まずは計測だ⭐︎

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.1kg 53.1kg 50kg 81% (あと3.1kg) 162.5cm 53.1kgの体型
    体脂肪 35.8% 0% 20% 162.5cm モデル

 » 
2016年04月29日

  • 未央

    朝 チアシード スリムアップスリム抹茶ラテ
    間食 男梅グミ
    昼 外食 予定
    夜 未定

    ここ数日、ライバルさんの日記へのコメント回りにもいけず、私への日記へのお返事もままならず、ごめんなさい。

    ようやく、今日はお休みで、のんびりしています。
    娘とも、埼玉県の秩父の芝桜観光に行く予定です^ - ^

    なかなかダイエットから離れてしまい、一度朝昼晩と好きに食べてのせいか食べ癖が止まらず、また、ポテチの味を覚えてからは朝夜関係なく買い食いしてました(^_^;)

    職場で、お世辞とはいえ、
    痩せたね!
    スタイル良いですよね!
    と、言われる機会が増え、男性社員からの気配りも変わり、なんだかもういいやという腑抜けな気持ちと
    仕事や家事、恋愛?などによる疲労感から、色々面倒くさくなってしまいました。

    恋から遠ざかり過ぎていた私に、アプローチが10年ぶりかくらいにあれば、干物化してる私がパニックになっても仕方ないのかもしれません(笑)
    妹や弟、友達は半ば狼狽ぶりに呆れていたというか、笑ってました(^_^;)

    とりあえず、今は色々、自分のリズムをまずは立て直して、仕事やプライベートの両立と娘との時間、ひとりの時間わ大切にしていきたいと思います。

    ダイエットは体重だけ、毎朝測るようにしていきたいです^ - ^
    頑張ります

    カロリー合計:09:24
    •  
    • コメント4件
    • さと さと こんにちは私も間食がとまらず食べ過ぎてます~(;^_^A
      でもおやつやポテチ食べても53.1㎏維持できてるなら問題なしじゃないでしょうかw
      秩父の芝桜観光楽しんできてくださーい(*^▽^*)
      2016.04.29 15:48
    • ぎはちゃん(退会済み) ぎはちゃん(退会済み) マイペースマイペース!誰の為でもなく自分の為だもの! 2016.04.29 21:00
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 励みになります! 2016.04.30 10:46
    • エマ エマ ちょっと休憩も大切ですよー^ ^
      気合い出るときまたきっと来ますし今は維持がんばりましょー(;_;)
      2016.05.01 12:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    。ずっと眠りが浅くなっていたら睡眠によるダイエット効果は低くなるかもしれませんが、周期的に深い、浅いを繰り返しているならダイエット効果は下がりません ... 回復や筋肉増強、そして体脂肪分解といった結果が得られにくくなる。睡眠時間が短くても、しっかりと熟睡していれば睡眠によるダイエット ... 。たくさん食べて、腹いっぱいになって、グッスリと眠っても、これではやせにくいのは当たり前のことです ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    人生、このままでいいの?という疑問を持っているのですね。 私自身が会社を辞めた時も、同じような気持ちだったのでよく分かります ... 、今は共感する人が増えてきたのではありませんか? そうですね。とはいえ、仕事に対する不安や不満はいつの時代にもあって ... 出来たらいいなと思っています。 後半では、ライフスタイルやメイクについての哲学をお聞きします。 ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
  • NEST By the SEA(ネスト バイ ザ シー)

    新舞子 名駅から20分、駅から2分、海は目の前!新しいWスタイルで、結婚式への考え方が変わる ... NEST By the SEA(ネスト バイ ザ シー) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あすぽん
  • ぽんず
  • めぐ
  • わい
  • トキ
  • ねこ
  • あんこ
  • ゆるこ
  • エマ
  • c♡
  • まみーぬ
被ライバル - 全てを見る
  • あすぽん
  • なな
  • ぽんず
  • かゆかゆ
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • めぐ
  • アリアナ
  • わい
  • berryberryberry
  • あんこ
  • sio
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
未央
未央

162.5cm 61kg

日記
185
ライバル
20
被ライバル
31