4/29 金曜日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 62.5kg 58kg 35% (あと4.5kg) 160cm 62.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 美容

 » 
2016年04月29日

  • みなっち


    4月に入って痛みだした股関節を診てもらうため、病院に行ってきました。

    本当はもっと早く行かなきゃいけなかったのですが、絶対にバレー禁止と言われるだろうなぁと思い、試合があったので、ここまで延びてしまいました。

    やっぱり、バレー禁止。
    徒歩通勤も禁止。
    痛みがあるうちは必要以上に歩かない。
    予想通りです。


    そのあとです!!
    先生の話。

    少し体重落としましょうかねぇ。
    100gでも軽い方が負担がかからないですからね。

    まぁ、おでぶさんでは無いですけど、ぽっちゃりさんですね。

    先生、優しい(笑)

    この先生、診療するとき、椅子に座らないで、バランスボールに座ってるんですよ。


    運動しちゃいけないのに、どうやって痩せるんだろう…
    運動してても痩せないのに(笑)

    気が遠くなる〜


    とりあえず食べ物を気をつけるしかないですね。


    でも、昨日バレーをお休みして。
    暇だとつい、やっちゃうんです。
    プリン作ってしまいました。
    砂糖たくさん入れました。

    別に食べたくて作るんじゃないんですよね。
    作りたいだけなの。
    でも、あると食べちゃう(T_T)

    味見だけして、今日甥っ子のとこに持ってっちゃおう!


    ということで、ダイエットしなきゃ〜

    でも連休、出かけるんだ。
    気をつけないと(汗)




    カロリー合計:08:30
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    す。それは荷物を背負って歩くことです。体重が重いほど移動をするのにエネルギーが必要になるのですが、体重は増やしたくないので ... れは上下階の移動は階段を使う、電車の中で爪先立ちになる、座っているときに腹筋に力を入れるといった、ちょっとした時間に筋肉を動かすようにするもので ... 運動をするというと、そのための時間を作らなければならないし、着替えたり、運動のあとにシャワーを浴びたりと面倒なことが多いので ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    」ってフラれちゃいましたが(笑)。その時は「なんてことしたんだ!」って思ったけど、いま考えると大したことないですよね ... 幸せ!」ってことじゃないですよね? きっと。もっと総合的な意味で「幸せだったなぁ」とか思うものでしょうから ... いうのは、いまから振り返って言うことはできるかもしれないですよ。でも、自分がやらなかったことは、やろうとしたけど ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • Pinco Picon(ピンコピコン)

    豊橋駅 「楽しまなきゃ損!」「王道だなんて言わせない!」個性を活かす貸切舞台がNEW OPEN! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキエだよ
  • 12月の花嫁
  • もんた
  • ベル
  • ひらぶー
  • renka
  • クロ
  • 春
  • 細久内 細美
被ライバル - 全てを見る
  • めかたん
  • ユキエだよ
  • 12月の花嫁
  • おやかた
  • もんた
  • ベル
  • ひらぶー
  • renka
  • クロ
  • 春
  • 細久内 細美
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
みなっち
みなっち

160cm 60.3kg

日記
66
ライバル
9
被ライバル
13