更新まで1050日(^-^;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104kg 68.4kg 58kg 77% (あと10.4kg) 163.5cm 68.4kgの体型
    体脂肪 50% 33.1% 24% 163.5cm 平均

 » 
2016年04月29日

  • Rose

    衝撃…

    今回の免許の写真のひどさに…ショック(|| ゚Д゚)

    人間…3年でこんなに顔が垂れるのか…と愕然…
    ハァ━(-д-;)━ァ..


    う〜む( ̄〜 ̄;)
    これは嫌。

    3年後の免許の更新の時には若返った〜!と喜べるように努力しよ。

    って事で、目標は約3年後の免許更新までに目標達成&アンチエイジング。
    約3年後までのカウントダウンで日記を綴りたいと思います…。

    マイルールを紙に書いたので、守れるように、少しずつでも自分に厳しくならなくちゃな…。


    久々に巻き爪が悪化してますが…夜のジムはウォーキング頑張ろう〜!

    お昼はしっかりたっぷり野菜料理。
    エリンギとトマトと鶏ハムのにんにくオイル炒め・ひじきの煮物(ゴマ油風味で美味しく出来た♪)・カボチャの味噌汁♪

    今回は鶏ハムがとっても上手に出来た♪

    カロリー合計:08:52
    •  
    • コメント12件
    • 本気ママ 本気ママ お昼、とっても美味しそうですね!鶏ハム、わたし食べたことないんですが、鶏肉好きなんで食べてみたいっ(≧∀≦)♪

      あと、わたしも最近鏡見る度ギョッとするほど顔垂れてきてるので(笑)、アンチエイジングがんばらなくちゃ~(^^;)
      2016.04.29 16:27
    • あーもこ あーもこ
      私もたまに鶏ハム♪作るよん(^_-)-☆
      出来たてが好きだから、いつも味見が止まらないんだよね。。。ハハハ

      お昼のバランス良いね★低カロで最高ですなぁ(●^o^●)
      私も最近の顔のたるみが非常に気になるの!!!
      んだからネットで評判の美顔器を購入して、せっせこイオン導入やら光当てています(#^.^#)
      若々しくツンと引き締まったフェイスライン希望!!!


      2016.04.29 21:33
    • Rose Rose > 本気ママさん
      40過ぎると一気にたるみが((((;゜Д゜)))
      毎日ケアしても、お菓子食べてちゃボロボロになるお年頃です…。
      やっぱり食生活なんだよね…と改善しようと悪戦苦闘です(;A´▽`A
      鶏ハムは簡単だった〜!
      鶏のむね肉と塩だけ♪
      私でもクックパッドで作れたv(・∀・*)
      安いし低カロリーだし♪
      お試しあれ(*´∀`)♪
      2016.04.29 22:33
    • Rose Rose > あーもこさん
      美顔器かぁ。
      やっぱり良いのかな?
      一気に引き上げる方法は無いもんかね?(笑)
      毎日コツコツとケアしていくしかないかな。
      顔の皮の余分な部分を切って捨ててしまいたいわ〜(^-^;)
      鶏ハム美味いですな♪
      今日の昼食は私にしては、かなり頑張ったわ!
      最近作ったにんにくオイルがなかなか美味いv( ̄Д ̄)v
      料理はやっぱり手間暇かけると美味くなるんだなぁと納得中です(´∇`)
      鶏ハムは一晩冷やすって書いてたから、作りたてを食べた事がなかったわ!
      今度食べてみよ〜♪
      2016.04.29 22:42
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      こんばんは!!!!roseちゃん!

      (゚Д゚≡゚Д゚)?えーーそんなに ちがうのん??

