今TVで。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44kg 43.9kg 40kg 2% (あと3.9kg) 144cm 43.9kgの体型
    体脂肪 20% 0% 18% 144cm 標準

 » 
2016年04月28日

  • mew

    ウエスト49㎝って。
    骨盤が目立ってうわ~って思った。 
    逆にお尻がでかく見えました。
    やはり大事なのはバランスですね。

    カロリー合計:23:10
    •  
    • コメント8件
    • 肉球 肉球 おはようございます〜(^-^)/

      ここで理想のプロポーションの数値が計算できますよ♪
      http://www.no1-diet.com/cat2/post_9.html
      2016.04.29 05:31
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 おはよーウエスト49cmはすごいよね
      でもわかる体重が痩せててもお腹だけ出てるとかアンバランスな体型は嫌だもんね

      昨日はなんとか46kg維持のために食事少なめにし調子のって揚げ物とか食べず寝る前ダンスした!46kg台今日も維持出来たらいいけど…
      2016.04.29 06:08
    • mew mew > 肉球さん
      おはようございます。
      コメありがとうございます。
      私の理想ウエストサイズはあと-2㎝。
      やつれて見えない程度にまだまだダイエットします。
      2016.04.29 07:12
    • mew mew > 快眠夢人さん
      おはようございます。コメありがとうございます。
      1~2kg は変動するもの。
      高い目標立てちゃってあと3kg 減らさないと。
      まだまだダイエット続けますよ~。
      2016.04.29 07:14
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > mew さんだよね~
      何せ体調悪化で一気に痩せたから体調戻って食べれるようになると戻りつつあるよ
      だから朝も生野菜やフルーツにしたよ
      2016.04.29 08:16
    • mew mew > 快眠夢人さん
      大丈夫?やつれてない?
      2016.04.29 08:17
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > mew さん全然やつれてないよ朝はただ新鮮なもの食べたかっただけだよ 2016.04.29 08:58
    • mew mew > 快眠夢人さん
      良かった。
      ゆっくり休んでね
      2016.04.29 08:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.162 - エネルギーバランスは朝3、昼3、夜4でいこう

    は25%を超え、若い人では30%を超えています。やはりダイエットのためには、脂肪を減らすことです。 PFCバランスは1日の中で帳尻が合っていればよいです ... で、ダイエット効果が高い割合といえます。F(脂質)は25%が限度の割合ですが、現状のバランスで ... うえで、1日の3食の割合を決めていくが、現状のバランスでは朝食が20%、昼食が40%、夕食が40%くらいの割合になって ... vol.162 - エネルギーバランスは朝3、昼3、夜4でいこう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】生田斗真×山田涼介 変身の快感、エンターテイメントの美学

    俳優業を突き詰めてきた先輩と同じ作品でメインキャストを張ったことがもたらした財産も計り知れない。 「こうやって言うのは恥ずかしいんです ... いく役どころ。観客と同じ目線で驚いて怖がっていく感覚は大事にしました。自 ... 」。 一方、山田さんにとっては本作が生まれて初めて体験する映画の撮影現場。蝉という役について「やはり、世間で思う山田涼介に対するイメージというのは ...

    ダイエットNEWS
  • リストランテ ベニーレ ベニーレ

    明治神宮前<原宿> ゼロから創るウエディングストーリー。吹き抜けの大空間を自由に彩って ... リストランテ ベニーレ ベニーレ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • ゆき
  • もこ
  • りか
  • bezitarisuto快眠侍
  • なな
  • みここ♫
  • ぽてもち
  • まい
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
mew
mew

144cm 44.5kg

日記
582
ライバル
0
被ライバル
8