DC610日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 52.6kg 43kg 19% (あと9.6kg) 152cm 52.6kgの体型
    体脂肪 25.9% 20% 152cm 平均

 » 
2016年04月28日

  • パピコ

    ☆体組織☆(前日比)
    ★体重 52.6kg(+0.1)
    ★体脂肪 25.9%(-1.7)
    ★筋肉量 36.7kg(+0.8)
    ★内臓脂肪レベル 4.5レベル(-0.5)
    ★基礎代謝量 1132(+21)
    ★体内年齢 実年齢-5歳

    ☆昨夜の運動☆
    レンチンしながら骨盤矯正スクワット3種類
    ☆運動☆
    朝 1日30秒の人形ポーズ
    夕 英雄のポーズⅠとⅡとⅢ
    夜 お風呂で足のリンパマッサージ
    オイルで足、お腹、二の腕、つまみ&流しマッサージ
    レンチンしながら骨盤矯正スクワット3種類
    寝る前 足のリンパマッサージ

    おととい動きっぱなしの汗かき労働に耐えられず、お酒呑んでアイスも食べたわりには、意外と早く内臓脂肪と体脂肪が減りました♪

    奇跡の一瞬の可能性が大だけど(^o^;)

    内臓脂肪はやっとのことで戻ったので少し安心。

    低カロリーなおかずやつまみと、食べ過ぎ、呑みすぎなければ、そんなに太らないんだと、当たり前のことを改めて実感しました。



    そして、ヤバイ!

    やっぱり予想通り、GWに高校の同級生が帰省するらしいので、近々会って女子会することになりました。

    楽しみなんだけど、予想してたのに去年より太ってる自分が許せない➰

    ここ何日か娘がカーヴィーダンスをやりたがってて、誘ってくれてるのに、つい時間とやる気がなくてサボってたけど、明日はやるぞっ!

    そして「アーモンド効果」の無糖を買ってみたら美味しかったので、会う直前までしっかり飲もう♪

    カロリー合計:23:24
    •  
    • コメント2件
    • ゆぅゆ ゆぅゆ
      こんばんわ

      脂肪燃焼効果 食品に しっかりア−モンドがはいっていて 先日私も( 〃▽〃)はじめて飲みました
      効果あるといいですね
      (*^^*)
      2016.04.29 21:28
    • パピコ パピコ > ゆぅゆさんも初めて飲んだんですね♪
      美味しいですよね~♪

      美肌効果もあるので期待して飲んでみます(^-^)
      2016.04.29 22:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.75 - 内臓脂肪は普通預金、皮下脂肪は定期預金に該当!?

    、蓄積されやすくなっている。内臓脂肪は、運動をしたり、食事を減らすことで減りやすいタイプの体脂肪であるので ... す。皮下脂肪がつまめるようになったのはダイエットに成功した証拠というのは、食事や運動のダイエットに取り組んでいる人にいえること ... れを超えると肥満とされる。肥満レベルまで体脂肪が増えた場合にはダイエットによって減らしていく必要があるが、内臓脂肪と皮下脂肪 ... vol.75 - 内臓脂肪は普通預金、皮下脂肪は定期預金に該当!? ...

    ダイエットラボ
  • 「太もも」が気になる人必見! 太さの原因と改善方法

    も、太ももがむくんでいる方は、冷え性の可能性が高く、根本的な“冷え”を解決しなければ、生活習慣病の危険性が高まりま ... くみが足をより「ふとっちょ」に演出してしまっているのです。服装で足の太さを目立たなくすることはできたとして ... ょう。   根本的な冷え性を改善するためには体を温めることが大切です。   1か月で汗のかきやすさを実感 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ武蔵野

    南浦和駅 360度スクリーンの人気会場は必見!誰も体験したことのないウエディングを叶えて ... ベルヴィ武蔵野 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
他で努力しながらでもお酒は辞めない
初めまして 猫大好きお酒大好きなアラフォー主婦です 適度なお酒はストレス解消ご飯抜いてでもビール...
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • しろくな
  • megu
  • peko
  • プチプチプチ
  • めぐちん
  • nakanori930
  • みかん
  • ゆぅゆ
  • ちいちゃん
  • めんち
被ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • しろくな
  • megu
  • peko
  • プチプチプチ
  • めぐちん
  • nakanori930
  • みかん
  • ゆぅゆ
  • ちいちゃん
  • めんち
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
パピコ
パピコ

152cm 49.7kg

日記
849
ライバル
44
被ライバル
46