今から移動します

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.2kg 55.4kg 48kg 19% (あと7.4kg) 156cm 55.4kgの体型
    体脂肪 25.2% 0% 18% 156cm 理想

 » 
2016年04月28日

  • 春

    今日生理がきました。
    3日便秘も解消し体重が減りました。
    良かった〜

    今から広島に移動します。
    広島を観光で行くのは初めて!
    しかし生理初日・・・( ̄◇ ̄;)
    でも楽しんで来ます。

    朝 写真
    昼 アイスコーヒー、ビスコ2袋
    夜 写真、ビスコ1袋

    朝 コアリズム
    夜 リハビリ筋トレ

    生理中 カロリー合計:23:07
    •  
    • コメント4件
    • みなっち みなっち
      気をつけて行ってきて下さい(๑^^๑)

      広島、行ったことないです。
      色々教えて下さいね。

      2016.04.29 08:37
    • ゆりっぺ ゆりっぺ 行ってらっしゃい(^∀^)ノ
      広島、良いですよね~。昔ひとり旅しました。
      市内かな?
      宮島とかも行くのかな?

      女子日乗り越え、満喫してくださいね~(≧∇≦)
      2016.04.29 17:34
    • 春 > みなっちさん
      昨日戻りました。
      いや〜楽しかったです。充実してました。
      厳島神社は一度行きたかったのでワクワクでした。
      意外に野生のシカ多くてびっくりです。でも奈良のシカとは違って大人しめでした 笑
      2016.05.01 20:20
    • 春 > ゆりっぺさん
      宮島行きました〜
      厳島神社に行くのが念願で、やっと叶って幸せです。
      夜も牡蠣料理を食べたのですが写真を撮るのをスッカリ忘れてました。
      後穴子飯ね!

      ゆりっぺさん1人旅行したんですか〜〜いいですよね!秋も来たいなぁ。
      2016.05.01 20:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    。ただ、おなかから移動させるのは大変なので、胸の周りの脂肪を移動させていくマッサージなら効果が期待できます ... 。 おなかの脂肪を胸に移動させることはできますか? 気になる脂肪が減って、目 ... させたあとに運動をすれば燃焼させやすいわけですが、身体を温めることでも燃焼を高めていくことができます ...

    ダイエットラボ
  • 松田龍平、弟を演じた千葉雄大は「イジりたくなる」 『モヒカン故郷に帰る』

    としては違和感なく共演できた」と語り、相思相愛ぶりを披露した。 千葉さんが弟・浩二を演じており「松田さんとは初めてご一緒しました ... 田さんは、父親役の柄本さんについて「ご一緒できて幸せでした。大先輩ですから、やりづらかったんですけど(笑)、父 ... 広島を舞台にしたハートウォーミング作『モヒカン故郷に帰る』のプレミア上映会が3月29日(火)、都内で行 ...

    ダイエットNEWS
  • 半べえ庭園

    広島駅 広島駅から10分。広島で愛され続ける料亭で、約1万坪の日本庭園を舞台にした和の婚礼 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かめこ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆりっぺ
  • さーちゃん
  • みなっち
被ライバル - 全てを見る
  • ちゃんさや
  • ぽろっぽー おすみ
  • かめこ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆりっぺ
  • さーちゃん
  • みなっち
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
春

156cm 56.2kg

日記
95
ライバル
5
被ライバル
7