パン食べ放題\(^o^)/

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.6kg 57.1kg 52kg 32% (あと5.1kg) 164.5cm 57.1kgの体型
    体脂肪 31% 30.4% 23% 164.5cm 平均

 » 
2016年04月29日

  • 杏

    昨日は娘と2人で夜外食だったので、昼は控えめにしました^^
    娘に何食べたい?と聞くと、
    バケットに行きたい!と。
    サンマルクのレストランバケット。
    焼きたてパン食べ放題。
    ダイエットの敵食べ放題。

    え?朝食パンだったんですが^^;
    ま、いっか(笑)

    よっし!思いきりグルテン祭りだ!
    わっしょい!\(^o^)/♪
    って事で思う存分食べてきた〜(*´∀`*)
    娘はデザート頼んだけど、私はそこは我慢しときました(^_-)☆

    今朝ちょっとビクビクしながら計測^^;
    そしたら、増えるどころか減ってる体重!
    なんでー!嬉しいー!
    昼控えたのが良かったのかな?

    とは言えいつも食べないものを、お腹いっぱい食べたので一応今日は調整しとかなきゃ今後にひびくな^^;



    【前日の食事】1700〜1900kcalくらい?

    8:45 鳥ハムのサンドイッチ、ヨーグルトブルーベリージャム添え、ココナッツオイル入り青汁豆乳 400

    12:30 アーモンド5粒、ココナッツオイル入りコーヒー 100

    14:00 青汁豆乳、アーモンド10粒 200

    16:30 アーモンド5粒、ココナッツオイル入りコーヒー 100

    18:30 サンマルクバケットで外食
    前菜ブロッコリーとエビのエッグサラダ、
    シーザーサラダ、チキングリル、フィッシュフライ、エッグベネディクトがワンプレートになったもの、ロールパンくらいの小さめのパン7個!
    カロリーわかんない^^;1000いってそう(笑)


    【前日の夜運動】
    帰宅後筋トレを少し

    カロリー合計:09:18
    •  
    • コメント15件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 炭水化物をたくさん摂取して停滞期に刺激を与えると減ることがあるそうな、知ってそうで私もシラナカッタ!
      ただし体脂肪率が30%以上の方は、逆に溜め込むリスクもあると聞きました。
      その辺り注意しながら、たまには楽しんでください^ ^
      2016.04.29 14:07
    • ミユキチ ミユキチ 私も何度かいったことあります~^^
      小さいパンで食べやすくていろんな種類いただきました♪

      沢山食べた日でも楽しく食べると減っていることってありますよね^^
      またなんとなく再開しますのでよろしくおねがいします!
      2016.04.29 14:24
    • めぐこ めぐこ サンマルク美味しいですよねー!うちの近所のはカフェに変わっちゃってレストランの方はちょっと遠出しなきゃいけなくなっちゃったんですが、あの焼きたての小さいパン大好きです(*'ω'*)
      沢山食べたのに減ってる日、たまにありますよねー!チートデイってのを雑誌で読んだことがあるので、杏さんのチートデイになったのかもですね(*'▽')
      2016.04.29 18:32
    • しなもん(退会済み) しなもん(退会済み) すごい!吉に出ましたね(*≧д≦) 
      食べ放題でもエビとか卵とか高カロリーなりにタンパク質もちゃんとありますし意識してたんですか??(◍•ᴗ•◍)
      私は最近避けてますが菓子パン大好きだからタチが悪いです!笑
      2016.04.29 23:37
    • ナオ75(退会済み) ナオ75(退会済み) サンマルクカフェのメニューに見入ってしまいました。(笑)
      わぁ〜、私も行きたくなってきた〜♪
      でも、たまにはいいんじゃないかな〜。
      子供のリクエスト通りに外食すると、たいてい高カロリーなものばかりになりますもんね。(⌒-⌒; )
      でも、そういうときはせっかくだから楽しんで食べちゃう〜♪
      罪悪感を持ちながら食べるのが一番よくないって言うものね。
      ココナッツオイルを切らして数日たってしまってますが、やはり続けたいので楽天でポチッとしちゃいました〜♪
      今日もいい1日を♡
      2016.04.30 07:27
    • もんた もんた 焼きたてパンの誘惑には敵わないですよね!!私も少し前に味わいました(笑)
      それでも減ってるのすごい!!グラフいい感じですね!
      2016.04.30 22:09
    • 杏 > 三浦さん

