GWですね!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 77.6kg 60kg 12% (あと17.6kg) 160cm 77.6kgの体型
    体脂肪 43.4% 41.3% 25% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年04月28日

  • はまぴ

    こんばんわ
    なかなか日記が書けない( ´ᴗ` ) ←気持ち的な意味で
    ライバルの皆さんの日記も見てますがコメントしてなくてすみません(´・ω・`)

    体重 77.6kg
    体脂肪率 41.3%
    お通じ…多分今週初?の◎

    朝…セブンのドーナツとおにぎり1つ
    昼…サラダとサンドイッチ 合わせても500cal以下☆
    夜…おにぎり屋さんのおにぎり2つとお味噌汁
    間…お水700ml( ´_ゝ`)、ブラックサンダー、豆乳

    プランク1分!


    生理前で安定の便秘からの体重蓄積。そして暴食。
    今日はとてつもなく食欲が止まらなくて大変でした〜夜ご飯は駅の改札横にあるおにぎり屋さん(笑)家まで耐えられず…。
    それでも足りなかったけどここは我慢!家では我慢しました〜。
    痩せ期のために豆乳飲んで、野菜を毎日摂ること、今日はできなかったけど毎日水を1.5ℓ飲むことを意識しながら暮らしてます。


    昨日も、特に嫌なことがあったわけでもないけど、一杯だけ飲んで帰りたくなっちゃって。
    ついに1人で立ち飲みバーに行ってしまいましたよ〜( ´_ゝ`)婚期が遅れる←
    白ワインとオリーブの盛り合わせをいただいて帰りました( ´ᴗ` ) 余は満足じゃ!

    プランクは昨日寝落ちして忘れちゃったけど、それ以外は毎日やってます。
    むしろ他の家ピラティスやらずにプランクしかやってません(ー ー;)やんなきゃな〜
    でも最初20秒だったのが1分までできるように☆
    体の変化は見られないけど…継続していこうと思います!


    明日からゴールデンウイークですね!2日6.7日は出社しますが。
    明日は家族で芝桜見に行きます(o^^o)カメラ持って♫
    1日は毎週のピラティス♫映画もみよっかなー
    4日は大学時代の友人たちと肉フェスに☆デブ活やばい
    5日はひたち海浜公園のネモフィラと、足利フラワーパークの藤に行くはとバスツアーに1人で行ってきますw

    はあ、彼氏ほしい〜( ´_ゝ`)
    街コン月一で行ってますがいい出会いはない。
    5月は誕生日です。今年も1人かな〜( ´_ゝ`)

    そんな感じです(笑)
    皆さんもよいGWをお過ごしください☆

    カロリー合計:23:23
    •  
    • コメント2件
    • 暇ママ 暇ママ いいな〜、私は仕事がら長期連休がないからまだGWの予定を立てれずにいますm(__)m
      だから羨ましいなー(^ ^)
      楽しむのもいいですが、食べ過ぎには注意ですよねー
      2016.04.29 08:31
    • はまぴ はまぴ > 暇ママさん
      すみません、返信したつもりでいました(´・_・`)

      ほんと!食べすぎ厳禁ですよね(>_<)
      生理前の食欲とGWのイベント祭りでもう…どうにかして戻さないと…!
      2016.05.03 16:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。野菜だけなら1缶(パック)で40kcalほどですが、果物が混ぜられているものは60kcalと1.5倍ほどのエネルギー量となっています ... 、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用した ... で、1個が230kcal以上もあります。梅おにぎりが170kcalほどなので、かなりのエネルギー量の差があります ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。それまでは、「モデルなら細くなくちゃいけない」、「細ければ、細いほどいい」というイメージがあったんです ... タルも強く磨かれて、トータルに美しくなるっていう考え方は、目からウロコでしたね。 ―気持ちの切り替えは、大変ではありませんでした ... 筋を各30回ずつ。本当は100回ずつしたいんですけど、キツくてなかなかできていません(笑)。 ―忙 ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • 中伊豆ワイナリーシャトーT.S

    修善寺駅 がんばらなくてもオシャレ×オリジナル。1日1組限定のオーダーメイドウエディング ... 中伊豆ワイナリーシャトーT.S ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ヨガ・ピラティス
ヨガ・ピラティスなど続けてる方、情報交換しましょ(^-^)
ヨガしようよ
今日から、自宅にてDVDを見ながらヨガを始めようかと思います。超初心者なので、励まし合っていける方がおれ...
運動ダイエット☆ゝД・)ノ
運動でダイエットをしているみなさん!ここに集まって励ましあったり、体重変動の報告や効果的な運動ダイエット...
ライバル - 全てを見る
  • カメリア
  • 正太郎
  • にわかちゃん
  • ゆーさん
  • きゃんべる
  • でぶこちゃん
  • おもちまる
  • かんちゃん
  • Erry
  • うさこ
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
被ライバル - 全てを見る
  • 紬苺
  • タムチ
  • もやこ
  • 暇ママ
  • カメリア
  • プラチアミン
  • さや
  • 正太郎
  • にわかちゃん
  • ゆーさん
  • ack555
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
はまぴ
はまぴ

160cm 77.9kg

日記
154
ライバル
14
被ライバル
21