129日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.2kg 50.9kg 48kg 74% (あと2.9kg) 156cm 50.9kgの体型
    体脂肪 32.5% 26% 24% 156cm 標準

 » 
2016年04月29日

  • まゆら

    今日から、忙しい。
    といっても、今日は、18時〜23時リハ。
    のみ。
    だけど、リハの曲が、まだ、未完成のがあるから〜〜(^_^;)
    行くまでに、完成させねば。

    あと、それ以外の曲も、どれやるんだろ?
    とにかく、来週末に、本番なのに、まだ、合わせたこともない曲が、三つ。間に合うのか〜〜


    食べても食べても痩せます!!

    今日も、唱えてがんばろ〜(^-^)/

    生理中 カロリー合計:06:51
    •  
    • コメント5件
    • ぽてこ ぽてこ わぁ!なんだか大変そう(´・_・`)焦りますね^_^;頑張って下さい♪ 2016.04.29 10:39
    • チョー偏食 チョー偏食 GW にたっぷり練習だぁぁ!!!!
      かっこいいライブをするために、なんとしても間に合わせてね。

      まゆらちゃんなら、本番で、なんとかなるって気もするけど。
      食べて食べても痩せるで、頑張ろう!!
      2016.04.29 13:20
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      リハ真っ最中の頃かなー。
      頑張ってるんだろうな(^_-)-☆
      きっと本番うまくいくよ!
      体重も順調だね♪
      ふぁいとーー!!
      2016.04.29 18:40
    • まゆら まゆら > ぽてこさん

      なんとか、間に合いました。
      今日は、本番。

      頑張ってきます(^-^)/
      2016.04.30 06:49
    • まゆら まゆら > チョー偏食さん

      こんな忙しいGWないわぁ〜(^_^;)

      食べても食べても痩せますで、
      乗り切るぞ〜〜

      本番、なんとかしますね(*^^*)
      2016.04.30 06:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    太る傾向。週末に太る人は、週末に飲食が多くなり、身体を動かす機会が少なくなる傾向がある。生理周期に合わせた ... ために太る人もいます。自分が、どのタイプなのかを判断して、食べすぎないほうの行動を取るようにすること ... 。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べすぎることにもなります ...

    ダイエットラボ
  • マリエール今治

    JR今治駅 【まだ間に合う豪華特典申込は12月末まで】料理&装花のグレードUPでもっと自由に! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
励まし合いながらダイエット
ダイエットの仕方ゎなんでもいいので情報交換したり、励まし合えたらいいなŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑'ч'...
48キロ目指してる方★
初めましてダイエット3ヶ月で10.9キロ痩せました。目標は48キロです!53キロからなかなか抜け出せなく...
ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • えいでん
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • じろー
  • 12月の花嫁
  • morango
  • ごにこ
  • おもち
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • koko
  • morango
  • ごにこ
  • おもち
  • うめ。
  • イッチー
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
まゆら
まゆら

156cm 52.9kg

日記
902
ライバル
98
被ライバル
120