そんなに?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66kg 58.2kg 55kg 70% (あと3.2kg) 167cm 58.2kgの体型
    体脂肪 28.7% 25.3% 22% 167cm 標準

2016年04月29日

  • るう♡目指せ55(・・;)

    出るもんなの?

    下品な話しなんだけど…(笑)

    オ ナ ラ

    (笑)

    昨日帰省してきた娘

    電車とバスを使い帰ってきたものの
    私は40分かけて車でお迎えへ
    (((((((((((っ・ω・)っ ブーン

    何にも変わっていなかった娘(笑)

    帰りの車のなか
    でるわでるわ
    40分の、間にそんなにでるもの?(笑)

    本人いわく。。

    研修所では部屋は四人部屋
    研修中はもちろん皆いる

    音だしてできないんだからぁ~
    毎日我慢なんだよ~
    たまってるんだよぉ~

    って(笑)

    そんなに溜められるもんなのかね(笑)

    音無しではしてるわけだし(笑)

    我慢しすぎよくないよね?
    ちと体が心配にもなったけど
    (・・;)

    ちなみに家族団らんなんて全くなく!
    山ほどの洗濯物をだし、風呂に一時間はいたんじゃないかなぁ…
    そのあとは、いつものよーに部屋にこもって寝ました彼女は(笑)

    ちゃんちゃんっ!

    カロリー合計:08:29
    •  
    • コメント6件
    • かーきん かーきん ハハハ(´∀`)
      想像したら笑っちゃった(爆)

      研修も終わってホッとしたからかしらね!?
      我慢してた分ではなくて、ガスってきっとお腹の調子に依るものだと思うよ~。

      娘ちゃん、実家は良いなぁ~って実感しているところでしょうね♡
      2016.04.29 13:47
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      あはははは♪
      リラックスモード全開だったんだね!
      山ほどのお洗濯やのんびりお風呂♪
      そういうのを見るのが嬉しかったんじゃない?(^_-)-☆
      優しいママが伝わってくるわー♪
      2016.04.29 18:48
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) > かーきんさん

      GWあけたら、また研修生活よ
      (・・;)
      好きに
      プースかさせてあげよ(笑)

      2日には試験だし。。
      ゆっくりしてる様子なく机にむかってる!

      のに、ちょっかいだす母(笑)

      うざい言われてます(・・;)
      2016.04.29 21:21
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) > rakuponさん

      ほんとに、優しいとはかけ離れてる母なのよ(笑)

      可愛そうな娘と息子(笑)
      2016.04.29 21:22
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 緊張していたんだよね〜
      そしてるうさんに会った途端、張り詰めていたものが緩んだんだ。
      自主勉強する逞しい娘、大したもんだ!

      思い切り、コかせておやり!!
      なお、くれぐれもこの日記は娘に見られないようにね。←一生許してもらえない(笑)
      2016.04.29 21:28
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) > おなかプヨプヨさん

      ほんと
      知られたら許して貰えないわ
      (((( ;゚д゚))))アワワワワ

      生涯秘密にしとくね
      2016.04.29 21:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... も週に1回、1食だけは好きなものを食べてよい、お酒を飲んでもよいと許可されることがある。 もちろん食べすぎ ... 、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べすぎ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... ? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ...

    ダイエットNEWS
  • Coeur et coeuR(クーレ クール)

    天満橋駅 「こんなに自由で良いんだ!」ゲストの驚きが笑顔に変わり、会場が輪になる結婚式を ...

    結婚式場
るう♡目指せ55(・・;)るう♡目指せ55(・・;)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
2012年8月期生
2012年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • タマ子
  • かーきん
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • rakupon
  • ごっちん
  • tanuko-sp
  • のん
  • ラッキー
  • りょう
  • ぽぽ☆えすかるGO
  • 願子=ネガコ(´∇`)
被ライバル - 全てを見る
  • ayu
  • そら
  • marisa/毎日楽しむ
  • れーかくん
  • mt
  • ぷい
  • タマ子
  • malie0913
  • あやっぺ
  • saki
  • かーきん
同期生 - 全てを見る
  • 誠in
  • maaash
  • 時雨
  • さぁちゃん
  • アメイジング
  • 誠幸
  • ぺち♡
  • momo
  • ぽちゃ
  • ちー
  • ぽん
るう♡目指せ55(・・;)
るう♡目指せ55(・・;)

167cm 57.5kg

日記
1194
ライバル
39
被ライバル
57