近所のオバチャン

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 47.2kg 48.6kg 100% (あと0kg) 163.7cm 47.2kgの体型
    体脂肪 28% 16.8% 19% 163.7cm 標準

 » 
2016年04月29日

  • はるみ

    ムスコの空手の付き添い観覧をしていると、近所に住む年子の兄弟の弟が同じスポーツクラブのダンスクラスの帰りらしく、話しかけてきました。

    誇らしげにダンスレッスンの話をしたあと、今夏開催される街をあげての祭りの踊りにも参加するのだと言う。

    「良かったら見に来てください。」

    と目を逸らしながら開催場所や日時のプリントをスポーツバッグから出して見せる姿に、

    未来のムスコをついつい重ねかわゆいのー、、、(≧∇≦)

    「わーすごいね、必ず見に行くよ♪」と快諾。

    『よっしゃ、おばちゃんが応援しに行ったるよ!』心では熱く意気込むおばちゃん也

    ライバルさん日記のレンコンカナッペに初めてトライ♪

    乗せたのは作り置きのラタトゥイユ、スライスモッツァレラと相性ぴったりでした。

    あらかじめ一度ローストしたからか縮んじゃったけどシャキシャキ美味しかったです(*^^*)

    莉沙さん、美味しかったよ♪

    もつべきものは食べることが好きなライバルさん達ですね❤️

    GWは後半に南紀白浜に一泊するぐらいで特に他の予定はありません。

    みなさん、良い休日をお過ごし下さい\(^o^)/




    ☆蓮根カナッペラタトゥイユモッツァレラチーズ
    (シソ鮭ワカメとモッツァレラ)
    ☆野菜カレースープ
    ☆セロリ葉
    ☆クリームチーズがけかぼちゃ


    ☆酵素玄米にぎり
    ☆唐揚げ
    ☆白味噌根菜きんぴら
    ☆ほうれん草入り玉子焼き



    ☆海老フライ1尾
    ☆イカと新玉ねぎとキャベツの洋風ちぢみ
    ☆クレソン
    ☆筍煮物
    ☆ラディッシュ
    ☆サラダ春菊と納豆
    ☆即席サングリア

    オヤツ
    ☆ライ麦パンモッツァレラチーズ蜂蜜4枚(^◇^;)食べすぎ
    ☆苺コンフィヨーグルト
    ☆ちぎりパンとバター
    ☆バナナ

    カロリー合計:07:22
    •  
    • コメント6件
    • まろん まろん かわいーね~♪

      シャイボーイ☆

      うーん。

      いまだに自らをおばちゃんとは言えないわ(苦笑)

      年齢的にはおばちゃんなんだろーけどね~。

      自分の子供がいるのといないのとこうも違うか(笑)←自分に子供がいれば違うだろうとの意。

      姪も甥もいないしなー。従兄弟(20くらい年上)の子供からは、まろんお姉ちゃんと言われてるし~。

      かと言って友達が友達の子供に
      「お姉ちゃん(私のことね)にやってもらってよかったね♪」
      とか言ってるのを聞くとそれも違和感(笑)

      超複雑なお年頃♪

      ま、いいや♪
      実生活でほとんど子持ちの方と接点ないので♪←はるみさん云々じゃないからね。嫌な気持ちにさせちゃったらごめんね。

      2016.04.29 13:57
    • はるみ はるみ > まろんさん、こんにち(^ν^)

      それはあると思うよ。

      逆に子供がいてね、自らおねーちゃんとは気が引ける(^◇^;)

      その人の環境によってその辺は変わってくるよね。

      友達で40代で既婚子供なしの友人が2人いるけど、お姉ちゃんと紹介するし。

      義姉55歳子供なしでムスコは◯◯ちゃんて呼んでるよ。

      でも昔はそんなん関係なかったよね(ー ー;)

      うちの母は23歳で私を産んで、母の弟も妹も独身で若かったけど私は「おじちゃん、おばちゃん。」て呼んでたし。

      時代もあるんかなー。今はみんな若いしね(^ν^)♪

      まろんさんにおばちゃんは似合わないわー( ;´Д`)

      まろんちゃんがいい❤️
      2016.04.29 14:22
    • 莉沙 莉沙 はるみさんこんばんは♪

      なんだその可愛いボーイは!(///ω///)♪
      胸キュンですね♡
      素直に応援したくなっちゃう*

      れんこんカナッペはるみさんの手に掛かるとめっちゃお洒落♡
      ラタトゥイユは思い付かなかったけどとっても美味しそう♪

      素敵な週末をお過ごしくださいね♡
      2016.04.29 19:31
    • はるみ はるみ > 莉沙さん、こんばんは(o^^o)

      そーなの、、、かわゆいのー\(//∇//)\

      はっ、、、あかん。おばちゃん年齢だけどまだそれが似合いたくはない、、、この葛藤( ̄(工) ̄)

      作り置きのラタトゥイユを使ったんだけど欲張りに盛りすぎて最早カナッペなんか怪しいフォルムになったよ( ;´Д`)

      生ハムも乗せて食べたいな♪

      ヘルシー美味しいレシピありがと(^з^)-☆

      2016.04.29 20:46
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      息子ちゃんの 成長と重ねて見たのねーーー
      って アタシはもお おばあちゃんの眼差しに
      なっちゃうかも?!(*≧ω≦*).+*:゚+。.☆

      おとこんこは かわいーーのーーーぉ♪♪

      あーーーここ半年 簡単料理ばかりでーーー
      お料理熱が はいりませぬぅ(>_<)

      あっ
      減量期の わたしは お料理写真いっぱいでしたのよっ!(汗www)
      しばらく はるみプレート見て 刺激もらいまぁーす♡♡
      2016.04.29 23:45
    • はるみ はるみ > °*ゆれと*°さん、おはよです(*^^*)

      おばあちゃん、笑

      いやいやゆれとさんには相応しくない呼称ですね!

      祖母が45のときに私は産まれたんで45歳になったら私はおばあちゃんを身近にかんじてしまいそーですよ(; ̄O ̄)

      多忙には簡単がいちばん!

      わたしも最近はあまり手が込んだ料理はできてません( ̄▽ ̄)
      2016.04.30 05:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.52 - 食後のシャワーで脂肪の合成を抑制!

    食事をしたあと血糖値が上昇し、血糖値に応じてインスリンの分泌が盛んになるのは食べ始めてから30分ほどしてから ... コーナー 食後にシャワーを10分間も浴びるのは面倒ですが、ほかに方法はありませんか? 本来なら食事をして30分後に10分ほど筋肉運動をする ... こで、インスリンの分泌を抑えることによって、脂肪の合成と体脂肪の蓄積を抑えることができるようになる。そのためにシャワーが活用されている ... vol.52 - 食後のシャワーで脂肪の合成を抑制! ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... ニー」の愛称で呼ばれるジョーダンは中学時代から記録を出しており、速さはよく知られていた。 スポーツ一家に育ったこと ... の観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をしたか ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ガーデンクラブ迎賓館 四日市

    四日市 プール付き一軒家を1組で貸切!「シンデレラのガラスの靴」プレゼントフェアも開催中 ... ガーデンクラブ迎賓館 四日市 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るるこ
  • 莉沙
  • みきてぃ
  • まろん
  • °*ゆれと*°
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • なみ
  • さちママ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 莉沙
  • キャリコ
  • キュゥ
  • ayu
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
はるみ
はるみ

163.7cm 47.1kg

日記
343
ライバル
10
被ライバル
20