私のダイエットについて

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 74kg 64.2kg 45kg 33% (あと19.2kg) 162.2cm 64.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 20% 162.2cm 体重とBMI

 » 
2016年04月28日

  • 黒sima

    友達いなくて、誰かと話すとしたらこのサイトしかなく暇なので私のダイエットについて独り語りしていきます〜

    まず私は雨の日以外は寒くてもウォーキングはしています、足を怪我したりしても基本的にはしています。

    ちなみに今は左足のカカトを靴擦れしていて気にせず歩いているのですが毎回靴下が血まみれですwww

    あとは筋トレやストレッチは一切していません、理由は面倒なのと家の中であまり運動はしたくないのもあります。

    でも目標体重達成したら筋トレは始める予定です、体を引き締めたいので!

    体重が55kgくらいになったらプールに通おうと思ってます。
    私泳げないんですけど、この機会に泳げるようになりたいな…


    次は食事ですね。
    汚い話になりますが、基本的に私が「食事」とみなしたモノは吐いています。

    それがどんなに少ない量でも吐いてます、昔は「太るから吐かないと」って感じだったのですが今は単純に気持ち悪くて吐いてます。

    個人的によく食べるもので食事と思っていないのは
    シリアル、ヨーグルト、ゼリー、玄米ブランとかですかねー。

    やっぱり吐くと食べたものが勿体無いのと、吐くとやっぱり苦しいし
    たまに喉引っ掻いて血も混ざって出てきちゃうのがやっぱり辛い

    だからといって、やっぱり食べたいのでやめられないんですよね

    ぞくに言う「無限ループって怖くね?」みたいな感じ。

    正直過食嘔吐は痩せます。
    でもオススメはやっぱり出来ないですね。

    とりあえず今は過食症を直しつつダイエット頑張りたいと思います!

    ちなみにダイエットを決心したキッカケが

    私全体的にあまり自分に自信がなくて

    でも彼氏がいるということはそこそこ可愛いんじゃ?と思い毎日毎日鏡をみて「あれ?私可愛くね?」
    みたいな感じで呟いてたら本当に可愛くみえてきたんですww

    そうなると止まらなくて、もっと可愛くなりたい!!、痩せたらもしかしたら可愛いんじゃ!?みたいな感じになりダイエット始めました。

    昔は痩せていたので(43kgでした)とりあえず目標を普通体型の48kgにして

    達成したら45kgに目標あげて頑張る予定です。

    ちなみにMAX78kgでした。

    とりあえずこんな感じです。

    いい暇つぶしになったー!

    アイス食べたいなぁ?

    カロリー合計:23:21
    •  
    • コメント14件
    • めぐ めぐ 分かります私も太ったりやせたり激しいです39㌔上わ60㌔まで行きました!
      痩せるのは大変だから
      まず食べたいから頭を離した方がいいですね!歩いてみるとかビデオみたり
      頑張って下さい
      今は過食症の為44㌔から41㌔にしたくて毎日食べるのが怖いけど食べてしまうという悪循環です
      2016.04.28 23:29
    • 黒sima 黒sima > めぐさん
      過食症つらいですよね。
      お医者さんは一食分を数回に分けて食べてみては?と進めてきたのですが

      やはり食事とみなしてしまうのではいちゃうんですよねww

      食べたい事から離れるために一応ウォーキングはお腹空いてきた時にするようにしてます〜。

      摂食障害ってわりと辛いですけど
      お互い頑張りましょうね!!
      2016.04.28 23:32
    • めぐ めぐ 体重と彼氏とは関係ないですよ
      私は今既婚者ですが昔付き合ってた彼氏わ私は60㌔の時でした(*´▽`*)
      2016.04.28 23:33
    • めぐ めぐ 私ははくというより
      下剤多量摂取で出しています
      やっては行けないんですが
      辞めれません
      過食症の気持ちわからります
      2016.04.28 23:35
    • 黒sima 黒sima > めぐさん
      関係ないのかww
      私も彼氏と付き合った時78kg近くでした!
      でも、彼氏はデブ専じゃないので痩せなくては( *`ω´)!

