気のゆるみ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 92kg 88.1kg 60kg 12% (あと28.1kg) 169cm 88.1kgの体型
    体脂肪 0% 169cm 美容

 » 
2016年04月28日

  • 炭水化物


    今日、夜遅く帰って来た旦那の晩酌に付き合って夜いろいろ食べ過ぎた(>_<)

    しかも、何故か袋いっぱいにパン屋の惣菜パン屋買ってきてて(;o;)

    『あんたのコレなぁ~明日食べぇ~』

    言うて くっそカロリー高そうなバニラクリームのパン買ってきてくれやがった。


    後は、いろんな種類のピザ6キレ(^^ゞ
    これは、冷凍しとこうww



    明日は体重増えてると思うけど、明日も頑張ろう(^-^)

    生理中 カロリー合計:01:50
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.153 - “おかずの種類”を気にすべき理由とは?

    を増やすことは、いろいろな種類の食品から必要な栄養素を摂ることと同時に、エネルギー量が多い食品だけを食べ ... ジやサバ、サンマといった青背魚にも含まれています。ビタミンB₆は体内では半日ほどしか保たれず、食べ ... “おかず”は漢字では“御加数”と書かれる。これは多くの数を加えるという意味で、主食(ご飯、パン、麺 ... vol.153 - “おかずの種類”を気にすべき理由とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... ん、そうだな。いま働いている流れから見て、次にこんな仕事で、その次はこうなって…と予想しながら動いてるところはあるけど ... 0代なんてもう死にたい、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみると ...

    ダイエットNEWS
  • 成田ビューホテル

    成田駅 3つの挙式空間、5つのパーティ会場!ふたりの夢を叶える、いろいろなスタイルが揃う! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年9月期生
2011年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ロビン
  • はる
  • キヨ子
  • みゆ
  • キュゥ
  • ぶたこ
  • ごくたま
  • さくら(ばあや)
  • iemon
被ライバル - 全てを見る
  • はる
  • キヨ子
  • キュゥ
  • さくら(ばあや)
  • iemon
  • テツ子
  • MaaaChiiika
  • えこたん
  • ☆弾む肉団子☆
  • さゆき
  • もちもち
同期生 - 全てを見る
  • HOLLY
  • 菜々子
  • kuma
  • ten
  • まさみ
  • ri@42
  • きのこ少女
  • スカイ
  • まい
  • くまのみ
  • ぴーとんとん
炭水化物
炭水化物

169cm 87.2kg

日記
214
ライバル
9
被ライバル
22