今日は筋トレ 今から緊張しています。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 77.2kg 74kg 46% (あと3.2kg) 170cm 77.2kgの体型
    体脂肪 16% 0% 12% 170cm 理想

2016年04月29日

  • ミスター珍

    前日 ウォーキング 1時間半

    食事量 腹八分

    本日の言葉
     どこへ行っても、そこの上司を出世させるのです。
    好ききらいは別として、自分が仕事でサポートし、その上司を必ず伸ばしてみせるということです。
     その際に大事な点は、手柄を自分のものにしないこと、「自分がやった」と主張しないことです。
     これができないタイプの人は、どこかで足をすくわれることになります。
     仕事は自分がして、手柄は人に譲ることです。
     部下たる者の心得として、仕事は自分が一生懸命にやり、その手柄は上司に帰することが大切なのです。
     このようなタイプの人は必ず出世していきます。

    ミスター珍 談
     その通りでしょう
    ただ私は、泥を被る仕事も数多くしてきましたが、後で人事等で希望の部署に行けました。
     こういうことがあります。

    カロリー合計:06:48
    •  
    • コメント2件
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      こんばんは。珍さん(o^^o)♪
      モーー寝ちゃったかしらねぇ(笑)

      上司を伸ばすことは得意ですが
      自分が 上司に なるには どーいうステップが
      必要なのでしょう??

      やってみなくちゃ わからないですかねっ(*≧ω≦*)♪♪


      筋トレ 思う存分 緊張して
      楽しんでこられましたかっ??
      2016.04.29 23:35
    • ミスター珍 ミスター珍 > °*ゆれと*°さん
      ゆれと さん おはよう
      >こんばんは。珍さん(o^^o)♪
      >モーー寝ちゃったかしらねぇ(笑)
       寝ちゃいました (^0^)
      >上司を伸ばすことは得意ですが
      >自分が 上司に なるには どーいうステップが
      >必要なのでしょう??
       普段から上司を観察して、何か事件が起こったときには、どのような対処をしているか?を観察して、自分ならこうするというシュミレーション行っておれば良いでしょう。
       アノ位なら自分でも出来ると思えれば出来ます。
      >やってみなくちゃ わからないですかねっ(*≧ω≦*)♪♪
       経営者の場合は別の観点が必要ですが、自分は出来る、なりたいと思える人は出来ますし、それなりの努力をします。

      >筋トレ 思う存分 緊張して
      >楽しんでこられましたかっ??
       丁度祭日だったので、昔の仲間の人が来ており、鯉のぼり練習やドラゴンフラッグを披露しました。(^0^)
       こういう楽しみ?もあります。

      それでは
      2016.04.30 06:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.117 - 日本人は肥満遺伝子を持っている人が多い!?

    か? 遺伝子には一生涯変化しないものと、環境によって変化していくものがあることがわかってきま ... 栄養の時代を生き抜くための節約型の体質が、太る原因となってしまいました。本来なら生き抜くための優れた遺伝子が、今は肥満になる遺伝子となっているということです ... 高めていくことができます。体質だからといって諦めることはないのです ... vol.117 - 日本人は肥満遺伝子を持っている人が多い!? ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    ゃあ、まずは小さな仕事でもいいから、複数の仕事を同時に手掛けることによってリスクを分散させながら、次第にフリーランスとして力を着けていこうと思った ... んな職種か」「どこの会社か」ということにしか目に入らなかった自分が、20代をずっと会社員として過ごしてき ... リスクヘッジもとても大切だと思います。例えばアメリカには「ポートフォリオワーキング」という言葉があって ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
  • 盛岡グランドホテル

    盛岡駅 1万7000組以上のカップルをサポートしてきた、花嫁が輝く丘の上の迎賓館へ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
熟年集まれ‼
管理人) 54歳です。(◜◡⁰)ʃ熟年層でもきれいになりたい!食事に運動、生活習慣など、色々取り入れてみ...
2012年6月期生
2012年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いちご
  • プカプカポッコリ
  • CACAO
  • ぜろ
  • 肉球
  • Noel
  • さくらんぼ先生
  • °*ゆれと*°
  • おくべー
  • 橙
  • おなか出ちゃっ太
被ライバル - 全てを見る
  • いちご
  • プカプカポッコリ
  • CACAO
  • ぜろ
  • 肉球
  • Noel
  • °*ゆれと*°
  • さくらんぼ先生
  • おくべー
  • 橙
  • おなか出ちゃっ太
同期生 - 全てを見る
  • ココナッツ
  • あいら♪♪
  • おはこ
  • のン子
  • ふー
  • 刹那
  • こりえ
  • nao
  • 七瀬
  • ちょっぱー
  • けろりな
ミスター珍
ミスター珍

170cm 77.6kg

日記
1680
ライバル
35
被ライバル
35