      最近痩せたねって言ってくれたりしてるので励みに頑張る〜
      2016.04.28 23:36
    • 黒sima 黒sima > めぐさん
      私も下剤使用してますね。
      もともと便秘気味なので下剤使わないと3日出ない時もあります…
      2016.04.28 23:38
    • めぐ めぐ 私は医者にも行かず下剤使って早3年目最近わ年をとるにつれて
      40さいまじかなんですが
      下剤やめようかなと
      年令的に前の旦那がガリガリ好きで
      大変苦労しました
      2016.04.28 23:39
    • めぐ めぐ 私なんて毎日下剤です
      痩せたくて鏡見るほど自分が嫌いです
      可愛い人わ太ったって可愛て事ですよ
      2016.04.28 23:42
    • 黒sima 黒sima > めぐさん
      下剤は私もほぼ毎日ですね。
      気持ちはすごいわかります。
      やっぱ下剤は使っている今は何ともないけど
      排泄障害も怖くて…
      彼氏も痩せてる人が好きなので早く痩せないと…´д` ;
      2016.04.28 23:48
    • aoi. aoi. 過食嘔吐、ツライですね…
      私はまだそんなに習慣化してないけど、たまにやってしまう(>_<)

      ちなみに母は昔からやってたみたいで、体重も38kgだったらしく写真見ると確かに綺麗だったけど(なごりなし!笑)、そんな母を見てると辛そうで辛そうで…
      何とかできないもんかと考えてたら私もやってたー!ってオチでした笑
      最近やらなくなったのは、吐いてばかりいると胃酸で歯が溶けるという夕方のニュース特番を見て恐ろしくなったからですガクブル
      もしよかったら見てみてくださいな⭐️


      でも、食事とみなさないものは吐かないならそれはアリですね
      だからフルグラ!納得(^-^)


      てかマックスそんなにあったんですね!
      そこから減らしてきたことがすごいです!!⭐️

      とにかく、体も心も健康体。これが私も目標なので、同じだなーと思いました( ´ ▽ ` )ノ

      いろいろ書いてくれてありがとう!
      ともにがんばろーぞー!笑
      2016.04.29 00:30
    • 黒sima 黒sima > aoiさん
      コメントありがとうございます!

      フルグラは好きだし個人的に食事じゃないので吐かずに済んですごく助かるww

      胃酸で歯が溶けるのはしっていました!だから一応吐くたびうがいとかしてるけどダメなのかな?

      はやく痩せて綺麗になりたいなあ、でもアイス食べたいなーww
      2016.04.29 00:33
    • aoi. aoi. > 黒simaさん
      うがいかー!なるほど!
      それなら大丈夫かしらん…?

      この時間の食欲は凶器以外の何物でもないですよねー(>_<)
      しかもアイス!!!笑笑笑

      2016.04.29 00:40
    • 黒sima 黒sima > aoiさん
      アイスなら溶けたら水分みたいなものだからお茶と同じ!

      みたいなデブの考えやめたいww
      2016.04.29 00:47
    • aoi. aoi. > 黒simaさん
      ヤバい、それデブ語録に載せましょう。

      ちなみに私のデブ語録は、今はないけど、
      カレーは飲み物
      でした笑
      危険すぎる〜!!笑笑
      2016.04.29 00:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    、余分に食べたのと同じことになって、体脂肪が蓄積されるようになるのは当然のことです。食べる量を減らしたくないと ... ? 筋肉が少ない女性は男性よりも基礎代謝がもともと低く、基礎代謝が低下しやすくなっています。それを高めるためには筋肉をつけるのが一番ですが ... ため、運動によるダイエット効果も女性のほうが少なくなっている。 基礎代謝は年齢を重ねていくと低下していくので ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... 、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... しまう感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
マイナス20キロ以上目標の大幅減量したい方集合!!
10代の頃食べないダイエットをして20キロ近く痩せたもののここ2年ほどでブクブク太ってしまいもうすぐMA...
−10キロダイエット
極端なダイエットでもいいから短気で大幅ダイエット中の方!一緒に頑張りましょう☺️✨色々な知識や、実証済み...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • A♡M
  • あやっぺ
  • るこ
  • あい
  • りま
  • ワナイット
  • クマさん体型
  • aoi.
被ライバル - 全てを見る
  • A♡M
  • あやっぺ
  • れぃ汰
  • じろー
  • CHCCA
  • るこ
  • かわかみ
  • 藤山
  • あい
  • ママ
  • ひば
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
黒sima
黒sima

162.2cm 47.4kg

日記
253
ライバル
8
被ライバル
31