4月29日(金)晴れ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 53.8kg 50kg 43% (あと3.8kg) 158cm 53.8kgの体型
    体脂肪 28% 27.7% 23% 158cm 平均

2016年04月29日

  • のぶりん。

    昭和の日 GW 突入です

    ご機嫌いかがですか?

    休日なのに、高校の参観日&総会
    朝はいつもと同じ始まり

    我が家はGWないなぁ(T△T)

    残りの家族は 休みで ゆっくりしてるのに お母さんって 大変だよね

    ちょっと 不満‼

    そうそう、高校 役員をなんか引き受けてしまったのですよ 今日承認されて 1年間やらないと…

    何故こんなことに

    安易に 返事をしてしまったからね

    でも、ここは私のスマイルで 乗り切ります(笑)

    何も出来ませんが 笑顔くらいなら 任せて下さい

    唯一 私のいいところかなf(^_^;)

    朝のバタバタ済ませて
    洗濯干して
    昼から学校参観行ってきます


    今朝多分少ないだろうと 体重計に乗って ひさしぶりの 3さま~

    もちろん これは 胃の内容物だと思ってます。 体脂肪減らし作戦に GWは参りたいと思います

    筋トレ、有酸素 ガンガン行きます‼

    今日からGW 素敵な休日を(^з^)-☆

    《食事》
    ☆昨夜
    カキピー

    ☆朝
    白湯
    万田酵素

    コーヒー
    フルグラ+ヨーグルト+豆乳+アマニ油

    ☆昼
    タケノコご飯
    味噌汁
    納豆めかぶ
    ティラミス

    ☆間食
    コーヒー
    チョコレート

    ☆夜
    タケノコご飯
    プルコギもやし炒め

    お通じ➡○

    《反省》
    ウォーキングの予定をしてましたが 出来ませんでした

    30日スクワットまたやろうかなf(^_^;)




    カロリー合計:07:33
    •  
    • コメント4件
    • かーきん かーきん お母さん業おつかれさまです!

      そして、、、役員さん!
      引き受けたのね!?すごーい。
      どうせやるなら、楽しんでー♪

      2016.04.29 13:18
    • のぶりん。 のぶりん。 > かーきんさん
      今日は 高校参観後 早速役員会
      歓迎されてる?感じで つい苦笑い

      早速、来月そうそうに 懇親会の案内が来ましたよ

      とりあえず1年努めるね‼
      2016.04.29 18:06
    • みっちゃん みっちゃん のぶりん休日なのに参観&総会お疲れ様です♡
      母は大変だよね。
      でも高校でも役員引き受けるって偉すぎ(Ü艸♡)
      今日は休めてるかな〜?
      2016.04.30 08:22
    • のぶりん。 のぶりん。 > みっちゃんさん

      おはよう♪
      今日は 主人はゴルフで不在
      三男のサッカー練習の送迎のみ

      ゆっくりしてるよ~(笑)

      役員頑張るねf(^_^;)

      2016.04.30 10:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... ? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのかが ... う。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと考えるなら ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    、うまくいかなかった恋だろうと、それはすごく濃密な時間を過ごせていていいなって思います ... あるね」と周りから言っていただけたので、そういうところが少しでも出せたらとは思ってました。 坂口さん ... きる。そこは恋愛の素敵なところだなと思います。 坂口さん:恋愛って自分を犠牲にできるし、しちゃうものだと思うんです ...

    ダイエットNEWS
  • フィーヌ・ゼルブ

    春日山駅 特別な日に普段通りだから楽しい。いつもと同じ笑顔に囲まれた結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みおりお
  • いか
  • ゆきやんこ
  • さらだ
  • かーきん
  • みっちゃん
  • バグダッド・カフェ
  • 節約ダイエット
  • みほんこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • のっち
  • みおりお
  • m i n a m i
  • まいあ
  • いか
  • ゆきやんこ
  • やぁ
  • ちょぴ
  • さらだ
  • ポン
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
のぶりん。
のぶりん。

158cm 55.4kg

日記
626
ライバル
13
被ライバル
23