リフレッシュするぞ~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44kg 43.9kg 40kg 2% (あと3.9kg) 144cm 43.9kgの体型
    体脂肪 20% 0% 18% 144cm 美容

 » 
2016年04月28日

  • mew

    今朝は、朝食にココナッツオイル入りのスフレパンケーキ作ったよ。
    のんきに美味しいって食べてたら、今日は子供の参観日で学校やった。
    珍しく自分で起きてきて、学校だよって。時間的に全然間に合うに、急いでお弁当作ったよ。
    初の冷凍食品活躍。
    今日は、自分の時間や~。
    美味しい物食べよ。
    うぅ~ん、ケーキ食べたい。

    カロリー合計:06:49
    •  
    • コメント5件
    • 菜々緒Style 菜々緒Style 今の冷凍食品、充実してますよね〜
      私も息子たちのお弁当でお世話になりっぱなしですf^_^;)

      リフレッシュしたら、また頑張れますね!o(^▽^)o
      2016.04.29 10:42
    • mew mew > 菜々緒Styleさん
      高1の息子がいます。
      4月11日からお弁当作りが始まり、冷凍食品は頼らず作ってて、今日は急遽、冷凍食品チンして、ミートボールチンして、レタス洗ってちぎって、作りおきしておいた、ニンジンとコーンのサラダ入れてプチトマト入れて5分くらいで作ったよ。
      2016.04.29 10:50
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > mew さん

      すごいですねー!
      冷凍食品、普段は使わないんですね
      ^^;
      私は無理だぁ⤴︎⤴︎

      私は高校と中年の息子2人です(o^^o)
      2016.04.29 10:55
    • mew mew > 菜々緒Styleさん
      初め、適当になるか不安でしたが、日曜の午後は野菜をカットしといたり、
      作りおきしたり。
      メニューがマンネリ化しそう。
      スマホでCOOKPADで調べたりしてますが、レパートリー増やさないとね。


      2016.04.29 11:01
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > mew さん

      お料理好きなんですね!
      私もダイエット始めてから、オカズを結構作る様になりました。
      一石二鳥です。
      私もメニュー、ネットで検索してみようっと!(o^^o)
      2016.04.29 11:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    の息抜きは継続のための強いサポート役になる。 甘いものを食べてもよいといっても食べる時間が重要で、太りやすい夕方以降の時間 ... してや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないという人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのにスナッ ... うな特別なものと選ぶようにしたい。 用語解説 Q&Aコーナー 少しくらいなら食べて ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【3時のおやつ】「POP! gourmet popcorn」が全フレーバーをリニューアル

    体制を整え、全フレーバーを一挙に解禁した。新フレーバーは、塩系4種(ココナッツオイル、オ ... いるのが特徴だ。 最近注目されているココナッツオイルのフレーバーは、市場にはほとんど出回ることのないほど希少な厳選オイル ... を使用していて、ココナッツオイル特有のクセのある甘い香りはあまり感じら ... 【3時のおやつ】「POP! gourmet popcorn」が全フレーバーをリニューアル ...

    ダイエットNEWS
  • BALI MODERN AURA

    JR東海道線二宮駅・大磯駅 駅から徒歩3分で、贅沢空間。海と空と、美味しい料理でおもてなし ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • ゆき
  • もこ
  • りか
  • bezitarisuto快眠侍
  • なな
  • みここ♫
  • ぽてもち
  • まい
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
mew
mew

144cm 44.2kg

日記
581
ライバル
0
被ライバル
8