生活習慣見直します。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.5kg 56.8kg 45kg 5% (あと11.8kg) 157cm 56.8kgの体型
    体脂肪 29.9% 29.7% 20% 157cm 理想

 » 
2016年04月28日

  • あめ

    最近バイトを始めたけど朝早くて夜型な私には大変!遅刻もしてしまって本当に情けない。あんまり繰り返すとクビになるから、もう絶対遅刻しないように、昨日生活を見直した...。
    基本的には早寝(21:00)早起き(4:00)に固定しようと思う。その中で、バイト、勉強をきっちりやっていこうと思う。

    食事は3食で夜は寝る3時間前には食べ終わりたい。勉強メインだから運動はあまりできないけど。とりあえず習慣化するのを目標にやっていこうと思う。次遅刻したら終わりだと思って。


    さて、今日の朝めっちゃお腹空いてたのに体重測ったら全然減ってないという。内心ええーって複雑な気持ちだったけど、まあ運動してないしあたりまえか。

    朝食

    パン、目玉焼き、なめこ人参キャベツ炒め
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal06:40
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    がら、その日の体重を記録していきます。日々の変化に敏感になって、常に生活を見直し、修正をしてい ... コルチゾールが分泌されて脂肪の分解と燃焼が進みます。朝になって体重が減っていないとしたら、コルチゾールの分泌が少ないことが原因と考えられるの ... ことで、徐々に食事や生活習慣を見直し、太りやすい状況などから脱していくことを重視していた。こ ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの

    、どうやって登ったかを参考にするのは悪いことじゃないから、演技が素晴らしかったと思う映画をもう1回見直して ... も無理がない。多分、吉田鋼太郎さんのせいだと思うんですけど(笑)。ドラマで「してないもん!」ってベッドから起き上がった ... もいい。だから悪役の人たちも、あり得ないぐらいの演技をしているわけで。『やっていいんだ』と思えたのはありがたい ... 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • み
被ライバル - 全てを見る
  • saki
  • み
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
あめ
あめ

157cm 56.7kg

日記
81
ライバル
1
被ライバル
2