4.28

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 49.1kg 43kg 54% (あと6.1kg) 154cm 49.1kgの体型
    体脂肪 29.6% 24.1% 19% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年04月28日

  • 莉沙

    昨日はGW解禁!!
    彼と沖縄料理屋さんに行ってきました♡

    美味しい料理屋さんでGWのどこかで行きたいね~と話していたものの前夜祭になるとは!笑
    行く気になったら待ちきれない感じが私と彼っぽい( 〃▽〃)笑

    沖縄料理は海ブドウ、ジーマーミ豆腐から始まり、もずくの天ぷら、ソーメンチャンプルー、ソーキそばなど沖縄料理をたっぷり堪能しました。

    そしてライバルさんに教えてもらった、豆腐ようにチャレンジ♪今日の目的の1つでもありました。
    写真のピンクの液体がかかったものが豆腐ようです。

    ライバルさんが言ってたようにもう酒飲みにはたまらないメニュー笑
    追加でもう1つ頼んじゃうくらいハマりました笑

    はるみさん素敵なメニューを教えていただいてありがとう♡

    昨日は久しぶりのアルコールに、食事もたくさん食べたのでしっかり調整頑張りたいと思います。

    GWは旅行の予定は入っていないもののちょこちょこ近場をお出掛けしたり、ピクニックしたりゆったり過ごす予定です。皆さんもよい週末を♪

    カロリー合計:05:58
    •  
    • コメント4件
    • はるみ はるみ 莉沙さん、おはよ(*^^*)

      沖縄料理♪ん〜〜美味しそーたまらない(≧∇≦)

      もー何年も行ってないなぁ、行きたい、、、❤️

      海ぶどうも食べたい✨

      わわっ、豆腐ようにチャレンジしてくれたのね\(//∇//)\うれしー♪

      豆腐ようがイケるとはやはり、、、むふ=(^.^)=

      泡盛の利き酒とは、こちらは更にたまらんねっ(=゚ω゚)ノ

      楽しそうな彼氏さんとの沖縄料理だっみたいでこちらまでハッピーになりましたよ♪

      GWはどこも混むから近場でのんびりが一番安らげそうやねん。

      お弁当持ってピクニックなんて楽しそ♪

      よい休日をお過ごし下さい\(^o^)/


      2016.04.29 07:19
    • maki maki いーなぁ!沖縄料理食べたい(^ ^)
      素敵なひとときで、リフレッシュ出来て良かったですね。
      お豆腐料理沢山あるんだなぁ。
      飽きたら色々と試してみよっと(^-^)/
      幸せのおすそ分けで、私もホッコリしてます。
      2016.04.29 13:58
    • 莉沙 莉沙 > はるみさん
      はるみさんコメントありがとうございます♡

      沖縄料理って独特の魅力がありますよね♪

      海ぶどうとっても美味しかったです!

      そうそう豆腐よう今まで知らなかったのがもったいないくらい美味しくてハマっちゃいました♪はるみさんに感謝!
      ふふイケる口でしょう♡笑
      泡盛の利き酒も満足でした*

      そうですね!近場でのんびり過ごしたいと思います( 〃▽〃)

      はるみさんもよい休日をお過ごしください♡
      2016.04.29 19:42
    • 莉沙 莉沙 > makiさん
      makiさんコメントありがとうございます♡

      沖縄料理無性に食べたくなりますよね♪
      おつまみメニューも充実してるのでちょこちょこ食べられるし♡
      本当に日頃の疲れがふっ飛びました!

      お豆腐料理たくさんありますよね♪
      豆腐ようは売ってないかもですが、ジーマーミ豆腐はたまに売ってることがあるのでぜひオススメです♡

      そう言っていただけてとっても嬉しい♪
      makiさんも素敵な週末をお過ごしくださいね♡
      2016.04.29 19:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    が、米では白米よりも殻に当たる部分が含まれている玄米のほうが多くなっています。豆や種子のように、しっかりと噛まなければならないものにも ... か? 飲み込むまでの噛む回数を教えていない3歳児では一口当たり5~8回は噛んでいます。幼児よりも硬いものを食べてい ... 15分ほどはかかるので、それよりも早く食べた場合には、多くの量を食べていても満腹を感じにくく、さらに食べてしまうことにもなる ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 鳴き声以外は食べる?!沖縄の豚肉料理

    忘れがちだけど、沖縄に来て、いろんな豚肉料理を作ったり食べたりすることで、命をいただいているという感謝の気持ちを改めて感じ ... 農家で豚を飼い、正月前につぶして(解体して)、お正月に食べ、食べきれなかった分は塩漬け(スーチカー)などにして保存されていたそうです ... 三枚肉>本土と違うところは、皮付きで売られていること。丸ごと茹でてからチャンプルーやラフテーに、甘辛く煮込んで沖縄そばの上にのせたり ... 鳴き声以外は食べる?!沖縄の豚肉料理 ...

    ダイエットNEWS
  • ウエディング パルコ アルジェント

    東福山駅 会場リニューアル完成!好きなものたくさん「全部盛り」で叶うウエディング ... ウエディング パルコ アルジェント ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
マイナス20kgを年末までに達成したい(-_-)/
マイナス10kg~20kgの大型ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします(...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • はるか
  • マシュマロちゃん
  • R
  • みっきー
  • えいでん
  • トゥイティー
  • julie
  • potyako
被ライバル - 全てを見る
  • ひら
  • マシュマロちゃん
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • R
  • みっきー
  • 大福
  • julie
  • えいでん
  • しま
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
莉沙
莉沙

154cm 55kg

日記
439
ライバル
56
被ライバル
108