誕生日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 64.9kg 52kg 0% (あと12.9kg) 159cm 64.9kgの体型
    体脂肪 34.7% 35.5% 25% 159cm 理想

 » 
2016年04月28日

  • ベル


    紅茶
    おにぎり


    置き換え

    おやつ
    ミルクティー


    餃子
    マーボー豆腐

    ウォーキング、スローランニングは雨でお休み

    誕生日が来ました。誕生日までに60kgという目標は達成せず。残念な結果です。
    というか、目標が高過ぎた?もっと現実的な着実に実行出来る目標を立てたいと思いました。

    誕生日、高尾山登山をしたかったのですが、雨で延期。もうちょっと体重を落として、体力をつけたら行きたいと思っています。

    なので今日は髪を切りに行きました。頭も軽くなってすっきりです。
    明日から連休。帰省の予定です。実家のご飯、美味しいけど、怖いなあ。食べ過ぎ飲み過ぎに気をつけます。

    カロリー合計:23:46
    •  
    • コメント2件
    • みなっち みなっち
      お誕生日おめでとうございます♪♪

      来年の誕生日には高尾山に行けますように!

      2016.04.29 08:35
    • クロ クロ お誕生日おめでとうございます^_−☆
      ご実家でゆったりと楽しんで来てくださいね〜^_−☆
      2016.04.30 07:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.48 - 夕食「後」の運動で、脂肪を減らさず筋肉をつける!

    などの有酸素運動が効果的。ウォーキングは筋肉をつける効果は低いと思われがちだが、一 ... 久系のスポーツにはエネルギー源になる脂肪を蓄えておくことも必要です。脂肪だけを増やすなら食べる量を増やして、運動をしなければいいわけですが、筋肉は減らさずに脂肪をつけるとしたら ... の状態で有酸素運動をすると血液中の脂肪が先にエネルギーとして使われるので、体脂肪の分解まで進みません。だから、食後の運動によって脂肪をつけたい ... vol.48 - 夕食「後」の運動で、脂肪を減らさず筋肉をつける! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていましたか ... るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかったという ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • WINE CLUB

    JR青森駅 【青森駅から徒歩10分】誕生日×ウエディング!子どもと楽しむアニバーサリーパーティ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • メルちゃんママ
  • あんみつ
  • napo
  • よっこ
  • ミルテ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
被ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • あんみつ
  • メルちゃんママ
  • napo
  • よっこ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
  • ミルテ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ベル
ベル

159cm 64.1kg

日記
378
ライバル
26
被ライバル
35