あーしばらくサボっちゃったー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.2kg 43.3kg 39kg 17% (あと4.3kg) 147.3cm 43.3kgの体型
    体脂肪 24% 0% 18% 147.3cm 体重とBMI

2016年04月29日

  • ゆらゆら。

    体重は今わからないけど昨日の夜からなんもたべてないなー。
    あー昨日かりんとう食べちゃった!

    生理中 カロリー合計:08:39
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    kgもあることもありますが、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない ... 原因は何ですか? 食べすぎていないし、運動不足でもないという日でも体重 ... 法。 体重は100gの変化がわかる体重計を使い、グラフの目盛の幅は大きなものを使う。こ ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】"しばれる"寒さ対策…たどり着いたアプリ生活

    年メリケンサック』と『ツレがうつになりまして。』は観たい観たいと思いつつもまだ観られてない映画だったので、年末実家に帰るときの新幹線だとちょうどいいな ... 岡出身でも知ってる人がいたりして、いったいどのエリアまで通用する方言なんでしょうか? 関西出身の私は知らなかった ... 低なアイツと最高のクリスマス」というドラマを観ました。前者のヒロインが人形みたいなめっちゃ ... 【物欲乙女日記】"しばれる"寒さ対策…たどり着いたアプリ生活 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 愛留ちゃん
  • ロージー
  • むちむち
  • みここ♫
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ゆらゆら。
ゆらゆら。

147.3cm 48.5kg

日記
14
ライバル
4
被ライバル
1