      わぁお。エイジングケア 必要だよねっ(^_-)-☆
      わたしが 学んでるエステは エイジングケアも
      含んでたのよん♪♪

      って そのわたしは 勉強に必死で やつれたエステティシャン
      になってましたょーー(笑)いかんいかん。

      巻き爪?! 大丈夫ぅ??、
      2016.04.29 23:49
    • Rose Rose > °*ゆれと*°さん
      巻き爪痛いわ(>_<")
      我慢出来ずにまた深爪にしちゃった(;´д`)
      40過ぎてからの3年はかなりきますなぁ…と改めて感じです(^-^;)
      アンチエイジング…やっぱり身体の中からが大切なんだなって痛感中ですわ。
      外からいくら栄養を与えても10%程度らしいからね(-_-;)
      10%も頑張ってるけど…やっぱり食事頑張るぅo(`^´*)
      2016.04.30 19:07
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > Roseさん

      さすが roseちゃんです。
      お見事っ(^_-)-☆♪♪
      そう 中から・・・・・だって お肌も中から作るからねぇ.+*:゚+。.☆
      じゃ どーしたら 保てるか・・・・

      (^_-)-☆でしょん??
      そこの お勉強 してましたっ!!
      2016.05.01 05:46
    • Rose Rose > °*ゆれと*°さん
      面長の顔は年齢より老けてみえていく…とわかってしまったので、ケアしてもケアしても元々若く見える顔立ちの人達が羨ましくてしょうがないよ…。
      しかし、考えても顔は変わりませんので…。
      9日はエステ店長さんにリンパドレナージュしながらアンチエイジングの話をしよ〜♪
      身近な素敵なアドバイザーさんに色々伝授してもらうよv(・∀・*)
      2016.05.01 08:15
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > Roseちやん


      ほんと!!それあるある!
      もともとの お顔♪♪
      それ それ いいよねぇーー
      もともとの 骨格とかで ほうれい線でにくい 人とかさ。いらっしゃるもんねーーー.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆
      わたしもーーお手当 がんばるよん
      2016.05.01 23:53
    • Rose Rose > °*ゆれと*°さん
      可愛い系の丸顔は若く見えるんだよね…。
      骨格ごと変えたいわ(;´д`)
      お手当て???
      はい(*´∀`)♪
      お手入れ(笑)頑張りましょ(*^ー^)ノ♪
      2016.05.02 17:48
    • りら りら 私は、今日、顔ヨガの講座に行ってきました。
      先月から、月1回で、2回目です。
      1日2回、2週間続けると変わってきますよ~、と言われてますが、
      その2週間がなかなか続きません・・・が、
      それでも、前回の写真よりは、若干、ましになったような。
      鶏ハム、おいしいですよね。
      うちも、冷蔵庫の定番化しています。
      2016.05.09 22:46
    • Rose Rose > りらさん
      こんな前の日記にまでコメありがとうございます(*^-^*)
      顔ヨガとか…良いのはわかってても続かないですね(;´д`)
      マッサージは続くのに…なぜだ?せめて引き上げる変顔だけでも風呂場でやり続けてみようかな…っていつも忘れてしまう(-_-;)
      どうすりゃ良いのでしょう(;´д`)
      やる気の問題なんですよね(笑)
      今、変顔の顔ヨガやったら、目の前がチカチカした〜!びっくり!
      鶏ハム明日作ります♪
      明日はひじきの煮物も作るぞ〜!
      2016.05.09 23:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    ものが、そんなに胃に入らないものなら問題は起こりにくいのですが、甘くてエネルギー量が高いケーキのよう ... な特別なものと選ぶようにしたい。 用語解説 Q&amp;Aコーナー 少しくらいなら食べても息抜きではなく ... いうのがダイエットを挫折する人に、よく見られるパターンです。本当に少しだけで止められる人なら、お菓子の分だけ食事を減らしてもよいのですが ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    す。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... 、全国大会で2位になったのです」と語る。 「アルベルトは後になって、私がしっかりと頑張れば世界でも指折りの長距離選手に ... 、練習で好きだったのはウエイトリフティングだった。ダリアにとって、スピードはフィニッシュラインに行くものではなく ...

    ダイエットNEWS
  • アメイジング グレイス

    新前橋駅・前橋駅 物語の主役はここへ訪れた花嫁。洋書の1ページに出てくるようなウエディングをここで ... アメイジング グレイス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • よっこ
  • なりこ
  • あーもこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • キラキラ☆
被ライバル - 全てを見る
  • ぷに
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • mio
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • puchan
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • 旅行に行くぞ
  • ゆいりん
  • てんまる
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
Rose
Rose

163.5cm 67.1kg

日記
637
ライバル
16
被ライバル
90