2016/04/29

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 51.1kg 47kg 46% (あと4.1kg) 156cm 51.1kgの体型
    体脂肪 28.2% 24.8% 24% 156cm 理想

 » 
2016年04月29日

  • ごろ

    【あさ08:10】コーヒー(8)、ヨーグルト(55)
    【ひる12:20】ハンバーグ、バゲット、コーヒー
    【よる18:45】アボカドタコス1/2、白身魚のフリットのナチョス、ロティサリーチキン1/2、サングリア
    【間食20:25】ミルクレープ、コーヒー

    【体温】35.6

    連休だーー\(^o^)/昨日はジム行けなかったーー( ;∀;)
    21:30までに会社を出れていれば1時間運動時間確保出来るんですが
    昨日も少しでも行こう!と思ったらコンタクト片方紛失している事に気づき…
    いつも仕事中はメガネしてて、運動前コンタクトにしてるんですねー
    コンタクトないと何も見えない(e_e)
    雨がやんでいたので久々に徒歩帰宅に切り替えました(ー ー;)
    朝からコンタクトして行けばいいだけなんですが、長時間コンタクトでPC作業すると目が痛くなるので嫌なんですよね;
    メガネで運動はどうなのかなぁ……出来るんだろうけど(´・ω・`)

    にしても、運動しないと体重減らない。カロリーだけみたら1000以内だと思うけど(´・ω・`)
    ダイエット繰り返してばっかりだからやっぱり減りにくいのか(ー ー)
    やっぱり運動!明日はジムいくぞー!
    今日は外食!食べ過ぎないよう注意して楽しく過ごすぞーヽ(*゚∇゚*)ノ


    《昨日の運動》
    徒歩60分

    カロリー合計:08:51
    •  
    • コメント6件
    • うめ。 うめ。 徒歩60分もなかなかすごいと思います!
      今日は外食なんですね。
      おいしいもの食べてリフレッシュしてきてください(^_^)
      2016.04.29 10:29
    • ゆりっぺ ゆりっぺ 昨日までお仕事お疲れさまでした!!
      コンタクトの件、運動ペースにも響いて大変でしたね。。

      GW、食の心配もあるかと思いますが、満喫出来ますよう(^∀^)ノ
      2016.04.29 17:37
    • みかん みかん 徒歩60分ってすごいです!
      明日こそジム行けるといいですね♪(o´∀`o)
      2016.04.29 21:56
    • ごろ ごろ > うめ。さん

      一度電車に乗っちゃったんですけどね( ̄▽ ̄)
      何もしないで帰ると後悔しそうだったので降りましたよ〜!

      今日は美味しいもの食べて心も身体も満たされましたー!
      明日からもまた頑張れます*\(^o^)/*
      2016.04.30 00:46
    • ごろ ごろ > ゆりっぺさん

      ありがとうございますー!
      コンタクトいつの間に無くしてたんでしょう
      全然気が付かなかった( ;∀;)

      毎週末体重増やしてしまうので
      食事は本当に気をつけないとですね(^_^;)
      2016.04.30 00:48
    • ごろ ごろ > ardha chandraさん

      今から歩いてもジム行った日よりは早く帰れる!
      と思ってひたすら歩きました٩( 'ω' )و
      明日こそジム行って運動頑張ります*\(^o^)/*
      2016.04.30 00:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.56 - 運動する30分前に飲む、お茶やコーヒーの効果とは?

    よいわけです。 コーヒーにミルクや砂糖を入れたら分解に影響は出ますか? ダイエットに関係するのはカフェインなので ... か? 最もダイエット効果が高いのは運動をする30分前ですが、脂肪は運動をしているときにだけ燃えているもので ... ェインを多く摂ることができます。カフェオレは牛乳が大半でコーヒーは少量というものもあるので、ダイエット目的ならコーヒーの割合が多いものにする ... vol.56 - 運動する30分前に飲む、お茶やコーヒーの効果とは? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    いに女子トークを始めちゃって、結局実現しなかったんですよね(笑) ■旅するYOU BOX ――行き先とかはどうやって決めているのです ... います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思う ... ームでやることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていた ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ベイエリアウエディング モンジュイック

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 地上200m!大阪市内の隠れ絶景スポットで、定番とは一味違う「特別感」あふれる1日を ... ベイエリアウエディング モンジュイック ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • せりさん
  • もんに
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • みとひ
  • くねくね♭
  • みゅう
  • みーさん
  • makariko
  • 目指せ‼︎58
  • みかん
被ライバル - 全てを見る
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • せりさん
  • もんに
  • みとひ
  • みゅう
  • みーさん
  • makariko
  • 目指せ‼︎58
  • 咲桜
  • ひまわり❀
  • もとち
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ごろ
ごろ

156cm 50.5kg

日記
188
ライバル
32
被ライバル
26