★産後41日目★

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.5kg 56.7kg 48kg 24% (あと8.7kg) 158.1cm 56.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158.1cm 標準

2016年04月29日

  • ぶーぶーべいびー

    今日からGW*\(^o^)/*
    旦那さんはカレンダー通りのお休みなので、うちは飛び石連休になります。
    みなさんはどこかお出かけされますか??

    そして!念願の!カレーDAY*\(^o^)/*
    なるべく消化に負担がかからないように…と、悪あがきながら小さく具材を刻んだドライカレーにしてみました笑

    しかし、旦那さん(T_T)
    自分のは自分でもりつける!と言っているのに、チビさん授乳中に丁寧に私の分までよそってくれました(/ _ ; )
    旦那さんよーーー(T_T)
    盛りすぎ!ご飯1号くらいある!
    まぁ、確かに前の産後はこれくらい食ってたか…笑

    旦那さんに悪気はないし、なんか残すのが嫌で結局全部食べちゃいました(°_°)
    あーあ…(T_T)
    明日は体重増えること間違いなし*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*
    ま、たまにはいっか(^-^)


    そんなこんなで、どうやら風邪をひいた模様。
    この時期に?!って感じですが(・・;)笑
    コントロールできない水っ鼻が半日。
    そしてただいま深夜2時。
    水っ鼻にプラス、鼻詰まりと喉の痛み(T_T)
    あーあ…最悪です。。

    生理中 カロリー合計:2850kcal06:42
    •  
    • コメント4件
    • ぴよ ぴよ コメ回りになかなか来られなくてゴメンなさい(′•д-人)
      なのに、いつもコメ<(_ _*)>アリガトォゴザイマス。

      世間はGWなんですよね!! 長いと10連休とかゞ(> <*)oイランイラン。
      うちは生憎仕事で•••いたらいたで外食続きになってしまうのであり難いのかなa(⌒〜 ̄?)ゞ

      我が家も今日からカレ-dayです(笑)
      姫ちゃんがいるのでルゥから手作りで、野菜は噛みごたえが出るように大きめにしてます。
      カレ-は、食欲増進しますよね‼︎
      アタシは普段のゴハン80〜100g、丼などの時は100〜120gと決めて食べてますよ(o^〜^o)

      風邪•••お大事にしてください(u_u)♡
      2016.04.30 11:15
    • ぶーぶーべいびー ぶーぶーべいびー > ぴよさん

      いえいえ*\(^o^)/*
      コメントはお時間ある時で大丈夫ですよ〜!嬉しいです(^-^)☆

      カレーはルーから作ってるんですね♪すごい!!
      うちのチビはカレー嫌いで(T_T)
      全くカレーに目もくれず、白米を食べてました(・・;)

      お休みの日は外食が増えますよね(>_<)
      確かに、お家ご飯の方がダイエット向きですね笑

      ご飯は〜100gに!と思ってベビー茶碗を使用しているにもかかわらず、チビの残り物なんかに手を出して軽々オーバーです(T_T)
      反省せねば!
      2016.04.30 22:00
    • めぐこ めぐこ GWですねー!うちは旦那が全く祝日関係ない仕事なので通常運転です(; ・`д・´)
      ドライカレー美味しいですよね(*'▽')
      優しい旦那さんですねぇ♪でも、今だけは…!って時ありますよね(笑)うちも丼ものの時とかに限って優しさ出してもりもりに盛ってくれて、嬉しいような悲しいようなになります( ;∀;)
      昨日は急に寒くなったから体調崩されたのかもですね><風邪お大事にです(´・ω・`)
      2016.04.30 22:18
    • ぶーぶーべいびー ぶーぶーべいびー > めぐこさん

      旦那さんは不定休なんですかね?(>_<)
      うちの旦那さんも不定休だったんですが、転職したので初の大型連休です☆

      ダイエット中は人の優しさが辛い時がありますよね笑

      風邪早く治します(T_T)
      嫌だなぁ。。
      2016.05.01 10:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    ? 食べる量が同じでも、食物繊維が多いものは胃が膨らんで食べすぎが抑えられるようになります。よく噛んで食べることでも満腹中枢が働きやすくなります ... がわかりにくいので、自分では食事の量を減らしているつもりでも、エネルギーの摂りすぎになり ... 。本を読みながら、スマホやメールになど集中しながらの食事は個人的なことに没頭して、ますます満腹中枢が働きにくくなるので ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『新宿スワン』綾野剛×伊勢谷友介 ”不夜城”歌舞伎町で鬼才と過ごす幸せ

    。これまで80作品くらいやってますけど、全部の役が僕の中にいて、それは決していなくなることはないし ... らの上の世代はそれこそムチャクチャな先輩が多かったんですけど、僕らはなるべくいい子ちゃんでいようと頑張った世代なんです。そうやってみんながおとなしくなってきている ... は、思想の部分で自分の考えとリンクするようなところが出てきて、勝手に力が乗っかるように、普段から自分が言っていることが芝居になったりしたこと ...

    ダイエットNEWS
  • ウエディング パルコ アルジェント

    東福山駅 会場リニューアル完成!好きなものたくさん「全部盛り」で叶うウエディング ... ウエディング パルコ アルジェント ...

    結婚式場
ぶーぶーべいびーぶーぶーべいびーさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
きちんと学んで人生最後のダイエットにしよう
今までの人生でダイエットとリバウンドを繰り返してしまっている方や、激太りしてしまった方、一時限りのダイエ...
産後ダイエット(๑•̀ㅂ•́)و✧
産前のあのボディラインに戻したい!…いや、それ以上にキレイになって旦那さまや子ども達をびっくりさせません...
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りつこ
  • ごにこ
  • さゆみ
  • *ジェシカ*
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • piku☆(産後7ヶ月)
  • めぐこ
  • ぴよ
被ライバル - 全てを見る
  • hitomi
  • 輝
  • りつこ
  • ごにこ
  • さゆみ
  • *ジェシカ*
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • piku☆(産後7ヶ月)
  • ぴよ
  • めぐこ
  • 花まま
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
ぶーぶーべいびー
ぶーぶーべいびー

158.1cm 52.9kg

日記
283
ライバル
8
被ライバル
16