4/29(金)6:50 ▲0.4kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 44.4kg 44.5kg 100% (あと0kg) 155.2cm 44.4kgの体型
    体脂肪 36% 23% 20% 155.2cm 体重とBMI

 » 
2016年04月29日

  • 朔望

    減った。明日は下弦だ。
    下弦~新月に向かう時期にGWなのでダイエッターにとっては喜ばしいことなのかも?
    もちろん度があまりにも超すような食べ方はダメかもしれませんが(´^`;)

    独り言になりますが、最近青アザがいつの間にか出来ている。先週は両膝、今朝は右腕の内側。
    ライバルさんの最近の日記に「無理なダイエットで青アザが出来る」と書かれていたことを思い出した。
    私的には無理はしてないつもりなんだけど。
    体重の問題?
    でも母親より全然まだ太いぞ。
    て言うか、どこかで打撲したのに覚えてないだけかな(・ω・;)

    ……………………………………

    起床時お通じ ○
    基礎体温 36.82℃
    天気と体調 起床時 曇り×(胸痛あり) →昼間 晴れ(強風)○ →夜

    【朝】
    ・豆乳グルト100g+バナナ1本+ミューズリー10g+クコの実7コ+アーモンド5コ+くるみ3コ+オールブラン15g+黒ごま大さじ1
    ・コーヒー(はちみつティースプーン1杯)

    【昼】
    ・ブロッコリーのゆずマヨあえ
    ・西友のシーフードヌードル

    【夜】19:15
    ・すき焼き風甘辛煮
    ・ピーマンのみそ炒め
    ・小松菜のごま和え
    ・鮭のゆず風味焼き
    ・ケチャップ入りマカロニサラダ
    ・にんじんとちくわのいり煮
    ・おくらの新芽とおくらの親子かにかまあえ
    ・黒酢15ccを10倍の水で薄めたもの

    【間食】
    ・アメリカンドッグ1本
    ・Mets グレープフルーツひとくち
    ・かしわ餅(よもぎ)
    ・コーヒー(ブラック)


    今日は南大沢のアウトレットに行きました(*^-^*)
    友人の買い物の付き添いでした。
    ですが友人は欲しいもののサイズがなかったので買いませんでした。
    私は胸元のポケットに透明な石が入った短めの丈のジージャンを何となく着てみました。
    そして友人の元へ。

    友人「それ着て黙って店を出て行っちゃダメだよ(笑)」

    タヌキネコ「え?」

    友人「自分のモノみたいに着こなしてるから」

    タヌキネコ「本当?買おうかな♪でもキラキラしてるの入ってるから母親が見たら欲しがるかも」

    友人「えー、似合うんだからあげちゃダメだよ」

    タヌキネコ「…はい(笑)」

    今日一緒に来たのが散歩仲間の子なら「母親にあげな」って言いそうだなとその時に思いました。

    カロリー合計:06:53
    •  
    • コメント2件
    • カンナ(退会済み) カンナ(退会済み)
      Σ(゚Д゚;) えっそんな!ダイエットで?
      骨と骨とがぶつかって?ならいいけど…あざが自然にできる病気なんて、怖いのしかないけど(゜Д゜;)
      アレルギーによるものもあるみたいよ。

      私も昔、朝起きたら青あざあったの。
      で、ダンナに
      「見て、ぶつけた覚えがないんだけど」
      って言ったら、
      「夜中に暴れてたよ…」
      (*´3`*)ゞ寝相悪くて、ダンナ蹴ってたぁ(笑)
      2016.04.29 12:16
    • 朔望 朔望 > カンナさん

      私もいつの間にか何かを殴ったり蹴ってるのかしら( ̄∇ ̄;)←言い方が怖い。

      「あれ?アザが出来てる」って感じなんだ(´^`;)
      アレルギーでもなるんだね|ω・`)
      見た目も悪いから夏に向けてもうアザは出来ないで欲しいなァ…。

      2016.04.29 19:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    人たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ... にすればよいですか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのかがわかれ ... すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありません ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    です。あと、体を動かすときにしか考えられないことってありますよね。ニュートラルになる時間を作ってるのかもしれない ... し前までは、撮影現場で最年少ということも多かった高良さんが、年若い後輩を思いやるようになっていた。 「役が変わってきたの ... から』と、期待をするというか、先生役をしてるからこそかもしれませんが、他の子より ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ武蔵野

    南浦和駅 360度スクリーンの人気会場は必見!誰も体験したことのないウエディングを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • 純文学
  • まりも
  • こぶう
  • さばみそ
  • 肉球
  • 平蔵
被ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • らん
  • もこ
  • まりも
  • こぶう
  • ロジ
  • とんゆい
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
朔望
朔望

155.2cm 45.4kg

日記
483
ライバル
29
被ライバル
39