去年のミニバラが枯れずに蕾をつけてます。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85.8kg 84.9kg 70kg 5% (あと14.9kg) 160.5cm 84.9kgの体型
    体脂肪 43.7% 43.5% 30% 160.5cm 平均

 » 
2016年04月29日

  • 純ブー

    ①自治会長の了解を得て、花壇に植え替えしました。(植木鉢が小さそうだったので)
    ミニひまわりとマリーゴールドも一緒に植え付けしました。
    ②ブロッコリースプラウトは順調に収穫と種まき繰り返してます。

    ダイエットは何処〜〜〜〜

    カロリー合計:04:39
    •  
    • コメント5件
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 すごい たくさん作っているんですね~!
      ウチも このGW中には 畑をなんとかします(笑)

      純さんのブロッコリーのプランターは どのぐらいの大きさですか?!
      深さも結構あるんでしょうか~…
      2016.04.29 13:10
    • 純ブー 純ブー > たま @糖質制限さん
      ごく普通のプランターですよ。65センチくらい?かな?
      2016.04.29 13:37
    • 純ブー 純ブー > たま @糖質制限さん
      ブロッコリースプラウトには、深さは必要ないですね。前は小さな容器で底にスポンジ等で育てていたんですが冬に育ちにくくなってから土に撒くようになりました。冬はビニールをかけたりしました。
      今は1番育てやすいようです。
      2016.04.29 13:44
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 > 純ブーさん

      そうなんですか~
      ウチのも パパが透明の薄い容器にスポンジを入れて 水を張って育てているので、それであまり大きくならないのかな~って思って。

      前に作った時も 高さが7cmぐらいにしか育たたなくて、お店で売っているのより ちょっと小ぶりだったんですよね~…
      冬だったからですかね…^^;

      2016.04.29 16:10
    • 純ブー 純ブー > たま @糖質制限さん
      口にするものですので、水耕栽培風にすれば清潔ですが、土に蒔いた方が絶対生育いいです。
      2016.04.29 17:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    1人きりでダイエットに取り組むのはつらいもの。同じ目的を持った仲間同士、同じ趣味嗜好の人同士が一緒にダイエット ... っと成功率は高くなる。そんな一緒に取り組むダイエット法の中で効果が高いとして人気が高いのは“メル友ダイエット ... 、食べたものを記録したり、活動の量などを書き込んでダイエット記録をつけ ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 子供と野菜を育てよう!【前半】

    。(なかなかいけてる) 【植え替えの準備】 36日目、窮屈になってきたので、プランターに植え替えをしました ... 動)13日目、葉が増えてきました。(油断できない)30日目、4つのうち、1つの芽が小さかったので間引きました ... は観葉植物やハーブなど、わりと簡単に育てられるよ!と言わるものをとことん枯らしてきました。(涙)そんな私が主体となって「ミニ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • ぽちゃっくま
  • 侑
  • まなぶ
  • たま @糖質制限
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • ぽちゃっくま
  • 侑
  • まなぶ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
純ブー
純ブー

160.5cm 85.4kg

日記
35
ライバル
5
被ライバル
4