意外にも。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.9kg 44.5kg 43kg 61% (あと1.5kg) 154cm 44.5kgの体型
    体脂肪 27% 25.6% 20% 154cm 標準

 » 
2016年04月28日

  • yumire

    朝の体重記録更新しててびっくり。
    恐るべし授乳パワー(^.^)!!

    それでも増量した先月までは、一体どれだけ食べてたんだ^_^;
    本当に何も気にせずお菓子もパンも食べ放題してたからなぁ。幸せでしたけど♡
    でも、ずっと娘と家にいるストレスで、
    お菓子くらい食べないと気持ち的にもやってけないって思ってました。

    暖かくなって、娘連れの外出にも慣れて、
    今は比較的自由に出かけられるようになったから、そのおかげでストレスが減ったのもあるとは思いますが、
    やっぱり日頃お菓子を食べちゃうのってほんとに習慣でしかないんだなーと思いました。
    あ、生理前とかホルモンバランスとかは別として。
    でも今はお菓子を食べる喜びより、
    こちらに記録して体重が減っていくことが楽しいです♪
    それもひとえにコメント下さったり、見守って下さっているみなさまのおかげです。
    改めまして、ありがとうございます!

    とはいえ今日は夕飯のあと甘いものが欲しくなり、食べてしまいました。
    生理前期間だし、GWも控えているので、
    しばらくは45前後をキープできればいいと思ってます。
    増量だけは避けたいんだけどな〜☆

    朝食

    サラダ、目玉焼き、ハム、豆乳スコーン(ココナッツレモン)、麦芽豆乳、バナナ
    0kcal(1食分)

    昼食

    海鮮海苔巻き2きれ、野沢菜おやき、おさかなソーセージ
    0kcal(1食分)

    夕食

    豚肉とニラもやし炒め、五穀米、ドライゼロ、パルテノ80k、玄米クリームブラン1枚87k
    0kcal(1食分)

    間食

    焼き芋1/3
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal23:18
    •  
    • コメント4件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) こんばんは〜

      お菓子は習慣
      ほんとそうかも(>人<;)

      最近ポテチにハマってしまってました。
      いかんいかん

      小さい子いると、ストレス、たまるんですよねー
      (>人<;)

      うまーく発散していきたいですね!
      2016.04.29 01:50
    • るみん るみん おはようございます。
      最低値おめでとうございます♡
      少しでも、減ってくれる喜び分かります!お菓子食べるより本当幸せ^ ^
      小さい子がいると、自分の時間も取れないし大変なのにすごいです!!
      頑張ってる様子を見て、自分も頑張ろうと思えます^ - ^
      GW気を引き締めてお互い頑張りましょう!!
      2016.04.29 06:34
    • yumire yumire > さちさん

      こんばんは!

      ねー!お菓子食べる習慣って、気がつくとないといられなくなっちゃってますよね(T_T)
      ほんと子どもと家にいるとついつい食べることで発散してしまいますね。
      お菓子食べて休憩って幸せ時間ですし♡

      さちさんはしょっぱい系がお好きなんですね!
      私はクッキーやチョコ菓子の甘い系やパンに走ります^_^;
      上手く取り入れつつ、ダイエットもできたらいいのになぁ。
      2016.04.29 23:08
    • yumire yumire > るみんさん

      こんばんは!
      ありがとうございます!
      お菓子を食べる喜びが痩せる喜びに置き換わったとき、ダイエットって上手くいきますよね(*^^*)
      やっぱり人間、楽しい気持ちがないと続かないものですね。
      本当は私もるみんさんのように頑張って運動も取り入れたいのですが、なかなか続きません^_^;
      朝のジョギングなんて、私には絶対できない神業です(笑)
      でも、脚やせしたいので家でできるストレッチや簡単な筋トレはちょっとしてみようかなぁと考えてます。
      GW楽しみつつ、ダイエットの意識だけは忘れずにいきたいですね(*^^*)
      2016.04.29 23:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    。食べることよりも集中していることがあると、その分だけ満腹中枢が働きにくくなって食べすぎるように ... 、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしまいま ... 、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... やすいからだと思います。体重を毎日測り、記録するようになって朝から一喜一憂していますが、この体重測定のおかげで ... る現実をしっかりと見つめる事が出来ます。私は、つわり中食べられる物を食べればいいといわれたのを良いことに、ついつい堕落した食生活をしていたことを改めて思い ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • moe.
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • ニャン
  • riku
  • まゆ
  • ぽん
  • るみん
  • いちご
  • まち
被ライバル - 全てを見る
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • riku
  • ニャン
  • まゆ
  • ぽん
  • みー
  • るみん
  • いちご
  • まち
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
yumire
yumire

154cm 44.7kg

日記
158
ライバル
14
被ライバル
13