第一目標達成☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.2kg 59.7kg 53.1kg 45% (あと6.6kg) 159cm 59.7kgの体型
    体脂肪 33.4% 28% 18.5% 159cm 体重とBMI

 » 
2016年04月29日

  • 蝶々

    ヽ(*´∀`)ノ♪






    やっと!!

    本当にやっと。




    第一目標の59.9kgを達成しました!!!!!


    今朝は、なんと!

    59.7kg!!!!!




    次なる目標は、とりあえず…



    57.9kg!!!!!





    気長に少しずつコツコツ頑張りたいと思います☆








    【前回比】
    →-0.8kg



    【第二目標達成まで】
    あと-1.8kg!!!!!







    【運動】

    ⚫ストレッチ






    【食事】

    朝…DHCプロテインダイエット・アサイー&アセロラ

    昼…海鮮ちらし寿司、味噌汁・長葱、チーズデザート・ラズベリー(1コ)

    夜…つけ麺、チーズデザート・ラムレーズン(1コ)

    夜②…雑穀米+ごま塩







    【1日の反省メモ】

    ⚫総摂取カロリー1500㌍程。

    ⚫脂質少な目の日。

    ⚫もっと野菜を摂らないと!

    ⚫禁酒◎

    ⚫朝置き換え◎

    生理中 カロリー合計:08:27
    •  
    • コメント2件
    • うさこちゃん うさこちゃん おめでとうございます!
      私も今日なんとか61キロ代に1ヶ月かけて滑り込みました(笑)
      次の目標は59.9です。
      蝶々さんをめざして頑張りますo(^▽^)o
      2016.04.29 09:18
    • 蝶々 蝶々 > うさこちゃんさん

      ありがとうございます~(*´∀`)☆

      こちらこそ、うさこちゃんを励みに頑張っています!

      私もホットヨガ再開させなきゃ~♪

      お互い目標をクリアしていって、最終的に理想の体型を目指しましょうね☆
      2016.04.29 10:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... 折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもします ... くなって食べすぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエット ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    ップの方針は、素晴らしいと思いました。 ――ダイエットクラブ読者にお勧めのサービスを教えてください。 望 ... 6%の参加者が、ダイエットの目標を達成できたとご好評をいただいています。参加費は、講座21,0 ... 00円です。  いずれも、専門知識をもったトレーナーが指導しますので、安心してご利用いただけます。ダイエット ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • アップル
  • みんちゃん
  • ミミ
  • こめこ
  • うさこちゃん
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • しも
  • ミント
  • あん
  • ぶた
被ライバル - 全てを見る
  • アップル
  • にゃんのすけ
  • みんちゃん
  • ミミ
  • こめこ
  • うさこちゃん
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • しも
  • ミント
  • あん
  • ぶた
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
蝶々
蝶々

159cm 62.7kg

日記
491
ライバル
23
被ライバル
23