朝の記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.8kg 66.1kg 58kg 36% (あと8.1kg) 165cm 66.1kgの体型
    体脂肪 35% 33.6% 28% 165cm 理想

2016年04月29日

  • ヤセルンサー

    思ったより肥えてなくて
    よかった。

    最近まえよりは
    食事にすこしだけ
    手間をかけたり、食材や口に
    するものをきにかけたり
    なんか自分を大切にできてる
    感じがしてとても嬉しい。
    あとゴミの量も減った。

    といっても
    コンビニ、ジャンキーなものも
    好きなのでそれは
    これこれはこれなんです。
    お菓子はもともとあんまり
    食べないけど。

    ただ、体って正直で
    今のほうが幸せを感じてるのは
    事実。

    お水もコントレックスにしようかと
    迷ってる、飲みとしてはそのままだと
    ちょっと合わないので、
    ポット用、料理用として。

    ダイエットって
    わたしの場合、
    単に痩せるだけとちがうんですよね。
    幸せになるために
    適度な体重にもどすことかなと。

    たぶん、いろいろでかけたくなるなー


    朝食
    筑前煮
    生クルミ
    はちみつヨーグルト
    めかぶ納豆

    チアシード水つけわすれちゃったので
    今朝はなし。

    生理中 カロリー合計:07:48
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.53 - 早食いは太る元!時間をかけ満腹中枢を刺激しよう!

    。また、他のものを食べたくなるようにもなる。そのため、食事には15分以上の時間をかけて、満腹中枢を働かせるようにすること ... りません。お菓子しか食べられないときには、次の食事は栄養豊富な食事にするべきです。 お菓子を食べれば、すぐに満腹中枢が働いてダイエットできるのではないです ... には、口に食べ物を入れたら、箸を置いて、飲み込んでから箸を持つようにします。これだけでも食事にかかる時間を長くすることができ ... vol.53 - 早食いは太る元!時間をかけ満腹中枢を刺激しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... 、大事なのは、それで何ができるのかという中身ですよね? 「私は結婚してるからすごい」というのは単に ... と。 紀里谷:そういうことで苦しんでる人は多いんでしょうが、変えられるのは自分自身だけですよ。他人がその苦しさを変えることはできない ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • デュオ・セレッソ

    高田駅 もっと自由に、もっと気軽に。花嫁が幸せになるウエディングをここで叶えよう! ... デュオ・セレッソ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のりぴ
  • pumu
  • らにあん
  • にゃにゃ
  • カロン
  • あやこっち
  • gogodietgogo
  • プー子
  • ヤセルンサー
  • 痩せる嬢
  • ひば
被ライバル - 全てを見る
  • のりぴ
  • pumu
  • らにあん
  • にゃにゃ
  • カロン
  • キュゥ
  • 痩せる嬢
  • gogodietgogo
  • プー子
  • ヤセルンサー
  • ひば
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ヤセルンサー
ヤセルンサー

165cm 68.6kg

日記
186
ライバル
21
被ライバル
21