おはようございます

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93kg 85.3kg 80kg 59% (あと5.3kg) 156.5cm 85.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156.5cm 平均

2016年04月29日

  • アンブローシア

    今日は雨。
    なのでウォーキングはお休み。
    筋肉痛になってたのでちょうどいいカモ。

    今までは、夜にその日の出来事を振り返って日記にしていたのですが、これからは次の日に振り返ろうと思います。

    今日はこんな時間に日記書いてるけど、いつもはまだウォーキング中か、帰ってきて朝ご飯食べてる時間ですよー

    昨日の体重。
    計測なし。
    次の計測は2週間後。

    昨日歩いた歩数。
    18,000歩くらい。
    キョリ測というアプリで、1㎞を調べる。
    ちょうど近くの学校からスーパーまでが1㎞くらい。
    これを10分で…!

    歩けた!

    やった!
    もしかして私、やればできるこ?
    と、思ったら。

    調子の良かったのは最初の10分だけ。
    後は、バテちゃって、10分どころじゃなかったよ。
    いきなりはムリでした!(笑)
    これから徐々にペースアップ頑張ります!


    写真。
    エントツとハシゴのある風景。
    南の方から友達が北海道に来たので、札幌で遊んだんだけど、エントツを珍しがってたのでアップ。
    ストーブを焚かない地方では珍しいのかな。

    カロリー合計:07:38
    •  
    • コメント8件
    • ネバーセイグッバイ(31) ネバーセイグッバイ(31) 食事の内容もぜひ! 2016.04.29 08:22
    • マスクマンZ マスクマンZ
      へ~、煙突ね~。

      札幌って言えば、STVラジオの
      日高晤郎ショーだね~。

      今日は土曜日だから放送日だ。笑

      そう言えば、留萌にある沿岸バスって、
      ラジオ流してるよね、バスの中で。

      珍しいよね、ラジオを流しているバスって。

      北海道は大雪が降ったんだってね。
      寒そうだなぁ~。
      2016.04.30 02:55
    • アンブローシア アンブローシア > ネバーセイグッバイ(30)さん

      食事を自分で作ってて、公開することでアドバイスなりもらえるとするなら、さらすのもアリですが、うちの食事は母が作っていて、母が公開することを嫌がっているので、残念ながら公開できません。
      ごめんなさい(>人<
      2016.04.30 12:28
    • アンブローシア アンブローシア > マスクマンZさん

      はわわ@@
      日高晤郎をなぜ知ってるのですか!
      道民のラジオといえば日高晤郎。
      ドライブのお供は日高晤郎。

      留萌の沿岸バス!
      道外の人は留萌を読むことさえできないんじゃ…@@

      私の住んでる地方は幸い降りませんでしたが、北海道は結構雪積もりましたね。
      よくご存知で…@@

      寒かったですよー。
      冬物しまわなくて良かったです!
      2016.04.30 12:38
    • マスクマンZ マスクマンZ > アンブローシアさん

      今日も聴いてるよ、日高吾郎ショー。笑

      札幌あたりは、いま頃梅が咲いてるんだってね。
      ラジオで言ってたわ。

      もう少ししたら桜、そのあとはツツジ。
      「下手したら梅、桜、ツツジが同時に咲いてるかも?」、
      なんて話してたね。

      ワタシは全国のラジオを聴いているのだよ。
      ラジオを聴いているとネットより情報が早いからね。

      ラジオ、特にAM放送はオススメだよ。


      2016.04.30 12:50
    • アンブローシア アンブローシア > マスクマンZさん

      桜と梅は一緒に咲くのが普通と思ってました(;^_^A

      日高晤郎ショー聴いてましたか(笑)
      北海道のラジオを聴いてもらえて嬉しいです(^∇^)

      情報はラジオがいいんですね。
      ウォーキングのお供にしようかな?
      2016.04.30 20:43
    • マスクマンZ マスクマンZ > アンブローシアさん

      スマホでもラジオを聴けるアプリが有るから、
      それで聴けるよ。

      radikoってアプリ。

      両耳をふさぐと危ないから、
      必ず片耳だけのイヤホンにした方が安全。

      楽しいウォーキングラジオライフを!
      2016.05.01 00:04
    • アンブローシア アンブローシア > マスクマンZさん

      ありがとうございます(^∇^)
      早速ダウンロードしました!
      2016.05.02 08:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき?

    は約7,000歩なので、1日に30分歩く時間を作るようにすればよいことになります。 毎日運動をするのと1週間に1回だけ運動をするのでは ... か? 運動になるウォーキングは10分間で1kmを歩くことを目指します。ウォーキングだけで1万歩を歩くには10kmを100分 ... 。走れば歩いたときの2.5倍以上のエネルギーを消費することになります。軽いジョギングでは2倍なので ... vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思 ... よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... も、途中からすべてギャグに見えてきて、もう私、何がきても大丈夫!っていうくらい生命力をあげて帰ってきたので ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルライフォート札幌

    中島公園駅 最上階を貸切にして、アットホームな時間を。3月末までのお得なプランに注目! ... ホテルライフォート札幌 ...

    結婚式場
アンブローシアアンブローシアさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ウォーキング
ウォーキングしている方一緒に頑張りませんか?☆「今日ウォーキングしました!」など何でもいいのでコメしてい...
ベイビーステップ 『小さな一歩を報告していこう!』
※性別・体型・目標など一切問いません。モチベーションを高め合っていこうというコミュニティです。☆ベイビー...
2014年9月期生
2014年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ブタまりも
  • あねも
  • あんず
  • まいしゃろん
  • ぴぐ
  • shino
  • のの字
  • よっちゃん丸
  • マスクマンZ
  • やしのき
  • タカハシ
被ライバル - 全てを見る
  • マスクマンZ
  • まいしゃろん
  • ぴぐ
  • saoru
  • かななん
  • やしのき
  • のぞみ
  • タカハシ
  • かろりこ
  • わおみん
  • くまくま
同期生 - 全てを見る
  • ami
  • ここあ
  • Y
  • みづき
  • ayaka
  • K
  • あめ
  • しぉ
  • みやこ
  • ぶーりん
  • YAMA
アンブローシア
アンブローシア

156.5cm 93kg

日記
143
ライバル
17
被ライバル
21