65.9kg 38.3%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.5kg 65.9kg 57kg 15% (あと8.9kg) 157cm 65.9kgの体型
    体脂肪 38.5% 38.3% 30% 157cm 美容

2016年04月29日

  • しなやかスリム美人

    昨日は
    1850kcal
    糖質は90g

    飲み会でやっぱりビールをいただいたので
    カロリーオーバー
    体重に変化なくてよかった

    明日から旅行に行ってきます
    今夜は空港近くに前泊するんだけど
    体重を測れるのは旅行後になるかも
    再開の節はよろしくお願いします(*^_^*)

    カロリー合計:09:17
    •  
    • コメント1件
    • まみ まみ 飲み会でも増えてないってすごいねー!!!
      いい感じだなぁ。
      明日からウィーンなの?
      楽しんできてねー!!!
      2016.04.29 20:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    か? 体重を測定するだけでやせるわけでもないのと同じで、日記をつけただけでやせられるわけではないのは ... のモチベーションを維持してダイエット効果に結びつけやすい方法。 ただ、記録するだけで、それが励みになってやせられる人はよいとしても、誰もがモチベーションを高めるだけ ... 何ですか? バロメーターになるのは体重と体脂肪率ですが、体脂肪が測定できるヘルスメーターがなければ体重を測 ...

    ダイエットラボ
  • 幸せなショコラ生み出す若きショコラティエール【小林美貴/生き方前編】

    いきたいと思いますのでこれからもよろしくお願いします。 後半では、小林さんが製作されたショコラや、クリスマスのおすすめショコラを紹介していただきます。 ... まれた環境にも心を動かされました。 ――「ショコラティエールになってよかった」と感じる瞬間は? 自 ... 型維持まで、バランスに気を付けて生活することが、仕事にも表れてきます。 そして、今の私があるのは ... 幸せなショコラ生み出す若きショコラティエール【小林美貴/生き方前編】 ...

    ダイエットNEWS
しなやかスリム美人しなやかスリム美人さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まみ
  • otter
  • まきぴ
  • 豚は醜い
被ライバル - 全てを見る
  • ほっちゃん
  • nappy
  • すみどり
  • ミルテ
  • まきぴ
  • でぶぴろ
  • ゆゆまま
  • にゃーす
  • みーこ
  • 豚は醜い
  • otter
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
しなやかスリム美人
しなやかスリム美人

157cm 65.5kg

日記
545
ライバル
4
被ライバル
18