ジュースを飲んでも太らない方法!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 76.5kg 70kg 78% (あと6.5kg) 179cm 76.5kgの体型
    体脂肪 36% 18% 15% 179cm 体重とBMI

2016年04月29日

  • マスクマンZ

    ウォーキングに行った帰りに水分補給をしようと、
    自販機でトマトジュースを買って飲んでいたんです。

    1本110円。まぁ普通はそれくらいしますよね。

    飲み終えてから100円ショップに買い物へ。
    さっき自販機で買って飲んだトマトジュースが売っていました。

    「100円の税込で108円かぁ~。2円コッチの方が安かったな~・・・。」

    ありゃ?、「こちらの商品は2本で100円です」と書いてありますよ。
    おいおい、待て待て、半額じゃんかぁ~。

    ウォーキングに行ったら必ず飲むジュースなので、
    こりゃ、超お買い得じゃないですか。

    もちろん、ゴッソリと仕入れてきましたよ。

    どうせウチに帰って来てから飲むのですから、
    トマトの栄養を目いっぱい引き出してから飲む方法を考えました。

    トマトのリコピンは油と結びついた方が、
    より効果的に摂取出来るんだそうです。

    オメガ3系の油をチョイ足ししようと、
    アマニ油を少し入れまして。

    1日大さじ1杯のお酢を摂ると太らないってコトなので、
    さらにココにお酢も投入です。

    もうこうなると立派なダイエット飲料の出来上がり。

    ジュースを飲んでも太らないんですから、
    まさに「オイシイ生活」ですよ。笑

    カロリー合計:09:13
    •  
    • コメント5件
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      なるほどーーー
      (o´罒`o)♥

      「おいしい生活」って そーゆーことなのねん♪♪

      リコピンと オメガ3ねーーー。インプットぉ♪♪
      2016.04.29 23:53
    • マスクマンZ マスクマンZ > °*ゆれと*°さん

      いかにして美味しい物を我慢せずに
      太らないでいられるかを日々探究中なのだよ、うんうん。

      ただ痩せるだけじゃなくって、
      血管や内臓も若く健康に保たないとダメだと痛感してね。

      それには抗酸化作用のあるリコピンがイチオシ♪。

      1週間にトマト10個分のリコピンを摂ればイイらしくて、
      このジュースなら毎日1本で目標達成!。

      1日54円で抗酸化が出来ればシメタもの。笑
      お酢もアマニ油もアンチエイジングの味方だし。

      このまま禁酒もできれば、もっと良いんだけどね~。


      2016.04.30 02:29
    • アンブローシア アンブローシア ふむふむ、なるほどなるほど!

      一週間に10個のトマト!
      トマト大好き!
      夏ならそのくらい食べてるのですが、今はまだなあ〜
      トマトジュースは飲めないのです…。

      お酢は小さじ1杯くらいしか摂れてないです。
      何に入れようかな?

      後はオメガ3の油かあ…
      アーモンドってオメガ3じゃありませんでしたっけ??

      そしてアイコンが変わってる!
      2016.04.30 12:56
    • マスクマンZ マスクマンZ > アンブローシアさん

      思いっ切り簡単に痩せる方法に気が付いてね。
      若くなりゃイイんだって気が付いた。

      身体の年齢もそうなんだけど、
      気持ちのアンチエイジングもしておかないと。

      それにはね、アディポネクチンってホルモンが大事で、
      コレを一番出してくれるのが「恋」なんだってよ。

      恋をしよう、恋を!。

      好きなタレントを想うだけでも効果が有るってんだから、
      考えようによっては、ものスゴク安上がり。笑

      お酢はいつも食卓に置いておくとイイよ。
      スグに使えて便利。

      初めはスッパく感じるはず。
      それは太っている身体の自然な反応。

      痩せてくると段々とスッパさをあまり感じない。
      身体が健康になって来た証拠なんだ。

      お酢は最強にして最安のダイエット食品なんだよ。
      2016.04.30 13:09
    • アンブローシア アンブローシア > マスクマンZさん

      若くなりたいです!!!
      痩せた身体と若さが同時に手に入るなんて「恋」って素晴らしい!
      しかも芸能人でいいならより取り見取りじゃないですか!
      うふふ、ためになる情報をまたもやありがとうございます*^^*

      お酢、見直しました!
      ありがとうございます(^∇^)
      私の使ってるお醤油は、お酢でわった酢醤油なんですよ。
      お酢の割合を増やしても良いかも!
      2016.04.30 20:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.12 - 寝る前に食べる「夜トマトダイエット」とは?

    。 トマトジュースでも効果は変わりませんか? トマトジュースは1本でトマト2~3個分のリコピンが摂れるものもあります ... 、表示を見て、できるだけ余計なものは入っていないものを選ぶようにします。 リコピンのサプリメントを飲んでも効果は同じですか ... ? リコピンはトマトに多く含まれている抗酸化成分で、それを抽出したサプリメントなら多くの量を摂る ... vol.12 - 寝る前に食べる「夜トマトダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • カラダの内側からシミ対策をしよう!

    、油を使って炒めたり、煮込んだりすることで効率よく摂取できます。トマトジュースやピュー ... り、コラーゲンの産生を促進したりと紫外線から肌を守ってくれます。リコペンは完熟したトマトほど多くなるので ... ビタミンでもあります。たんぱく質やビタミンEと一緒に取るとより効果的です ... カラダの内側からシミ対策をしよう! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • アンブローシア
  • まめ次郎
  • ささ
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • すじこめし
  • °*ゆれと*°
  • 白くまゆ
  • みとひ
  • ひば
  • すみどり
  • white-pig
被ライバル - 全てを見る
  • まめ次郎
  • ささ
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • すじこめし
  • °*ゆれと*°
  • キュゥ
  • an@糖質制限
  • 白くまゆ
  • みとひ
  • ひば
  • white-pig
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
マスクマンZ
マスクマンZ

179cm 78kg

日記
185
ライバル
16
被ライバル
18