あと1.9キロ〜。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.7kg 57.9kg 54kg 41% (あと3.9kg) 160cm 57.9kgの体型
    体脂肪 33.4% 31.1% 27% 160cm 平均

 » 
2016年04月29日

  • anne

    お腹減ったなぁ。眠いなぁ。
    ホットヨガいって悪あがきするしかにゃいw
    明日もエステ。。せせせめて、57キロ台で顔だしたい!じゃないと気まずいw
    でも本当予想外♡体脂肪おちてるぅ!
    今月の目標は56キロ31パーで、体脂肪のがきついとおもってたぁ!!
    今日と明日、もう少しだけ頑張る。
    うーん。来月、52キロ28パーダメ元で引き続きダイエット(*^o^*)現実的な目標はなぁ、55キロってとこだろなぁ。。でもまぁやるだけやってみる!
    体がむくんで冷えてる気がするんだよなぁ。それから便秘ぎみなんだよなぁ。なんとかね、モチベーションのためにもおちてくれやしませんかね。。体重さんw今日は野菜とこんにゃくたべまくろっとww

    昨日言われて嬉しかった事♡
    5個上のバイト仲間にセクシーだよねぇっていってもらったぁ(*^o^*)モチベーション落ちてるからうれしかったぁ♡やっぱ、可愛い路線じゃなくてセクシー路線を目指してみようかなぁ。。

    カロリー合計:06:42
    •  
    • コメント2件
    • ☆はる☆(退会済み) ☆はる☆(退会済み)
      久しぶりにお邪魔します♪

      仕事やら何やらと毎日慌ただしく過ぎて、ダイエットにもイマイチ気が乗らなくなってました( ̄▽ ̄;)

      これじゃ、ダメだなぁと
      今朝はウォーキングしてきましたが
      いつもと違うことをすると
      気分も変わりますね♪

      そういえば、以前 酵素ドリンクの事を聞かれていましてが
      私が試したのは『お嬢様酵素』です
      (^^)

      色々調べた中で、お値段もお手頃だし
      味もフルーティーで美味しかったですよ♪
      ファスティング以外でも、水分補給としてもオススメです(*^^*)
      2016.04.29 23:05
    • anne anne > ☆はる☆さん
      はるさぁん。。私もメンタルやられてますーw
      体重ね、こんなにおちないダイエット初めてかも。始めると大体平気で4キロとか5キロはおちてたんだけど、なにがちがうのやら。。
      あまやかしすぎなのかな。。
      酵素2食とってまして、夜は酵素なんですけどぉ。。ファスティングやるとつらくないです?その後の体重増加とかってどぉなんでしょ?
      今月の生理あとの痩せ期にやってみようか思案中です。やるなら何日かなぁ。。3日がいいときいたのですが。。
      2016.05.02 22:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    “ごろ寝ダイエット”とか“計るだけダイエット”といった、名前からして楽な感じがするダイエット ... 何もしないで、寝転んでいるだけでやせられたら、こんなに楽なことはない。 数あるダイエット法の中にも ... が減った人の内臓脂肪と皮下脂肪を機器で測定したり、体脂肪率を測定したところ、体脂肪は減っていなくて ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • marco
  • きこ
  • きーくん
被ライバル - 全てを見る
  • marco
  • きこ
  • きーくん
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
anne
anne

160cm 55.9kg

日記
88
ライバル
3
被ライバル
3