25日目。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.6kg 57.6kg 48kg 9% (あと9.6kg) 154cm 57.6kgの体型
    体脂肪 34.3% 32.8% 25% 154cm 標準

 » 
2016年04月28日

  • めぐこ

    サプリメント注文してみました(*'▽')

    ・運動

    ビリーズブートキャンプ応用プログラム
    半身浴60分

    ・食事

    朝 四枚切り食パン一枚(イチゴジャム+マーガリン)、ヨーグルト(加糖)ミューズリー乗せ、コーヒー

    昼 大豆グラノーラ一袋、キャベツ納豆(マヨ、めんつゆ、韓国のり)、豚肉と水菜のおろし煮(少量)、コーヒー

    夜 秋刀魚の塩焼き、小松菜の胡麻和え、オクラ冷奴(1/2)、玉ねぎと油揚げとわかめの味噌汁

    間食 卵焼き2個、豆乳

    プロテイン ビリー後一回


    何だか最近膝が痛くて、ビリーの時のスクワットが辛くなってきました。ぐ、グルコサミン&コンドロイチンでも飲まなきゃかしら…( ;∀;)慣れて来たからこそフォームが崩れてるのかなぁと思うので、ちょっとプログラム中の姿勢とか見直さなきゃかなと思ってます。なので今日は応用プログラムだけにしときました(-_-;)

    それとは何にも関係ないんですが、今日楽天で100円セールだったのでグレープフルーツのサプリメントを注文してみました(*'▽')
    アミノ酸が含まれててダイエットに良いとの事だったのと、めっちゃ安かったので…(笑)
    一応飲むフレグランスみたいなんですが、アミノ酸の方に期待して買ってみました(/・ω・)/
    セールとはいえ、一か月分100円は安いですよねー(*'▽')

    本当はBCAAが欲しいんですが、そっちは結構なお値段なので…。
    含有量は少ないかもだけど安いのもあるので、今度試しに飲んでみようかなぁ…(; ・`д・´)

    カロリー合計:23:06
    •  
    • コメント2件
    • ひさりん ひさりん 私もサプリメント今日届きました
      ミドリムシナチュラルリッチ

      特に便秘ではなかったのですが最近食事の量が減ったからか
      出なくなってしまって・・・
      腸内環境が良くなるといいなあ
      ダイエットサプリメントって試したくなるのよね

      膝の痛み大丈夫ですか?
      気を付けて下さいね


      2016.04.29 00:09
    • めぐこ めぐこ > ひさりんさん
      おお!ひさりんさんも頼まれたんですね(*'▽')食事量が減ると出なくなりますよねー。腸内環境良くなるといいですねぇ!
      そうなんですよねーダイエットサプリって色々試したくなるので困ります(; ・`д・´)飲むだけで痩せる系は痩せないの知ってるんで欲しくないんですが、運動をサポートとか糖の吸収を抑える系は欲しくなっちゃいます(笑)
      御心配ありがとうございます!日常生活に支障をきたすレベルではないので、様子見でぼちぼち運動してこうと思います(*'▽')
      2016.04.29 08:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.115 - 栄養を補給するための摂取タイミングとは?

    、胃の中で、どんな形状になるのかを考えて、摂るタイミングを決めるようにしたいものです。 吸収されにくい高分子のサプリメントは販売されているの ... 、コンドロイチン、コラーゲン、ヒアルロン酸はネバネバした成分であるために、食べたものや他のサプリメント成分と結合した ... 、1食の中でアミノ酸のバランスを取るか、食事のあとにアミノ酸のサプリメントを摂って ... vol.115 - 栄養を補給するための摂取タイミングとは? ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント

    ロウィーン」のエンターテイメント・プログラムの一種として、アメリカンウォーターフロントでは、「ニューヨー ... 、もう一種の新たなエンターテイメント・プログラムが、メディテレーニアンハーバーの ... マスト ■ 東京ディズニーシーのハロウィーンのお楽しみ! スペシャルプログラムの「スケルトンのストリート ... 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント ...

    ダイエットNEWS
  • 小さな結婚式 ハイアットリージェンシー大阪店

    ニュートラム南港ポートタウン線「中ふ頭」駅 挙式9万8000円+会食19万6000円で叶うハイアットリージェンシー大阪での上質結婚式 ... 小さな結婚式 ハイアットリージェンシー大阪店 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標達成ダイエット!!
どなたでも歓迎〜\( ¨̮ )/ダイエットは辛いですよね。。大きな目標を立ててしまい、達成できない自分が...
ダイエット仲間
「痩せよ!」とか言っても気づけば普段通りご飯。むしろお菓子……そのあとの罪悪感……何回繰り返したか……「...
きちんと学んで人生最後のダイエットにしよう
今までの人生でダイエットとリバウンドを繰り返してしまっている方や、激太りしてしまった方、一時限りのダイエ...
ライバル - 全てを見る
  • ヨコ
  • ひさりん
  • アリアナ
  • rai
  • ともえ
  • ぶーぶーべいびー
  • 杏
被ライバル - 全てを見る
  • ヨコ
  • ひさりん
  • アリアナ
  • ともえ
  • ぶーぶーべいびー
  • 杏
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
めぐこ
めぐこ

154cm 54.4kg

日記
57
ライバル
7
被ライバル
6