは燃焼効果を求めて温められています。 マッサージで内臓脂肪は減らせます ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】世界で活躍するママ…究極のモチベーションは「人を幸せにしたい」

    oco and gingerはもうすぐ始めてから4年になり上手にアレンジできるようになってきました。ひな形が全部できていますから ... バリのデザイナーに直接メールし、快諾してもらいました。メールのわずかなやりとりだけで、お互い女の子のママということも分かり、運命的なケミストリーを感じました ... は来日はありませんが、レコード会社がプロモーションのフックとしてアプローチをしてくださったり、こちらからアプローチすることもあります ... 【インタビュー】世界で活躍するママ…究極のモチベーションは「人を幸せにしたい」 ...

    ダイエットNEWS
  • ル・クラブ・ド・マリアージュ

    広域公園テニスコート・花の季台バス停 自由な持込で世界に一つの結婚式。上がらない見積りと人気の絶品料理はフェアで体験を ... ル・クラブ・ド・マリアージュ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • でかっちょ
  • のんたん
  • miwach
  • 橙
  • Ys
被ライバル - 全てを見る
  • でかっちょ
  • のんたん
  • miwach
  • たか
  • Ys
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
yacco
yacco

170cm 57.9kg

日記
112
ライバル
5
被ライバル
5