最低値更新 4/29①

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 53.4kg 51kg 90% (あと2.4kg) 160.4cm 53.4kgの体型
    体脂肪 46% 22.7% 18% 160.4cm 標準

 » 
2016年04月29日

  • さと

    初の53台前半!(((o(*゚▽゚*)o)))
    昨日夜中にきなこねじり二個食べたんだけど…よかった!
    体脂肪率は参考にしかならない我が家の体重計ですが、体重を計るはかりとしては機能は落ちてない(健康診断といつも一致)のでこの数字は大丈夫…のはず!
    でも食べすぎたらすーぐふえる!(ーー;)
    まだ停滞期出たって分からないから気をつける!

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    睡眠時間8 よく寝た
    水目標1.7

    ココナッツオイルコーヒー
    ピーナッツバタートースト(超熟6枚切りとスキッピー)
    かぼちゃのメープルサラダ(常備菜終了)
    アーモンド3 きなこねじり2
    619カロリー
    朝からひどい糖質と油祭りだ(糖質制限はしてません)
    でも好きなものだしオッケー、これから燃やすぞ!\(^o^)/

    ウォーキング・ジョグ
    行く前に角切糖1個
    48分5キロ6543歩→午後風が強くて出歩かずw


    オートミール
    豚肉甘辛ネギダレともやし(昨日の残り)
    ぴり辛こんにゃく
    高野豆腐とこんにゃくひじき煮(常備菜 買った本のレシピなのに見事にまた同じものばかりww)

    間食
    バナナ77
    アーモンドたくさん100kcal
    きなこねじり180kcal(6時だから晩飯時だからそりゃそうかって納得)

    エクササイズ
    ザバスファットメタボライザー
    ジリアン Bodyshred #6 30分


    夜はカロリー調整でスムージー
    スムージー(ウイダーウエイトダウンプロテイン・低脂肪乳・ブルーベリー・冷凍バナナ)
    ミューズリー ヨーグルト少量
    1900ちょいくらい

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



    GWですね私は明後日からかな?明日のバイト終わったらおやすみだ〜

    明日はもしかしたらエクササイズできないかも(ーー;)日曜日と休み入れ替えかな?

    連休にも入るし、week7&8を3週間やるはめになるかもw


    ジャンクフードでもインスタント麺、菓子パン、スナック菓子とポテト系スナックは肥満時代に一生分食べたし『豚の餌だ!』って言い聞かせて断つことはできましたが(トランス脂肪酸とかの添加物入ってるやつ)

    きなこねじりとかはまだ食べちゃうんだよね〜食べて平気なお菓子とり入れつつ頑張る

    カロリー合計:09:15
    •  
    • コメント6件
    • 夢みるカバ子(退会済み) 夢みるカバ子(退会済み) 体重落ちてるネ!
      やりましたね(*˘︶˘人)♡*。+

      今日も一日頑張りましょうね✧*。٩('ω'*)و✧*。
      2016.04.29 09:57
    • さと さと > 夢みるカバ子さん
      おはようございますコメントありがとうございます
      初めて見る数字が出ると嬉しいですね~!(*^▽^*)
      今日も一日頑張りましょう~早速走ってきます~!
      2016.04.29 10:36
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) さとさん、おめでとう~~~!停滞期突破かな??
      このままするするゴールまでいったら最高だね!長い停滞期、もう勘弁してくれよだもんねーー、ほんと良かったよかった!
      私はミューズリー真似たとこまでは良かったけど、ピーナッツバターまで真似しちゃってwこれが止まらずえたいこっちゃだわさァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
      大好きなのよねぇ、skippy(;´∀`) すこーし中だるみ中ーー
      GWでえらいこっちゃにならないよう気をつけないと苦労が倍増しそうな予感だわ!今から気を引き締めていきます・・・(w_-; ウゥ・・
      2016.04.29 14:52
    • さと さと > うさやんさん
      こんにちは!コメントありがとうございます!
      停滞期ね~抜け出したい!
      明日もこの辺の体重維持できてたらいいんだけどねw

      ピーナッツバターまでwスキッピーのピーナッツバターおいしいよね~
      あれはダイエットじゃなくって単純に好物だからやめられないだけなんだけどw
      でもピーナッツバター食べながらでも私は体重落とせてるから大丈夫w
      市販のファットスプレッド入ってるようなピーナッツバターに比べて添加物ないから体にはいいよw食べ過ぎはだめだけどw
      2016.04.29 15:45
    • 肉球 肉球 おお〜っ!おめでとう〜!V(^_^)V
      停滞期を抜けたかな〜♪

      なんか、さとちゃんの食事内容を見てると、
      体脂肪を落として痩せるためっていうより、
      筋肉を増やすための食事っていう、
      私がやらなきゃいけない食事メニューに近い気がする…(^_^;)

      あ…それとスキッピーのピーナッツバターってさぁ〜
      ジリアンがダメって言ってなかったっけ?(^◇^;)
      もしかすると、私の記憶違いかもしれないけど…(^_^;)
      2016.04.30 06:34
    • さと さと > 肉球さん
      こんばんは!お返事遅くなってすいません!
      ジリアンはピーナッツバターはいいよっておすすめされてたんですが
      スキッピーのはだめかぁ~(;^_^Aでも別の会社のでもいいけどピーナッツバターはただの中毒ですw

      痩せるため…なんですけど最近食欲がすごいのでかなり高カロリーになってます(◎_◎;)おなかすぐグーグーなっちゃう・・・

      明日からまたダイエットがんばります!
      2016.04.30 21:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    では効果が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない人は2倍の時間 ... ー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので ... ます。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時間をかけて食べ ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】「ぎゃあーーー!!」六本木ヒルズで都心をスカイダイビング??

    景色も変わる。映像ストーリーとしては、最初はこの六本木ヒルズアリーナで大ブランコに乗って振り ... 勢は、ちょっと揺らされたり横になったり、という程度なのですが、この映像の臨場感がすごくて、体感して ... 。  オープニングイベントで、FIJIWARAの原西氏とピスタチオの伊地知氏が吊り下げられて体験していた様子を見ていたのですが ... 【物欲乙女日記】「ぎゃあーーー!!」六本木ヒルズで都心をスカイダイビング?? ...

    ダイエットNEWS
  • IRON NATS(アイアン ナッツ)

    北長瀬駅 1日に行う挙式は1組だけ。時間設定からコーディネートまで、1組1組に寄り添うスタイル ... IRON NATS(アイアン ナッツ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♡ ライバル募集 ♡
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベ...
ジリアン・マイケルズで痩せる!
ジリアンマイケルズでダイエットしている方、経験があるという方これからジリアンマイケルズのDVDでダイエッ...
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぐるめろん
  • ながねこ
  • チョコミント
  • かゆかゆ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • love
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • あおい
  • レモンティー
  • たかこ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • ぐるめろん
  • ながねこ
  • チョコミント
  • かゆかゆ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • あおい
  • レモンティー
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
さと
さと

160.4cm 55.8kg

日記
418
ライバル
28
被ライバル
35