4/28

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 99.7kg 92.9kg 56kg 15% (あと36.9kg) 160cm 92.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 美容

 » 
2016年04月28日

  • ごくたま

    旅行中
    食事記録のみ

    朝♡サラダ、ベーコンエッグ、きのこ焼き、味噌汁
    昼♡atいきなりステーキ♡ステーキ300g ランチセット 米抜き つけあわせのコーンはブロッコリーへ変更
    夜♡at海鮮系居酒屋♡海鮮サラダ、刺身、タコの唐揚げ、つくねピザ、ホルモン炒め

    歩数♡19200

    ♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡

    お昼で仕事を終えて銀座へステーキ食べに
    初めてランチでいきなりステーキ食べたけど、やすーい!
    ただお肉は通常のリブロースが美味しいかな⭐️
    そして夜は一ヶ月ぶりに炭水化物食べました(^∇^)
    ピザなんて日常的に食べてたのに、久しぶり〜
    衝撃が走る美味しさでした✨
    罪悪感も感じましたが、たまの旅行なので❤️

    カロリー合計:08:45
    •  
    • コメント6件
    • みんみ みんみ うぉw(゜o゜)w
      どれもこれも美味しそうなご馳走
      目の保養になりますなぁ~(≧∇≦)
      旅行も美味しいものも楽しんでね
      ご飯を抜く当たり、ダイエット中の片鱗が…∀
      頑張ちょるね(*^^*)
      2016.04.29 11:32
    • ごくたま ごくたま > みんみさん
      ただいまです〜(^∇^)
      だいぶ増えて戻ってまいりましたー(^∇^)(笑)
      また頑張ります!!
      2016.05.01 23:14
    • みんみ みんみ > ごくたまさん

      お帰り~~(≧∇≦)
      楽しかった~~(*^^*)
      多少増えてもよかです
      また明日から頑張りましょん
      2016.05.02 01:12
    • ごくたま ごくたま > みんみさん
      とっても楽しく充実した毎日でした〜❤️
      その分の反動がでかいです!(笑)
      切り替えて頑張ります!(^∇^)
      2016.05.02 12:57
    • みんみ みんみ > ごくたまさん

      そうだね…
      気合いを入れなおして…
      でもオンオフでしっかり楽しんで頑張ってを繰り返してファイツン
      何はともあれ楽しくて良かったぁ~~(*^^*)
      2016.05.02 22:24
    • ごくたま ごくたま > みんみさん
      有難うございます!
      ちょっと体重の増加に打ちひしがれ気味でしたが、頑張ります!o( *'ω'* )o
      2016.05.03 00:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.126 - ダイエットのために知っておきたいホルモンの基礎知識とは?

    きたら、すぐに朝の光を浴びることでリセットするのが一番にできる方法です。 規則正しい睡眠時間ならホルモンは ... ます。 ダイエットすると生理が乱れやすいのはホルモンの関係ですか? ダイエットをして ... ホルモンは、体液とともに体内を循環して、特定の組織の機能に変化を与える生理物質のこと。ホルモンの分泌を調整して ... vol.126 - ダイエットのために知っておきたいホルモンの基礎知識とは? ...

    ダイエットラボ
  • TKOがステーキ食べ放題に挑戦! チャンピオンが食べたグラム数は4,928g

    らに、スペシャルゲストとして、お笑いコンビのTKOが登場し、リブロインステーキ(200g)と付け合せの ... 野菜(ジャガイモやブロッコリーなど)がセットになったステーキプレートを、制限時間60分で何枚(何 ... 1回どんキングチャンピオンのN・D氏だった。2冠を達成したN・D氏が食べたグラム数は4,928gで、ステーキ ... TKOがステーキ食べ放題に挑戦! チャンピオンが食べたグラム数は4,928g ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ... フォンテーヌブロー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • きん
  • みんみ
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • キラキラ☆
  • あゆみな
  • やーちょ
  • nana
  • キヨ子
  • ドングリ
  • ひめ
  • yamo
被ライバル - 全てを見る
  • きん
  • みんみ
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • ささ
  • pepegy
  • れいちぇる
  • かな
  • やーちょ
  • hiroyuki
  • 悠希
  • 旅行に行くぞ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ごくたま
ごくたま

160cm 73.1kg

日記
140
ライバル
13
被ライバル
24