81.9kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 88kg 81.9kg 80kg 76% (あと1.9kg) 154.5cm 81.9kgの体型
    体脂肪 51% 0% 45% 154.5cm 平均

2016年04月28日

  • 旅行に行くぞ

    午前中から母の内科で点滴をやったり、
    それが終わってから皮膚科に行って、
    1日が終わってしまった。

    電気自転車が直って戻ってきた。
    普通の自転車で急坂を上るのは、できるようになってきたが、
    電気自転車の方を出しやすい方に置いているので、
    明日からは電気の方を使ってしまうだろうなあ。

    でも配達は、普通の自転車で行こうと思う。

    カロリー合計:01:30
    •  
    • コメント2件
    • nana nana 自転車に乗れるのですね。
      すごいです。

      わたしは、怖くてだめです。
      2016.04.30 09:31
    • 旅行に行くぞ 旅行に行くぞ > fineさん
      子供の時から自転車ばかり乗っていたので、
      忘れないのでしょうね。

      今持っている普通の自転車は、27インチ、
      電気自転車は、26インチ、
      父が持っていて、今は使っていないのが、22インチです。

      だんだん足も短くなっているのか、27インチで足を着けるのが
      大変になってきました。
      2016.04.30 12:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    人たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それ ... 人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにしま ... 人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ...

    ダイエットラボ
  • 橋本マナミ、スタイルの秘密は自転車「いい筋肉がついて代謝があがる」

    。 "雨の日用"の自転車も所有することについて、「雨が降りそうな日に、最初は降っていないけど乗ってった ... 説明した。 ちなみに、このイベントに用意したクロスバイクは「観る用」だった。「デザインがかわいい」とお気に入りの自転車にまたがる橋本さんの姿は、様になっていた。 ... 仕事場に向かうこともあるという。新宿~東京駅間などは普通に走ってしまうというから、かなり乗るほうだ ... 橋本マナミ、スタイルの秘密は自転車「いい筋肉がついて代謝があがる」 ...

    ダイエットNEWS
  • セント・パトリック教会

    JR岡山駅 【岡山駅から車で8分】5400組の愛を見守ってきた大聖堂×英国スタイルの上質パーティ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年11月期生
2014年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まり
  • メイメイ
  • ちぇりお
  • くみ(*^_^*)
  • なりこ
  • えりー**
  • キラキラ☆
  • きゅーてぃ
  • tomiy
  • ぶたこ
  • みゆ
被ライバル - 全てを見る
  • まり
  • メイメイ
  • ちぇりお
  • なりこ
  • tomiy
  • カリン
  • chikaramizu
  • ちーこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • のんこ
  • プラチアミン
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
旅行に行くぞ
旅行に行くぞ

154.5cm 83.3kg

日記
559
ライバル
48
被ライバル
38