[最終更新4/30 9:25]名古屋観光

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 53kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 53kgの体型
    体脂肪 19.9% 14% 15% 170.1cm 平均

2016年04月29日

  • くねくね♭

    8時頃、名古屋着の予定。

    別にどこに行くかは何にも決めてないw
    何処に行こうかなー(><)

    それよりも3時間くらいしか寝てないので超絶ねもい。

    ~09:00
    金山でコメダに入るw
    モーニングコーヒーで2か月ぶりにトーストを食す(><)
    黒糖まんじゅう以外で小麦粉食べるの久しぶりだった。

    とりあえず栄方面へトコトコちう。

    ~12:00
    栄オアシス21でおそ松さん試験会場?なるものありw
    なんだこれはw

    そっから適当に進んで、むっちゃお腹が空いてきたので、小麦粉食べようwと決意(´・ω・`)
    あんかけスパゲティ専門店アンデンテってところで昼食。
    普通だった(´・ω・`)
    尚、食べたのはハンブルグってやつです。

    そして今現在、ここはどこだろう(゜Д゜≡゜Д゜)?
    絶賛迷い中ー てきとーに進もうっとw


    ~15:30
    ふらつきながら進んでたらやっと名古屋に到着した(^○^)

    地下街にジブリ商品専門店っぽいとこ発見(^o^)

    16:00追記
    卸し立てのパンストの親指足の部分が少しだけ破れてた(;_;)
    歩き過ぎか?!

    ~18:00
    ウォーキング的なことは15:30で終了し、あとは電車で移動(それでも電車までとか目的地までは歩いているのですがw)しました。
    15:30までの推定距離は25kmくらい(時速4km/hで計算)ですね。
    その分、それなりに食べてるのでどっこいどっこいですね。
    今日はリフレッシュが主目的なんで(^^)

    ジブリ系ショップで義母用のマザーズディのプレゼントを購入。
    無論、嫁さん用も買った と書きたいのですが、グッズ系は実用性&今本当に必要なもの以外は喜ばないので、嫁さん用はいつも洋菓子系(チョコ系多し)1択です(´・ω・`)
    花より団子w考え方がおっとこ前です(´・ω・`)
    たまには可愛いもの買いたいぞっ(^_^;)

    そして今は喫茶マウンテンに向かってますw
    でもここって、いつの間に「奇食の館」って呼ばれてたんだろう?
    初めて行った2000年頃はそんな通称はなかったはず?

    18:30頃
    とことこ移動中にて、暴走自転車の年配のおっさんとぶつかりそうになる。
    うまく避けたが、去り際におっさんが「ばばぁ、じゃまじゃー」と捨て台詞を吐いて立ち去る。
    こんなときでも女扱いされて喜んでる私はアホだと思いますww


    ~22:00(初めてパソコンから入力ww)
    喫茶マウンテン人が多かった(><;
    昔はあんなに人がいなかったのに。
    気を取り直して、入店。今日はもう食べすぎだけどカレードリア?(名前確認忘れ)いってみました(・▽・)
    辛いらしいけど、わたくし辛いのは全然平気。ふつーに食べましたw
    尚、甘いのも平気。むしろ好き(^^ でも今回は泣く泣く頼まなかったです(;;

    名古屋駅に戻ってる最中で電車の中にてお尻を触られたような気がするが、しんどすぎたので未確認(放置ともいう)のままぼーっとしてたらすぐに収まった。無反応だったからか?w

    超絶ふらふらしつつ地元○竜川駅に到着。帰った途端、爆睡しちゃって翌1時頃、つまり深夜に寒くて目が覚めた(><;
    お風呂内でスクワット200回実施。どんなにしんどくても風呂の中でやると決めております故・・・(^^;
    寝る寸前でプランク100秒1回だでやって就寝。


    自分自身にお疲れ様~(>▽<)

    尚、翌日(当日)はさすがにしんどかったのでギリギリ出勤設定として6時起きへ変更(いつもは5時20分起床)

    カロリー合計:3000kcal07:37
    •  
    • コメント8件
    • カンナ(退会済み) カンナ(退会済み)
      (*ノ´∀`*)ノいってらっしゃ~い♪

      予定を決めずぶらり旅
      いっぱい歩きそうですね♪
      楽しんできてね(*´∀`)
      2016.04.29 07:55
    • 茉斗 茉斗 気を付けて行ってらっしゃいまし(*^^*ゞ

      寝不足心配ですが…(・_・;

      楽しんで下さいね(*´∀`)♪
      2016.04.29 08:07
    • くねくね♭ くねくね♭ > カンナさん
      はい、意味もなく歩き回る予定です。
      なお、嫁さんはこういう無計画探索が嫌いです(;_;)
      ふらふらするの楽しいのになぁ~
      2016.04.29 08:35
    • くねくね♭ くねくね♭ > 茉斗さん

      いま、コメダで30分だけ仮眠してましたww
      2016.04.29 08:35
    • カンナ(退会済み) カンナ(退会済み) > くねくね♭さん

      おそ松さん、人気あるよねぇ。
      娘が大好きで、私も昔「おそ松くん」見てたから、ちょっと見せてもらったけど、どれが誰だかサッパリ(笑)

      久しぶりの小麦粉であんかけスパゲティ(*´∀`)普通だったんだぁ、残念…でも、無計画の良さでもあるよね( ´艸`)
      2016.04.29 13:25
    • くねくね♭ くねくね♭ > カンナさん

      心配しないでください。
      私もさっぱりですw

      2016.04.29 15:49
    • すみれ すみれ リフレッシュできたみたいですね♪

      トーストにパスタ、おいしそう~
      母の日のプレゼントも、奥様へのお土産も買うなんて、えらい!
      それに、やっぱり女性らしい優しさ、いいな^^

      暴走おじさん、大事に至らなくて良かったですね。

      睡眠不足は、体にも肌にも敵ですー!
      ご自身のためにもご家族のためにも、ぜひ時間を作って、休息なさってくださいねー(ˇ◡ˇ )


      2016.04.29 22:53
    • くねくね♭ くねくね♭ > すみれさん

      どもどもです(^^)
      お気遣い感謝です♪

      結局、家に着いたのは22時を過ぎました。
      そしてさっきまで寝てたみたいです(^_^;)
      早く風呂に入って寝ようー(><)
      (明日は普通に仕事で05時30分起き)
      2016.04.30 01:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    方以降は身体を動かすことも少なく、脂肪がエネルギーになりにくいので、揚げ物を食べるなら朝食や昼食のほうがよいと ... が遅くなるので、酸化しにくい油で揚げ物をするようにします。 揚げ物を食べても太りにくい食事のタイミングはあり ... 、360kcalにもなります。豚ロース肉100gに小麦粉、パン粉、たまごのエネルギー量は340kcalにもなるので ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    、結局実現しなかったんですよね(笑) ■旅するYOU BOX ――行き先とかはどうやって決めているのです ... ームでやることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやって ... 。ジョージアのヨーグルトを持ってきたのですが、朝比奈さんがそれを培養や分析して ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • マリエカリヨン名古屋

    JR名古屋駅 2016.9 新パーティ会場OPEN!名駅の大聖堂&親切対応の専門式場で初めてのフェアも安心 ... マリエカリヨン名古屋 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52kg

日記
338
ライバル
36
被ライバル
58