      私は体脂肪30%前後だからヤバいですー(꒪ȏ꒪)
      GWも食事会やら何やらできっと体重増えるし溜め込んじゃいそうです(>_<)
      頑張って調整しないと^^;
      2016.04.30 23:04
    • 杏 > ミユキチさん

      サンマルクのパン小さめだから、つい食べ過ぎちゃいます^^;

      あーわかります!罪悪感持ちながら食べると良くないって言いますよね。
      楽しむ時と、頑張る時、メリハリが大事ですよね(o≧∀≦o)
      2016.04.30 23:06
    • 杏 > めぐこさん

      小さめのパンだからか油断して食べ過ぎちゃいます^^;
      1個70kcal前後みたいです!たくさん食べると恐ろしい数字に(꒪ȏ꒪)

      チートデイ!私はまだ取り入れる段階ではないのにチートデイの様な食べ方してしまいました(笑)
      でも減っていたので嬉しかったです♪
      2016.04.30 23:11
    • 杏 > しなもんさん

      一応意識はしてみたものの、エビとブロッコリーのタマゴサラダはヘルシーなものを想像していたら、マヨネーズで和えてあって誤算でした^^;
      私もダイエット前は菓子パンよく食べていました(>_<)
      菓子パンのカロリーってすごいですよね。ほんとヤバい(;^_^A
      2016.04.30 23:17
    • 杏 > ナオ75さん

      外食を、子供や旦那のチョイスだと高カロリーなとこばっかになりますね^^;
      でもそういう時は楽しみたいですよね(^_−)−☆
      ココナッツオイル、毎日摂ってます♪
      なんだかお通じが良くなりましたよ(o≧∀≦o)
      2016.04.30 23:20
    • しなもん(退会済み) しなもん(退会済み) > 杏さん
      しかもグルテンだから若干中毒っぽくまた食べたくなっちゃうんですよね!(´xωx`)小悪魔めー!って言いたくなっちゃう!笑
      2016.04.30 23:30
    • 杏 > もんたさん

      さぁどうぞ!とばかりに焼きたてパンを目の前に並べられたら勝てません(o≧∀≦o)(笑)
      勝つつもりもありません(笑)

      今のところグラフは順調です♪いずれ停滞するだろう時にモチベーション下がらない様にしなきゃです^^;
      2016.04.30 23:41
    • 杏 > しなもんさん

      そうそう!ほんとパンとかグルテン系は中毒性ありますね(^◇^;)
      実は今日もパンが食べたくて食べたくて(꒪ȏ꒪)
      なんとか我慢しましたが、中毒こわー!って思いました(>_<)
      2016.04.30 23:44
    • はむ子 はむ子 娘たンとパン祭り〜

      わっちょーイ

      お腹いっぱい食べて痩せてるのとかうらやまぁぁぁあああああ
      ヾ(≧∪≦*)ノ〃
      2016.05.01 08:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    りのエネルギー量の差があります。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにし ... ている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... は、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいのは朝食 ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 太らない油として、全米でブームを起こした“ココナッツオイル”ってどんなもの?

    ラダ」、「サーモンのココナッツクリームソース」などで、朝食メニューからデザートまで網羅。  良質な油を使った食事を食べてダイエットをしたい ... を落として、肌や髪を若返らせる良質な油として注目を集めているのだとか。  著者のブルース・ファイフ氏は、ココナッツオイルに関する医学研究でわかった ... は、ココナッツオイルと、   健康的な食事を組み合わせるのがベスト。  ・食事に使う植物油をココナッツオイルに替えるだけ ... 太らない油として、全米でブームを起こした“ココナッツオイル”ってどんなもの? ...

    ダイエットNEWS
  • 盛岡グランドホテル

    盛岡駅 1万7000組以上のカップルをサポートしてきた、花嫁が輝く丘の上の迎賓館へ ... 盛岡グランドホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はる
  • チャッピー
  • ののこ
  • まきぴ
  • 本気ママ
  • みかん
  • ミユキチ
  • もんた
  • うにポコ
  • はむ子
  • めぐこ
被ライバル - 全てを見る
  • ひらりん
  • チャッピー
  • はる
  • ののこ
  • KIYO
  • まきぴ
  • 本気ママ
  • みかん
  • hachi
  • おみつ2号
  • Urara
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
杏

164.5cm 54kg

日記
117
ライバル
12
被ライバル
22