金曜日(祝日)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.3kg 48.5kg 48.5kg 100% (あと0kg) 160cm 48.5kgの体型
    体脂肪 24.2% 23.8% 21.5% 160cm 標準

2016年04月29日

  • ゆか&陽子

    おはようございます!
    久しぶりの日記更新です。このところ新しい仕事で疲れてしまって夜は早々に爆睡の毎日でした。
    スロジョグもしばらくしてないな。

    外は冬が戻ったかのような寒さで今夜から雪の予報です。なんだかヤル気が出ませんが雨、雪がおさまったら走りたいと思います。

    今日は娘が希望している専門学校説明会にいってきます。夜は旦那の職場の食事会てす。こちらはあまり気が進まないけどホテルの食事は楽しみだな。


    昨日の食事
    朝食…スムージー、チキンカツ4、野菜炒め、ご飯150、アボカド種茶
    昼食…なし
    夕食…しめさば、野菜炒め、サラダ、野菜ポトフ、ご飯120
    間食…コーンチョコ5

    アボカド種茶、恐るべし!お通じがスムーズで体調がいい感じ♪

    生理中 カロリー合計:06:07
    •  
    • コメント6件
    • ぽてこ ぽてこ お疲れ様です(*^^*)大変ですね。
      そちらは雪みたいですね(´・_・`)もう5月になるというのに。。
      こちらは春って感じで暖かいです^_^
      2016.04.29 10:43
    • ぽにょ(退会済み) ぽにょ(退会済み) 私もあれからアボカド種茶飲んでます!量は…だけど、毎日なかったお通じがもよおすようになってきていい感じです♬これから続けてみようと思います! 2016.04.29 20:47
    • はなまる はなまる お仕事お疲れ様です!
      こういうときは焦らずに(笑)

      アボカド種茶、気になる~ぅ
      2016.05.02 18:01
    • ゆか&陽子 ゆか&陽子 > ぽてこさん
      ありがとう!そちらは春の陽気なんでしょうね。羨ましい!
      こちらは今日、明日は暖かいみたいなので明日、近くの公園まで花見に行ってこようと思います
      2016.05.02 19:10
    • ゆか&陽子 ゆか&陽子 > ぽにょさん
      アボカド茶、お通じ良くなって良かったですね!
      私も量は適当だけど毎日飲むようにしています。種茶の成分が脂肪を包んで排出してくれるからダイエットに凄くいいらしいです。水溶性食物繊維なので腸にも、もちろんいいみたい。
      2016.05.02 19:25
    • ゆか&陽子 ゆか&陽子 > はなまるさん
      ありがとう!なかなかバタバタな毎日だけどなんとかやってます。
      アボカド種茶!ダイエット効果が高いのと便秘ぎみの方には、おすすめです。トイレの回数が増えて体調もいい感じだよ。
      2016.05.02 19:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    うので、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... いないので、あまり効果は期待できません。 空腹でもドカ食いをしないで済む方法はあります ... 。食卓に乗っている量が限られていて、すぐに食べられるようなものが買ってなければ食べようがありません ...

    ダイエットラボ
  • パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】

    。70’sムードが漂っています。普段は食べないリコッタパンケーキがお目当でしたがこの ... 2日目の朝はホテル近くのCourier Coffee Roastersで今日の予定を練ります。この日も天気が ... 山! このエリアにはレコードショップなど気になるお店も。時間がいくらあっても足りません。。。 楽しみにしてい ... パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】 ...

    ダイエットNEWS
  • HOTEL HORIE

    雲州平田駅 まるでゲストハウスのような、ホテルの新しいカタチ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝活人のつぶやき部屋
コミュニケーション不要の朝活専用つぶやき部屋です。最初に挨拶したりとか気を使う必要は無いです。朝活したら...
2014年1月期生
2014年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ☆ゆりん☆
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ⭐ユゥ⭐
  • キリコ
  • ちむたむ
  • めろりん
  • だめ子
  • まろ
  • ゆりねこ
  • ぽてこ
  • rikomama
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • ゆり
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ☆ゆりん☆
  • みい
  • キリコ
  • えみ
  • あいる_Vo.
  • junon
  • ちむたむ
  • なぁちゃん
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
ゆか&陽子
ゆか&陽子

160cm 47.1kg

日記
432
ライバル
29
被ライバル
41