GWだ~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 43kg 42kg 40kg 33% (あと2kg) 150cm 42kgの体型
    体脂肪 0% 150cm 美容

 » 
2016年04月29日

  • りん

    今朝は42キロ
    なんか今週は42キロで一番軽い数字・・・
    やばいなぁ・・・


    昨夜は
    あさりの佃煮
    春雨サラダ
    枝豆

    おからのタラモサラダ&ブロッコリー&レタス

    色々入れたチンジャオロース風

    卵焼き

    冷奴 揚げ玉小葱がけ

    トマトカレー(前日の残り)

    唐揚げ ゴボウ揚げ アジフライ(旦那が買って来た)

    娘のお弁当の時に多めに作った焼きそば
    半分はこんにゃく麺です

    そして娘がハンバーガー買ってきてくれました。
    名前忘れちゃったけどビーフの方
    美味しかったです♪

    料理前料理中食事中と呑み過ぎた。
    ビール6缶呑んでしまった。。。
    また買って来なくちゃ
    もちろんお茶割りウイスキーなどなど
    朝だけ頭痛がしたわ
    もう治ったけどね

    今夜は旦那呑みに行くってさ
    v( ̄Д ̄)v イエイ

    写真3
    今日の朝昼

    昼呑み~

    カロリー合計:08:54
    •  
    • コメント2件
    • にゃお にゃお おはよん★

      私もGWっつうのに、やばいよぉー。
      でもGWは呑むどぉ!!

      りんさんの娘ちゃんは、GWはバイトとかかな?
      りんさんは、どんな感じ?

      最近マック食べる機会減ったから、連休中に食べたいなぁ!

      では楽しいGWをね~ちゃおっ
      2016.04.29 09:26
    • りん りん > にゃおさん

      GWはバイトの人が少なくて結構お願いされてるみたい。
      今日もバイトに行きました~

      最近のマック美味しいよね
      ちょっと高い気もするけど美味しい方が良いもんね

      2016.05.01 09:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    しとうがらし、ブロッコリー、カロフラワー いも類:さつまいも、ジャガイモ 海藻類:焼きのり、青 ... たみいわし帆立貝、ホタルイカ 肉類:豚レバー、牛肉、コンビーフ、ローストビーフ、マトン、鶏肉 卵類:卵黄、たらこ、す ... ま、アーモンド、ピスタツオ、くるみ 野菜類:切干大根、パセリ、モロヘイヤ、バジル、しそ、小松菜、ブロッコリー ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    い、私を連れ去ってぇー! と、やばい妄想入ってきたので、今夜はこの辺で。おでこの汗疹を治して恋、恋、恋をしなくては! というわけで、また次回。 ... れなりに連絡をとりつつ、会いに行ける方が行くというルールだったと私は理解しているんですね。そして、近々休みをとって ... に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わっていな ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ... フォンテーヌブロー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹筋30回/日
一日腹筋30回。一日一日ちまちまコツコツ。。。地道isBESTっつって。同志求む!!!...
30日スクワットチャレンジダイエット
また1日目からはじめま~す!ルールはいたって簡単第一日目はスクワットを50回(一日の中でこの数をこなせば...
身長150㌢代の人集まれ
身長150㌢~159㌢のダイエッターさん是非登録して一緒に頑張りましょうこんなことしたよとか書いて...
ライバル - 全てを見る
  • 東雲
  • たま @糖質制限
  • なつみ◆ダイエット歴10年目
  • April
  • ひまわり❀
  • なな
  • チャコ
  • おほほ
  • himuu
  • がきしる
  • なちゅ
被ライバル - 全てを見る
  • 東雲
  • キケロン
  • ☆なが☆
  • スナック☆マツコ
  • なつみ◆ダイエット歴10年目
  • April
  • ひまわり❀
  • なな
  • チャコ
  • おほほ
  • himuu
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
りん
りん

150cm 41.8kg

日記
1745
ライバル
132
被ライバル
131