一気に減った…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 59kg 48kg 35% (あと11kg) 154.5cm 59kgの体型
    体脂肪 40.4% 36.5% 25% 154.5cm モデル

 » 
2016年04月29日

  • sunny

    【糖質制限45日目】-6.0kg(前日比-0.7kg)

    おー!一気に59.0kg
    昨日の草取りは効いたかなあ。
    夜の体重が朝と同じだったから減るかな、とは思ってたけど落ちないこともあるのであまり期待しなかったら、700g減(@_@)

    ホルモン無いから痩せ期も無いはずなんだけどね( *´艸`)

    今日は最大ストレスがかかる実家&ケアハウス行き。一人旅の計画を練って耐えよう…

    お肉料理の仕込みをした。
    左…ソーセージ(豚2:鶏1」、中…鶏とおからハンバーグ、右…タンドリーチキン

    ソーセージのスパイスは、バジル、ナツメグ、クミン、カルダモン、コリアンダー、ブラックペッパー
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・

    夕方からGW恒例のBBQ。ちと寒い(^^;;

    タレも低糖質に作り替えた( ´ ▽ ` )ノ
    タンドリーチキン、砂ズリ、カルビ、うまうま〜。お腹いっぱぁい♩

    朝食

    厚揚げ麻婆豆腐、野菜スープ、ローストチキン(←残り物消費)、鶏ハム、サラダ、チーズ
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal08:30
    •  
    • コメント8件
    • なつ なつ 頑張ってるねー! 2016.04.29 12:09
    • sunny sunny > なつさん
      ありがとうございます。頑張りまーす(*^_^*)
      2016.04.29 15:19
    • みか みか 素晴らしいですね♪ヽ(´▽`)/ 2016.04.29 16:30
    • sunny sunny > みかさん
      たぶん、まぐれかと…
      今日は食べちゃったし(>_<)
      2016.04.29 19:19
    • すみれ すみれ 700g減ると、モチベーション上がりますね!!!

      糖質制限の一番のネックは、メニューいうか献立かなって思ってます。
      こんな風に、お料理の仕込みをなさってるんですね。
      参考になります。

      体重減、おめでとうございます♪
      2016.04.29 22:57
    • sunny sunny > すみれさん
      ありがとうございます。やっぱり嬉しいです。これを続けないと…ですね。

      いやあ~、なんか市販の物は添加物が気になって作るようになりました。
      基本的に、肉、卵、チーズ、野菜を摂るようにして、魚や豆腐はたまに~という感じです。ご飯や麺、パンなどを食べない分、カロリー不足にならないように気をつけてます。
      どうしてもパンが食べたい時は、ローソンやシャトレーゼの低糖質パン、または自作のおからパンなどが冷凍室に…( *´艸`) ご飯が食べたい時は玄米を少しだけ…まあでも、炭水化物を食べたいという気持ちはなくなってきますよ。

      糖質制限のライバルさんの食事なども参考にしています。
      本やサイトにもたくさんの情報がありますので、色々調べてみてくださいね。
      2016.04.29 23:37
    • ナオ75(退会済み) ナオ75(退会済み) 大きく減りましたね〜‼︎
      ソーセージもタレも手作りとは素晴らしい♡
      工夫次第でバーベキューなども楽しめますもんね♪
      今日もいい1日を♡
      2016.04.30 07:15
    • sunny sunny > ナオ75さん
      若い時は1日に2kgくらい減ってたのに、今は500g減らすのも大変です増える時は早いのに〜(´・_・`)

      ソーセージは袋の中に全部入れてもみもみするだけの簡単なやつです。スモークなし。タレは友人に教えてもらったレシピで、砂糖をエリスリトールに替えて作りました。これで安心(笑)

      BBQは糖質制限にぴったりですね。



      2016.04.30 16:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    になる。急激にやせるとホルモン分泌の変化によって、本人の意志とは関係なく食欲が増すことになるため、体重を記録して無理をしないこと ... にするには、どの程度の体重ダウンを目指せばよいですか? レプチンが大きく減るのは、食事を制限しすぎて1か月に体重が3kg以上の減った ... りやすく、やせにくい体質になることを指している。ダイエットによって食事量を大きく減らすと、食欲を抑えるホルモンである ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    、幼児のローラ・ダーンが初歩きしたのはここだったなどなど・・・。現在「ビバリーヒルズ・ホテル」の全てのレストランメニューを監督しているロバー ... 酒の消費量が確実に増える季節です。 飲み過ぎた翌日、あなたはどうやって二日酔いからリカバーしますか? 薬に神頼み、昔ながらのシジミの味噌汁や卵料理なども効き目がある ... ピを、体内デトックスが得意なロサンゼルスのバーテンダー&バースタッフに紹介してもらいました ... 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ベル
  • Margaret
  • あんころもち
  • まなぶ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひらぶー
  • コロリン
  • あららんど
  • 2525(ニコニコ)
  • みっち
  • だんで
被ライバル - 全てを見る
  • Eiko
  • eriko
  • あんころもち
  • Rポンポン
  • Margaret
  • ピリナ
  • まなぶ
  • あさみ
  • けい
  • なる
  • 2525(ニコニコ)
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
sunny
sunny

154.5cm 49.9kg

日記
271
ライバル
33
被ライバル
73