(>.<)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 58.2kg 65kg 2% (あと0kg) 159.4cm 58.2kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 標準

 » 
2016年04月29日

  • いつき

    56.9㌔一瞬だったわ(笑)
    とりあえずストレス発散?になったから、今日からまた調整して戻すぞぉ~(・∀・)↑↑


    寝起きから超ーお通じ◎(笑)
    過食した翌日は、すぐお通じくるわ~(~o~)


    あと、カーヴィーのおかげもあるかな????
    今日は、カーヴィーできないから食事制限と暇あれば腰回そう!!


    ◎お通じあり◎


    ★朝食★
    水・コーヒー20㌍


    ◎お通じあり◎


    コーヒー20㌍



    ★昼食★
    義理母・姪・ちびとお出かけ!
    ミニざるそば・ミニ茶碗蒸し・ミニまぐろのたたき丼・メロンソーダ800㌍



    うまい棒4本140㌍



    せんべい2枚・歌舞伎揚げ2枚・芋けんぴ半分・ねじり揚げ少し・チョコミントアイス半分560㌍



    禁煙1日目にして、イライラから過食だわ・・・・・・

    最悪だわ~(T^T)



    *16時前には食事終了*


    風呂上がり→58.7㌔


    あーやばいわ(;_;)


    そして、気持ち悪い↓↓


    夜になったら、急に気持ち悪い・・・・・(/_・、)



    とりま明日こそは、調整して戻す(>_<。)



    カロリー合計:1540kcal08:09
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう!

    齢を重ねるにつれて摂取するエネルギー量を徐々に減らしていかなければならないことがわかる。また、消費されるエネルギー量は運動習慣がある ... 21%)、脳(約20%)です。肝臓で使われるエネルギー消費量は食事量が増えれば高まっていきますが、それでは食べすぎの心配もあり ... 量を摂ることは、適切な体脂肪量を保つために必要なことである。ダイエットのために食事制限 ... vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう! ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ンタルも強く磨かれて、トータルに美しくなるっていう考え方は、目からウロコでしたね。 ―気持ちの切り替えは、大変ではありませんでしたか ... てやっています。けっこうむくみやすい体質なので、欠かせませんね。最近では、クセになってきて気がついたらツボを押してることもある ... 想のボディパーツの写真をたくさん貼っているんです。「この人たちも、こんなふうになれたんだから、私も頑張ったらいつか!」と、励みにして ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • セントアクアチャペル名駅

    名古屋駅 名駅から徒歩8分の好立地!家族のみでも叶う少人数での挙式が9万7200円 ... セントアクアチャペル名駅 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
  • ayu
被ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 62.6kg

日記
780
ライバル
33
被ライバル
32