モヤモヤ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.2kg 68.5kg 50kg 3% (あと18.5kg) 157.7cm 68.5kgの体型
    体脂肪 38.5% 0% 157.7cm 標準

 » 
2016年04月28日

  • aoi.

    体重 68.5(前日比−0.7)

    朝 酵素、フルグラ
    昼 ミニおにぎり2つ、唐揚げ1つのお弁当
    夜 キムチ豚丼、サラダ、味噌汁
    間食 なし

    今日は少し落ち込むことがあって、吐いたりしてしまいました…>_<
    ヨクナイネ!

    モヤモヤ…。



    そしてそれとは全く別の話ですが、来月、勇気を出して大学時代の部活の集まりに参加することにしました!
    太ってる自分晒すのすごく嫌だから、少しでも痩せたい

    カロリー合計:1771kcal23:47
    •  
    • コメント8件
    • 黒sima 黒sima 私も久々に食べたくてAmazonでフルグラ注文しちゃいましたww

      部活仲間と会うんですね、少しでも痩せて綺麗な姿見てもらいましょう!
      2016.04.28 23:59
    • aoi. aoi. > 黒simaさんも食べてたことがあるんですね(^O^☆♪
      慣れると美味しいフルグラちゃん笑

      そうなのです〜
      あの頃は(もう辞めて5年以上とか驚愕!笑笑)51kgくらいで、先輩にも、小動物系〜とか、言われてたのが、遥か昔のよう…(細い目←笑

      だから余計に何とかしたいです!

      ああ、でも明日からは魔のGW…⚡️
      旦那とずっと一緒で、食べないわけがない!!笑
      どうしようーわーわー
      2016.04.29 00:21
    • 黒sima 黒sima > aoiさん
      ドライフルーツがもとから大好きなのでフルグラは大好きです!

      GWも私はボッチだから特にいつもと変わらないなぁ

      旦那さんと一緒にいれていいな!!

      彼氏が仕事上連休とかは忙しいのでなかなか会えないから羨ましいぃ…
      2016.04.29 00:26
    • aoi. aoi. > 黒simaさん
      ドライフルーツ好きならフルグラ最高じゃないですか!
      私はそのドライフルーツが昔ダメだったので、過去にフルグラチャレンジした時、オェッ!!Σってなっちゃってました笑笑

      実は私も友達少ないんですよ〜笑
      親友?なにそれ?な感じです←
      いたけど、私が精神崩壊してから疎遠になっちゃって…ああ、友達じゃなかったんだな、って。痛

      GW、ぐるっとパスというのがあって、2000円払うと67箇所の美術館やら博物館がほぼタダで見られるのです!⭐️
      使い始めて二ヶ月は有効らしいから、もし暇だったら使ってみるのもいいかもです(^o^)

      そっかぁ、、彼忙しいんですね(>_<)
      寂しいだろうなぁ…
      私は忙しくしてた側なので、たまの休みとかにどこか一緒に行ってくれるだけでもすごく癒しだったこと、すごく覚えてます☘
      黒simaさんが、彼と楽しく過ごせる日がありますようにっo(^_^)o
      2016.04.29 00:38
    • 黒sima 黒sima > aoiさん
      私今は治ったんですけど人格障害で小4から18歳まで記憶がなくて
      その間に気が付いたらかなり体重増えてたんですよねww

      当然記憶が無いので友達も一人しかいない上に遠距離なのでなかなか会えない…

      Amazonで買い物しすぎてお金もないからGWどこもいけないし、
      私、人が多いのが苦手で頭痛や吐き気や目眩しちゃうので交通機関が苦手なんですよね。昔は好きだったのに!

      GWは、彼氏に全く会えないわけでは無いので
      一緒にいるときはたくさん甘えようかなー( *`ω´)♪
      2016.04.29 00:45
    • aoi. aoi. > 黒simaさん
      記憶が抜けてる!
      なんか映画か何かの設定みたい!
      そういえば私の大学時代のゼミ仲間に結構いました←心理学のゼミ
      あーもしかしたらあの子もそうだったのかな?

      離れていても友達がいるなら素敵なことだと思います⭐️
      どこでもドア誰かつくってくんないかなー笑

      乗り物キツイと大変だろうなぁ
      てかアマゾンで買い物しすぎってどんだけ買ったんですかΣ笑

      うんうん♡たくさん甘えちゃってください( ´ ▽ ` )ノ♡ウフフ
      2016.04.29 00:53
    • 菜々緒Style 菜々緒Style 来月という目標ができて良かったですね!(o^^o)
      2016.04.29 10:39
    • aoi. aoi. > 菜々緒Styleさん
      そうですね(^o^)!
      どのくらい減るかわからないけど、頑張ります(`_´)ゞ
      2016.04.29 18:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    法。 体重は100gの変化がわかる体重計を使い、グラフの目盛の幅は大きなものを使う。こうすることによって ... 切なのは毎日、同じタイミングで計って、生活の変化と比較をすることです。 体重の変化は見えるところに貼っておけばよいです ... 。いつでもということでは、手帳につけて持ち歩き、外食の前に見るようにしたり、サイト上に記録して出先でも確認する ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    、イベントやサイン会に登壇したりする際に20代から40代くらいの男女からキャリアに関して相談を受けることが ... ゃあ、まずは小さな仕事でもいいから、複数の仕事を同時に手掛けることによってリスクを分散させながら、次第にフリーランスとして ... 。 後は、英語力をつけること。大学時代にオランダのアムステルダムへ留学をして、これまで53ヶ国くらい旅をしてきてはいるのですが ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
  • HOTEL KING (ホテルキング)

    出水駅 95年の歴史が生む「ハイカラ」なウエディング。新時代のおもてなしを体感 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なりこ
  • icco⚪︎゜
  • エミリ
  • カルム。
  • もぐっちょ
  • ナツ
  • zuzu
  • ぽてこ
  • みどり
  • けんちゃん@つよ子
  • 菜々緒Style
被ライバル - 全てを見る
  • なりこ
  • icco⚪︎゜
  • エミリ
  • カルム。
  • もぐっちょ
  • ナツ
  • zuzu
  • あーたす
  • ぽてこ
  • みどり
  • 菜々緒Style
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
aoi.
aoi.

157.7cm 66.3kg

日記
123
ライバル
15
被ライバル
16