2日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.8kg 57.6kg 49.8kg 13% (あと7.8kg) 156cm 57.6kgの体型
    体脂肪 26.5% 26.4% 20% 156cm 理想

 » 
2016年04月29日

  • nami35

    就寝24:30
    起床 4:30
    朝食 6:30 自宅 (40kcal)
    コーヒー(低脂肪乳100ml)
    マルチビタミン

    昨日は調子に乗って運動したけど、疲れもなく絶好調。
    久しぶりの57キロ台でうれしい(^_^)
    一泊の旅行。夜ごはん食べ過ぎないように注意!

    …結局食べ過ぎました(ーー;)
    食べ過ぎて胃が痛くなるほど。。。書ききれない!!

    9:00 実家 
    アボカドサラダ、ギリシャヨーグルト、メープルバター、豆デニッシュパン
    ↑↑↑↑これ、いらないでしょ!実家に行くとつい、食べちゃう食べちゃう。

    12:30 レストラン
    カレー、コールスローサラダ

    15:00 お土産屋さん
    試食でカレーせんべい(購入)、クッキー

    18:00 民宿
    すきやき、マグロステーキ、マグロほほ肉揚げ物、カマ焼き、刺身・・・・他にもたくさん。
    おかずがおいしい&濃いめの味付けだったのでごはんが止まらず。4杯食べました。

    一度もお腹がすくことのない1日でした。夜ご飯の後は食べ過ぎでお腹が痛くなり、21:00には寝てしまいました。

    総摂取カロリーは4000kcalくらい。
    こんな日もある。もういいや(^_^.)

    カロリー合計:4000kcal06:33
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    にハム、卵の組み合わせは朝食には理にかなっています。 朝食を食べなくても太らないように ... ため、エネルギー量の摂りすぎになりがち。朝食を抜くと、計算上の540kcal分を減らせないだけでなく ... 語解説 Q&Aコーナー 朝食を食べても太らないためには、何を注意すればよいですか? 朝食で昼食までのエネルギーを摂って ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいま ... 大切さを理解してくれます。 櫻井さん:うちは朝ごはんを食べる時間がなく、食べないよりはましと思ってチョコを持たせること ... 。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べ ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • あーこ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
nami35
nami35

156cm 59.6kg

日記
27
ライバル
0
被ライバル
1