るんるん

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 68.9kg 52kg 6% (あと16.9kg) 157.6cm 68.9kgの体型
    体脂肪 42% 37.2% 29% 157.6cm 平均

 » 
2016年04月29日

  • ぽてこ

    眠れた♪4時半に起きた(*^_^*)
    朝一からガッツリ食べちゃったわ^_^;
    最近3000カロリーぐらい食べる生活してたから、とりあえず2000カロリーに落とす様に頑張る…!
    そして1500カロリー、ダイエット本気になったら1000カロリーに^_^;
    頑張れば頑張るだけ、成果が出るはず!そう思って頑張ろう(^^;;

    カロリー合計:05:13
    •  
    • コメント8件
    • ゆか&陽子 ゆか&陽子 おはよう!眠れて良かったね!
      徐々にカロリー減らしてく作戦、いいですね。
      日々を楽しみながら無理なく頑張ろう‼
      2016.04.29 05:45
    • ぽてこ ぽてこ > ゆか&陽子さん
      おはようございます(*^_^*)
      お久しぶりですね♪
      カロリー減らして頑張って痩せます!昨日は70キロ超えちゃって、驚愕しました。。(-。-;
      鏡の自分がまん丸で、ビックリします(・_・;頑張らなきゃです。
      2016.04.29 06:36
    • 茉斗 茉斗 おはよう(*´∀`)♪

      眠れて良かったね(つд;*)vV

      ダイエットはストレス程度にしてこっo(`^´*)
      じっくりね☆
      2016.04.29 08:05
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      眠れたよん(*^_^*)
      家にいると何かしら食べたくなるわ〜我慢我慢^_^;
      ストレス溜めない程度に頑張るね♪
      2016.04.29 08:16
    • rakupon rakupon こんにちわ♪ (#^^#)

      朝ご飯は何食べたのかなー?
      いつも美味しそうな炊き込みご飯とか作ってるから
      気になります♪
      カロリーって結構いっちゃうんだよね。
      私も1500キロカロリーくらいって思ってはいても
      気が付くと超えてる日多々(笑)
      でもきっと超えててもバランスが大切なんだろうね(^_-)-☆
      お互い頑張ろうね!
      2016.04.29 18:38
    • まきぴ まきぴ 昨夜は寝れなそうだなぁと心配してましたが、寝れて良かったです^^
      カロリーを少しづつ減らすの、すごく良いと思います!
      頑張れば結果はついてきます!!!
      少しづつ、少しづつ、ファイトですー!!!
      2016.04.29 18:51
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      朝ご飯何食べたかな?
      コロッケと鯖の味噌煮缶とご飯とシューマイ二つですね(^_^)
      自分で作った物はないです(笑)
      カロリー取りすぎないように頑張りましょうね(*^_^*)
      2016.04.29 19:09
    • ぽてこ ぽてこ > まきぴさん
      眠れましたー幸せです(*^^*)
      はい、頑張ってカロリー減らしていきます!
      まきぴさんみたいになれたら幸せです♪
      2016.04.29 19:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    ~25%、フライやフリッターでは10~20%、から揚げでは6~8%、素揚げでは3~8%となっている。素揚げでもナスのように油を吸いやすい食 ... 材の場合には10~15%になることもある。 揚げ物に吸収された油を落とす ... なら朝食や昼食のほうがよいということです。 衣をはずして食べたら、どれくらいエネルギー量が減りますか? 天 ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなって ... います。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出 ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50