野菜スープダイエット・5日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.6kg 65.2kg 55kg 52% (あと10.2kg) 158cm 65.2kgの体型
    体脂肪 0% 158cm 平均

 » 
2016年04月29日

  • 本気ママ

    今日から三連休~♪子どもたち少し風邪気味だけど、熱ないから遊びに行こ~(^o^)/

    今朝、旦那さんに「約10kg減って65kg台になった」、と伝えたら、「そう。あと10kgだね」と言われた。はい!あと10kgがんばりま~す(^o^)/


    《朝食(普通食)》
    納豆94
    カニカマ(3本)18
    オールブラン(30g)100
    無調整豆乳(100ml)52
    キャンディチーズ(2個)34
    りんご(大きめ1個)120
    計:418kcal

    《昼食(ダイエット食)》
    ざく切りキャベツ(塩ダレ)47
    切り干し大根105
    計:152kcal
    ※家族で遊びに。野菜スープ持っていけず、代わりに野菜系おかず食べた。

    《夕食(ダイエット食)》れんこんとシメジの和風サラダ(外食)78kcal
    ※外食のため、野菜スープ食べられず。サラダに置き換え。

    1日総カロリー:648kcal

    《運動》
    スクワット15kgおもり(=息子)付き30回


    スクワットを、息子抱っこしたまま行った。太ももにビリビリ来た!

    カロリー合計:648kcal08:03
    •  
    • コメント7件
    • わうけん わうけん 便利なおもりですね(笑) 2016.04.29 10:21
    • 本気ママ 本気ママ > わうけんさん

      貸し出しできなくてごめんなさい(笑)
      2016.04.29 12:20
    • RAIRAI(退会済み) RAIRAI(退会済み) おもり!
      なるほどーーー家にも14~15キロのおもりがあるから早速やってみよー(*´艸`)ププちなみに、そのおもりは前ですか?後ろですか?前でよいのかな?
      2016.04.29 17:10
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) あと10キロ。笑
      私は、最近もう痩せなくて良いと言われますよ。
      頑張って、そう言わせたら良いのだ。
      2016.04.29 17:55
    • Rose Rose 後10キロ…。
      年内には達成したいなぁ。
      私は、過食を我慢出来る精神力と筋トレを頑張れる気力が途切れなければ、とっくに達成出来てる気がする(;´д`)
      本気ママさんは意志が強い!
      爪のあかをくれ〜!
      2016.04.29 18:15
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 頑張ってるねー! 2016.04.29 19:41
    • らすかる らすかる 10㎏・・・私は、ほど遠い・・・
      子供スクワット効きそう!
      明日筋肉痛にならないようにしっかりマッサージして下さいね!
      2016.04.29 23:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう

    たときには緑黄色野菜は100gを食べるように言われていました。350gと増えたので、その分を計算すると約117gになりま ... 肉・リブロースは約370kcal、豚肉・肩ロースは約200kcal、豚肉・ももは約145kcal、鶏 ... 肉・もも(皮つき)は160kcal、鶏肉・もも(皮なし)は約93kcal、鶏肉・ささみは約85kcalとなってい ... vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう ...

    ダイエットラボ
  • レディー・ガガも実践! 1日5食ダイエット『ネプ&イモトの世界番付 なんでもワールドランキング』

    ーグルト」。  また、5回の食事の合計カロリーを「1500kcal」にすることも5ファクターダイエット ... アエクササイズ5分+有酸素運動(クールダウン)5分。  セレブたちのお墨付き、一日5食でラクラク10kg超減のダイエット法は、どうやら一時的ブームには終わらないようだ。 ... るといわれる最新ダイエット法を、番組メンバーG20のブラジル人シモネさんが挑戦した ... レディー・ガガも実践! 1日5食ダイエット『ネプ&イモトの世界番付 なんでもワールドランキング』 ...

    ダイエットNEWS
  • ティヌカーラ KANOYA

    鹿屋バスセンター グランドオープン10周年を記念して、豪華特典付きのウエディングフェアを開催中! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • があこちゃん
  • ほのぼーの
  • マダムロー
  • だんで
  • さまさ
  • クリームチーズ
  • 碧いジミー
  • みぃ
  • つぶあん
  • ベル
  • maroko
被ライバル - 全てを見る
  • があこちゃん
  • ほのぼーの
  • マダムロー
  • だんで
  • ちゃめ
  • さまさ
  • クリームチーズ
  • みぃ
  • 碧いジミー
  • つぶあん
  • ベル
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
本気ママ
本気ママ

158cm 59.5kg

日記
212
ライバル
37
被ライバル
35