7連休

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 49.1kg 47.2kg 20% (あと1.9kg) 158.8cm 49.1kgの体型
    体脂肪 23.6% 24.3% 22% 158.8cm 標準

2016年04月29日

  • のんちゃん

    大型GW始まりました
    私は、7連休です

    久しぶりの次男との再会は、車中でもたくさん話をしてくれました

    夜は、嬉しくて飲みすぎました

    次男は、暦通りに授業があるから、休みの私が何度か迎えに行くつもりだったのに、来週は帰らないそうです

    今日は、長男の部活が終わったら3人で買い物に
    日曜まで、ゆっくり楽しみたいです

    カロリー合計:08:00
    •  
    • コメント6件
    • こもも こもも 車中でもたくさんはなしてくれるって嬉しいですね〜(≧∇≦)
      次男君も、話したいことがたくさんあったんですね☆
      2016.04.29 11:15
    • ゆきりんご ゆきりんご
      話すことがたくさんでどれから話そうかって感じですね♪♪♪

      連休後半は部活ですか?
      集団生活は決まりが多くて大変ですが、大人になった時にすごく役立ちますよね〜‼︎

      3日間楽しんでくださいね(*´˘`*)♡
      今夜は飲み過ぎ注意です(笑)
      2016.04.29 12:15
    • のんちゃん のんちゃん > こももさん

      こんばんは
      お喋りな子だから~
      新しい生活や、いろんな事たくさん話してくれます
      2016.04.29 19:46
    • のんちゃん のんちゃん > ゆきりんごさん

      こんばんは
      話がポンポン飛んで
      話したいこと貯まってたんでしょうね

      そうなの~部活があるからって
      初心者だけどバレー部、先輩も優しい楽しいみたいで良かったです

      飲みすぎ以上に、食べ過ぎで危ない状態です
      2016.04.29 19:52
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      いろいろなお話をするなんて、素敵な親子ですね。

      私ものんちゃんさんみたいな母親を目指します。

      来週は次男さん帰らないそうで残念だけど、日曜日まで楽しく過ごしてください。
      2016.04.29 20:08
    • のんちゃん のんちゃん > やえ桜さん

      お早うございます。
      普通の親子だと思いますよ
      長いGWなのに、長男だけだと物足りないですね
      2016.04.30 06:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    食べてしまうので、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものに ... も手が伸びてしまいます。食事をして、お腹を膨らませてから買い物に行くのが一番の方法です ... べられる量が決まっている食卓を目指します。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    ね」。 武井さん:「どこを撮られているか、全然わからないです(笑)」。 ――続編となりますが、前回演じたキャラクターに戻るのに時間はかかりました ... クションも相当モチベーション高くやっている。 僕は『竜馬伝』では伊勢谷さんと一緒の場面はないのですが…。この作品では共演していて、ちょっとパラドックス的な楽しさがありました ... が、みんなとうまくできるかな、という不安もありました。(共演の俳優さんは)優しすぎるくらい優しいです ...

    ダイエットNEWS
  • フィーヌ・ゼルブ

    春日山駅 特別な日に普段通りだから楽しい。いつもと同じ笑顔に囲まれた結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40才代のダイエット一緒に頑張ろ
いくつになっても綺麗でいたい!子育ても一段落次は自分磨き!そんな人集まれ!...
2012年12月期生
2012年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
  • さらだ
  • ちぇりー
  • ゆきりんご
  • charko
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • なな
  • まゆら
  • A-ya
  • まめ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
のんちゃん
のんちゃん

158.8cm 49kg

日記
1419
ライバル
15
被ライバル
36